忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記さぼりすぎた。
なんか特に書くこともなかったんで…。

ネオアンのCDを買いました。
ゆうきゃんの曲やばい!!めっちゃ萌えた!!
聞きながら悶え転がりました(笑)
ソロ曲もいいし、小野坂さんとのデュエットもよかった!!
特にデュエットのほうはなんか声がエロいから大好きです!!素晴らしい!!!
もーヘビロテです。今も聞いてます。はあぁー萌えぇーvv

今、部屋が汚すぎて困ってます。
片付けようにも本棚がパンパンで漫画がなおせないんですよね…。
中途半端に片付けてもまたすぐ散らかすから意味ないし。
なんていうのは言い訳ですが…。
とりあえずもう1個本棚が欲しい!!でもこれ以上部屋に入らん!!
ってことで、ロフトベッドを買おうと思っています。
なんか二段ベッドの上だけみたいなやつです。
あれがあったら収納スペースがめっちゃ増えるじゃないですか。
ついでに模様替え?もしたいなぁと思ってます。
とりあえずあのださい絨毯とカーテンをどうにかしたい!!
で、何色系でまとめるか考え中です。
とりあえず寒色系ってのは絶対なんですけど。
青か緑か紫か。それともモノクロか…。
やっぱり緑で癒されるかんじにしたほうがいいかなぁ…うーん。
今すぐ買うわけじゃないんで、もうしばらく悩むことにします。
誰かアドバイスとかあったらしてください(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー、模様替えのことを想像するのは楽しいよね!

なんか・・色のことはよく分からんが、部屋を可愛い系にすると散らかりにくいと聞いた。
大豆 URL 2008/11/02(Sun)04:03:56 編集
Re:無題
楽しいよなぁ!!
めっちゃ楽しいねんけど迷いすぎてなんも決まらん…。
とりあえず茶色ベースにしよっかなーと思ってるねん。
カラフルすぎるのもなんかいややし。
茶色+なんかやったら落ち着いたかんじになるかなぁと思って。
もう1色を何色にするかはまだ決めてないけど…。

可愛い系にしたら散らかりにくいとかはじめて聞いた!!
でも私の場合はそんなん関係なく散らかると思う(笑)
きれいなんとか絶対最初だけやわぁ…。
てか可愛い部屋とかキャラじゃない!!落ち着かんし!!(笑)
もうちょっと迷ってみるわ。
アドバイスありがとうございました!!
【2008/11/02 22:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0