忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ご主人様と犬」の試聴が始まったから聞いてきました!!
あれはやばいってえええええ!!!
遊佐さん可愛すぎるうううううう!!!
今までは遊佐さんの声聞いたて思うことっていったらまず「エロい」だったんですが(笑)
この遊佐さんはめっちゃ可愛い!!
安元さんは相変わらずいい低音ボイスやし…vv
しかも結構エロいらしいからかなり楽しみ!!むふ。

あとは「愛だろ、愛!!」の試聴も聞きました!!
遊佐さん×きーやんの話楽しみすぎるって!!
きーやんの声色気ありすぎやし!!
なんか気だるいかんじがやばいです!!
遊佐さんは敬語でかっこいい!!
てか中学生のときも遊佐さんがやっててかっわいかったあああ!!
にやにやした!!
ほんま楽しみ。

届くのテスト中やろうけど聞いてまうなぁこれは…。
まぁいいや。楽しみ!!
PR

昨日UPする直前でパソコンが強制終了になってUPできなかった日記をもう1回書きます。


わああ!!またヤマシタトモコさんの漫画のCD化きたあああああ!!!

『恋の心に黒い羽』

「イッツマイチョコレート!」 杉山紀彰(高知実)
「恋の心に黒い羽」 平川大輔(二神)/谷山紀章(中頭)
「その火をこえてこい」 柿原徹也(六条)/鈴木達央(鹿目)
「FOOL 4 U」 遊佐浩二(結)/杉田智和(充夫)

「イッツマイチョコレート!」
これはお話としては1番好きです。
実が可愛くて何回も読んでしまう。
実が杉山さんってめっちゃ合ってると思う!!
あのわめきちらすとこがめっちゃ楽しみです!!もうとことんかっこわるくやってほしい!!ぐふ。

「恋の心に黒い羽」
平川さんのキャラ(二神)がドMで、きーやんのキャラ(中頭)がめっちゃ口悪いSなんです。
漫画の冒頭のセリフを抜粋するとこんなかんじ。かなり過激です。

中頭「気色悪ぃんだよこのホモ野郎!!何万回告られよーがてめぇの汚ねぇケツマンコなんざ犯してやる気はねぇ!!ゴミ!カス!クソ!虫!今死ねクサレチンポ!!」
二神「――――っ い…いきそうに気持ちいい……!!中頭くんお願いもっと汚く罵倒して……!!」
中頭「てめえ二神コノヤロー自重しろこのSM伯爵!!」
二神「あっv」
中頭「………!!」

やばくないですか。これこのまんまCD化してくれるんかなぁ?
なんかNGな言葉とかいっぱいありそうな気がするんですが(笑)
平川さんはこの二神くんをどんなふうに演じてくださるのかなぁ…、楽しみだわ。
ほんできーやんが汚いこと言いまくってくれるのがものすごく楽しみ(笑)

「その火をこえてこい」
このなかでは一番普通のBLっぽい話ですかね、多分。高校生だし。関係ないか。
なんかこの話は攻めにめっちゃ感情移入した覚えがある。
「うんそーやんなそこでそのセリフとその表情やばいよなそれはクるよなたまらんよな!!!」みたいな(笑)
アホですいません(笑)
たっつんとかっきーは可愛いめの声でくるんだろうか?
なんかこの2人の演技ってあんまり聞いたことないから想像できへん!!でも楽しみ。

「FOOL 4 U」
これ1番楽しみ!!だって杉田さん×遊佐さんとかやばい!!
しかも多分この遊佐さんは低音ですよ!!結渋いから!!ぎゃーめっちゃ楽しみーーー!!!
この話はもーとにかく結に萌えまくりました。
だって見た目はなんか釣り目で怖そうで渋くて…ってかんじやのに、たまらん表情をしてくれるんです!!
なんかもーもっと泣かしたい!!ってなるかんじの(笑)
優しい恋人にレ●プされてるときの「でもおれといえばとにかく痛くて バカのことしか考えられない」のコマの表情が特にやばい。可愛すぎる。
涙+殴られた痕って最高ね。ほんで手の位置がまた可愛さを倍増させててほんまにやばい。
あれ、表情とかCDに関係ないな(笑)
このシーンで結は何回も「いたい」って言うんですが、そのたくさんの「いたい」を遊佐さんがどんなふうに演じわけてくださるのかが楽しみだ!!Sな私にはたまらんセリフですから(笑)
あともう1個楽しみなセリフが「おまえに夢中なんだもんv」です!!
だもんって!!だもんっておい!!しかもハートつき!!?っていう(笑)

充夫はとにかくバカです。
でも結を他の男にとられたってわかったとき、いつもの充夫からは想像できないようなちょっと汚い言葉遣いで
「女にとられるなら仕方ねえと思ってたのに 他の男にやられるなんて おまえが女ならすぐやっちまって孕ませておれのもんにしてたのに…っ!」って言うんです。そこが大好きです。
なんかギャップ萌え?した(笑)
てか正直「孕ませて」ってとこに萌えた。この言葉好きみたいです(笑)
杉田さんがどんなかんじで言ってくれるか楽しみだなぁー。
きっといいかんじに演じてくださると思います!!


