忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はニコニコのMADが削除されるとかされないとか聞いてめっちゃ焦ってました。
メンテナンス終わったらお気に入りのMAD全部削除されてたらどうしよう!!?みたいな。
とりあえず何もなかったので安心しました。
お願いやから消さんといて!!

最近、阿部が大好きで大好きでたまらんのです!!!
ほんで阿部関連のMADを見まくってたら頬染めMADを作りたくなってしまったんです!!
なので、テスト真っ最中やのに素材集めをしてたわけですよ。
そのタイミングでMAD削除されるらしいとか聞いたら焦りますやん!!
え、今まさに作ろうとしてるとこやねんけど?みたいな。
とりあえず削除されてないみたいやから、頬染めMAD作ってます。
ほっぺた赤くするの楽しすぎる!!!
たまに泣かしたりするのも楽しすぎる!!
BGMを何にするかで迷ってます。
ゆうきゃん繋がりでもうすぐ出るネオアンのキャラソンにするか、きしめんとかにするか。
可愛さをアピールしたいからきしめんとかにしたいけど、いまさらきしめん?って感じもするしなぁ…。
誰かいい曲知りません?(笑)

そんなことで悩んでる暇あったら勉強しろよとか言わないで!!!
PR
結局、進路よりおお振りをとりました。ごめんなさい。
進路のあれは明日になりました。よかった。


おお振りやべええええええ!!!
先月は阿部がおらんかったから阿部を求めてたんですけど、最初っから阿部キター!!みたいなかんじでテンション上がりまくりでした(笑)
阿部好きや!!

なんか花井君がキャッチャーやることになったりモモカンにすげーこと言われたり。
4番を打つって言うのかと思ったとか!!わあぁ!!

合宿とかそれだけでなんかテンション上がるのに、三橋が阿部の自転車押したり病院で一緒に話聞いたり、阿部と三橋が2人で朝食作るって何!?
何のサービスですか!!?(違うから)
ミハベ好きーとしてはたまらんもんがありますぜ!!むっはー!!ほんまにテンション上がるわああぁ!!
2人で朝食作ってるうちに、阿部が三橋の言いたいことが分かるようになったりするんではないかと思ってるんでしけどどうなんでしょうか。
この2人はもっともっと近づけばいい!!!

来月が楽しみすぎてやばい!!
おお振り最高!!大好き!!
今日は下校途中に本屋さんに寄って、アニメ系の雑誌を何冊か立ち読みしてきました。
ゆうきゃん関連の記事を中心に。
おお振りのイベントの記事があったので、にやにやをおさえながら頑張って読みました!!
最近はゆうきゃんを見るだけでにやにやしますからね。
入れ替えアフレコ?のこととかも書いてありました。はやく見たい!!
ゆうきゃんがクソレやったとことかほんまに聞きたい!!「ごめんにゃー(違)」って言うのかな(笑)
ほんで角さんが阿部なんですよ!?どんなんやねん!!(笑)
あとは木村さんがオ●ニーって叫ぶとことか!!
西広先生がオ●ニーとかやばくない!!?なんか卑猥じゃない!!?(笑)
あとはなんやっけ、きーやんが阿部を演じたとか書いてたな。それも聞きたい!!
花井君が「俺はお前が好きだよ!!」って言うとか萌えー!!!!
そのときの三橋役は誰だったか忘れちゃった…下野さんだったらいいのに。
ほんで、プロテインの話があるらしい!!!
巣山君の見せ場!!そしてヤスの見せ場!!!
「ふげぇっ」が聞けるのは楽しみだなぁーvvv
…もしDVDでカットになってたらどーしよう。
そっ、それはないよね!!!
ここに書いたものが全部収録されていることを祈ります。
あとは誕生日のケーキが出てくるとこもあって欲しいなぁー。
ゆうきゃんがいっぱい写りそうだから。
まぁ他にも2人ぐらいいらっしゃったような気がするからそこまで写らないかもしれないけど。(ゆうきゃん以外のことがうろ覚えすぎてごめんなさい。)
とにかく楽しみだ!!はやく5月28日にならないかなぁー。…まだ遠いな。

ガンダム00の記事がいくつかありました。
監督さんのインタビューとか、マイスター4人の中の人のインタビューとか。
で、ハムのこと書いてないかなーって監督さんの話とか読んだんですが、ありました。
「グラハムは、死にました。」
…………はぁあ!!?
え、あの仮面の人は!!?ハムやろ!!?ハムじゃないん!!?
ってちょっと混乱しましたが「バレバレなんだけどなぁ…」的なことも書いてあったので、あれはハムだと信じています。
なんか名前が違う的なことも書いてあったから、名前を変えただけで、そーゆー意味で「グラハムは死んだ」ってことなのかなぁ、と解釈しています。
……そうだと信じたい。
………もしほんとに死んでたら立ち直れないよ?
てかそうなると、あの仮面の人は誰なんだ!!?って話になりますもんね。
うん、ハム(じゃないけど)が出てきてくれると信じてるよ。


では、銀魂を見てきます。だって動乱編が始まるんだもん!!!トッシー!!!!

