忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、阿部の頬染めが完成しました!!
なんか無駄に達成感が(笑)
再生数は花井の方ほどはのびないだろうけど、作るの楽しかったからいいや。


なんか知らんけど、最近手書きブログをやりたくてしゃーないんですよ。
でもペンタブいかれてるからなぁ…とか思ってたんですけど、もうやりたくてたまらんし買ってまえ!!ってことで買っちゃいました!!
夏休みやしいっぱい更新できそうやからいいかなぁと思って。
ゆうきゃんいっぱい描いたるー!!


……金遣い荒すぎるよなぁー。
貯金ってどうやってするんですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貯 金 し ろ ォ♡ヾ( ´∀` )ノ

耐え忍ぶことが貯金につながるぜ!
頑張ろう!!共に!(泣

手書きブログたのしーよ!
登録したらフレンド登録よろしく~♥(≧∀≦)
大豆 URL 2008/07/17(Thu)23:34:46 編集
Re:無題
貯金とか無理やし!!
ゆうきゃんのことになったらもう理性とかふっとぶねんもん!!!
あなたならわかってくれるでしょう、この気持ち(笑)

さっき友達申請してきたからよろしくたのんます!!
【2008/07/20 23:05】
無題
わかるが・・!笑
わかるけどやっぱ額のことを考えるとイヤでも理性が働くモンじゃない??!^^笑
まあ・・ほどほどになぁヾ(●´∀`●)ノ笑
大豆 URL 2008/08/01(Fri)22:33:10 編集
Re:無題
額はなぁ…改めて計算したらやばいとは思うけども。
でもやっぱり私に我慢は無理です…。
我慢を知らん子やから…。
【2008/08/11 20:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0