いっぱい書いたー!!どんだけ楽しみやねんっていう(笑)
発売は12月25日らしいです。クリスマスプレゼントですね。すばらしいな。
同じ日とかその前後とかにゆうきゃんがメインのCDも出ればいいな!!

日記をさぼってる間に、scarletと嵐のあとが届きましたー!!!

scarletやばかったあああああああああああああ!!!
ゆうきゃんの声、可愛いしエロいし最高でした!!!
無理矢理きゃー!!なシーンで口がにやけていくのを止められませんでした。
私ほんまに変態やああああああ!!
あとは玄関での絡みの「亮、もっと…」「亮、もっとぉ」がやばすぎた!!!!!
なんじゃありゃあああああああああああ!!!?(壊)
エロすぎてもー気づいたらリピートリピートリピートみたいな(笑)
無理矢理きゃー!!のとこもリピートリピートみたいな(笑)
ほんまに素晴らしかった。
宝物です。

嵐のあとのゆうきゃんはかっこよかった!!
そんで可愛いかった!!(いつもやん)
最後の「見えた」が可愛いすぎます。
ほんで特典の小冊子?で森川さんがゆうきゃんの声には甘味成分がいっぱい入ってるとか言ってほめてて、なんかきゃーってなった(笑)
もっとほめて!!って思った(笑)



そんなかんじでゆうきゃんゆうきゃんな日々を送ってます。

今日の絶チルは素晴らしかった。
さかき×皆本好きな私にはたまらんかった。
てかなんでさかきがアイキャッチに登場したときは別れる関連ばっかりなの?(笑)

てかキャラホビの鉄のラインバレルのイベントでゆうきゃん眼鏡かけてたらしいんです!!
見たいいいいいい見たすぎるうううううううううう!!!
レポートとかで顔アップな写真があればいいな。
陰湿な数学教師なゆうきゃんが見たいよ…。
明日(ってかもう今日だけど)は、ついに、ついに待ちに待ったCD、scarletが届く日です!!!
楽しみすぎてやばい!!
もう学校休んででも早く聞きたいかんじです。
さすがにそれはしませんが。
でも文化祭の準備はさぼりたい…頑張るけど……多分…………。

まずキャストが杉田さん(亮)×ゆうきゃん(アキオ)ってだけでやばいのに
亮はへたれわんこなかんじでものすごく可愛いし
アキオは何回も泣いちゃったりして可愛いし!!
ほんで無理矢理きゃー!!なシーンが個人的にめっちゃ楽しみです。
変態でごめんなさい!!
甘い方の絡みでのアキオのおねだりのとこも楽しみすぎる!!!
ゆうきゃんどんな色っぽい声を出してくれてるのかな…ぐふふふふふ。
はぁーほんまに楽しみ!!
今すぐ聞きたい!!(笑)
モモグレさんからタッチ・ミー・アゲイン発送しましたメールが来てて「はやっ!!え、はやすぎじゃない??」とか思ってよく見たら19日に発送しますメールでした。
それでも充分はやい。
モモグレさん素晴らしい!!
あぁー楽しみやなぁー♪

ヤスがどのくらい喘いでくれるのかが気になるところです。
最後の絡みとかもうがっつり増やしちゃえばいい(笑)
ヒロさんはくいもの処~の鳥原ぐらいの声なのかなぁ。
ヒロさんのクールなかんじの声大好きだからなり楽しみです。

中谷さんの檸檬が可愛かったら嬉しいんだけどどうかしら。
近藤さんの英介はきっと素晴らしいと思う。
最後らへんのドS発言めっちゃ楽しみ!!

森川さん、可愛かったらいいなぁー♪
森川さんがこういうキャラって珍しい気がする。
阿部さんは「チ●ポずるむけでギャップがエグいけどネ!!」とか言ってくれるんだろうか…。
やばいめっちゃ楽しみ!!!(笑)

楽しみすぎてやばい!!
期待しすぎたらあかんのやろうけど、このキャストで期待すんなって方が無理やし!!
むふふ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0