昨日から見まくってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2040837
これ見て、萌えたりにやにやしたりぐふふってなってたりする私はやばいんだろうか。
一応SMには興味ないはずなんだけどなぁ。
阿部とか花井君とか他のみんなが可愛すぎるのが悪い!!ということにしておこう…。


新学期までに、漫研の新入部員募集ポスター?みたいなのを描かないといけないんですが、何を描くか決まらない。
ゆうきゃんと安元さんはもう描いたからちょっと満足したんです。
ガンダム00の誰かを描こうかな、と思ったけど、みんなめんどくさそうなんだよなぁ…。
似ない自身がある。そして落ち込む自信もある。からやっぱり描きたくないような。
で、阿部は大好きなんだけど、自分で描いたらもうなんか死にたくなるからかけない。
なんであんなに可愛くなくなるんだろう!?しかも似ないし!!
あーもー誰描こう!?
好きな声優さんはいっぱいいるけど、描きたい声優さんって別にいないしなぁ…。
てゆーか!!!(何)
「みんな気軽に遊びに来てねー!!(にっこり)」みたいなノリの絵を描くのがいや!!無理!!
照れてる人か泣いてる人を描きたい!!それしか描きたくない!!
もうどーしましょ!!?
なんかもー「別に来てくれなくてもいいんだから!!」とか言ってるゆうきゃん描きたい!!激しく描きたい!!
うわー妄想したらめっちゃ萌えたー!!!(笑)
……大丈夫、描かないよ。もし描いてもポスターにはしないよ。
あーもーほんまにどーしよー!!?
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

こないだから喉が痛かったのですが、今日ついに熱が出たのでバイトを休みました。
熱って言っても微熱ですけど。
バイト先には38.5℃出たって言いました。
ごめんなさい。
しかも今日アフタヌーンの発売日やん!!ってことで本屋に行ってきました。
……ごめんなさい。


以下、アフタネタバレです。












なんか、やっぱりそうか。ってかんじでした。
前、「普通の野球漫画だと主人公のチームは負けないんだけど、おお振りはわからないな」みたいなのをどっかで見ました。
それを見てすごく納得したんです。
だから、嘘やろ!!?っていうよりは、やっぱりなぁ…みたいな。
負けたけど、大丈夫ですね。
みんなやる気満々だもの。
モモカンはすげーなぁ!!
これからが楽しみです。


さて、ここからは腐女子的な?感想です。

花井君は活躍するのか!?って思ってちょっと期待したけど、しませんでしたね。
顔に出すぎなんだって。
精神面はまだまだ年相応ってことでしょうか。
可愛いなぁ(笑)

田島君は相変わらずかっこよかった。
なんであんなにすごいんだ。

巣山君と沖君がハイタッチしてるのに萌えました。
だって巣沖大好きなんだもん!!

西広打てええええ!!って叫んでる花井君と巣山君にも萌えました。
あーゆー表情大好きだ。

で、負けた後、誰が泣くのかなってちょっとワクワクしてました。(腐女子でごめんなさい。)
西広君と三橋だけでした。
栄口君は泣いてたのか泣いてないのか微妙なかんじ。
みんな強いのね!!

西広君は俺が打ってたら…みたいなことを思ったんだろうな…。
だから1番に泣き崩れちゃったんですよね…。

私は、三橋が1番に泣き出すと思ってました。
でも、違いました。
放心状態みたいになってるから、三橋大丈夫か…?って思いながら読んでいったら、阿部が。
阿部が立ってて。
阿部が松葉杖使って立ってて。
なんかもうそこで涙がぶわぁーって出てきました。
で、三橋が「あ」「あし」って。
負けたとかよりまず足なの?三橋大丈夫か?って思ってたら、やっと泣いた。
で、阿部が「…三橋…」「………」って。
何か言いたかったけど、名前を呼ぶのが精一杯ってかんじでしょうか…。
そしたら三橋が「………ま」「け」「……たっ」って!!
阿部を見て、やっと負けたってことを理解できて、泣いたんですよね、多分。
ちゃんと近づいてるんだなぁ、あの2人。
なんか安心した。
三橋が強くなったら、キャッチャーが阿部じゃなくてもいい、ってなってしまうんじゃないか、って心配してたんですが、そんなことはなさそうです。
やっぱり阿部は特別なんだなぁ。


和さんがいい人すぎてどうしよう!!?
ロカさんめっちゃうざがってますね。
和さんには何もしないでね!!


来月が楽しみだ。



窮鼠発売まであと3日!!
もし26日に届いたら2日!!
楽しみすぎる!!!

…楽しみすぎてカウントダウンしちゃってます(笑)

昨日、ゆうきゃんと遊佐さんの声を想像しながら窮鼠を読んだので、はやく本物を聞きたくてしゃーないです。
CDにする上で、時間の都合上カットしたシーンがあるそうですが、どこなんだろう!?
だって、カットしていいシーンなんか無いんだもん!!
何回も言うけど、あのふぇらのとこは絶対カットしないでほしい…!!
だってゆうきゃんの初ふぇらなんだぜ!!?(多分)
聞きたいよぉー!!
遊佐さん(今ヶ瀬)が感じながら「あなたにそんなことされられない…!!」って言うのも聞きたいし!!

ほんとに楽しみとしか言えないわ。
あーもー待てない!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0