忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜眼鏡Rの新キャスト情報がのってるということでビズログ買って来ました!!

松浦宏明:仲達
本城嗣郎:柏木信人
澤村紀次:空野太陽
藤田:凪原薫

やばいいいいいいいいいいいいいい!!
松浦に仲達さんきたああああああああああああああ!!!
松浦に声つくだけでうれしいし仲達さんがでることじたいがうれしいのに合わさってもうたああああああああああああ!!!!!
やばい1番好きなキャラ松浦になってまうってほんまに!!(笑)
だって本編の声なしの時点で可愛いなぁこいつ可愛いなぁ!!って思ってたのに仲達さんの声ついたらやばいって!!!
あとのキャラは澤村が空野さんってのにちょっとびっくりしました。
もっと低い声かと思ってた。
でも空野さんってこーゆー役も素敵にこなしてくれますよね!!楽しみ!!
で、柏木信人さんと凪原薫さんは誰!!?
柏木さんは検索したらエロゲ(おそらく男向け)しかでてこないよ?
源氏名なのか本名ってか表の名前なのかもわからない…。
で、凪原薫さんにいたってはヒットが0件でした!!全くの謎です。
多分誰かの源氏名なんだと思うんですけども。
まだBLの18禁に出たことない人なんでしょうかね。気になるなぁ…。

まぁとにかく松浦が仲達さんだということでテンションあがりまくりでございます!!
発売がとても楽しみになりました!!
2008年発売予定って書いてるけどまだ発売日発表になってないってことは多分無理なんでしょうね…。
年内じゃなくてもいいからはやく発売日発表してください!!気になるから!!

PR
こないだ行ったばっかりやけど、またカラオケ行ってきます!!
マクロスF好きな子とライオン熱唱してきます。楽しみ!!


今日は幸せやった!!
イナズマイレブンにゆうきゃんでてきたし!!
しかも髪伸びたブラッドみたいなキャラで(笑)
ほんで絶チルEDやばかったー!!
かっこよすぎやろ!!!
絶対CD買う!!
本編ではハムネタがあって爆笑しました(笑)
スタッフさんか椎名先生かわからんけど最高!!
来週も楽しみやなぁー。
さっきまで電車に乗ってました。
なんか声がよっちんにめっちゃ似てる人が横でずっとしゃべっててにやにやした(笑)
ほんまに似てました。
しゃべり方ってか滑舌?も似てた!!やばかった!!

それだけです。
遊佐さん、40歳の誕生日おめでとうございます!!
これからもエロい声で頑張ってほしいです!!
応援してます。

…ついに40歳かぁ。見えないけども。
40歳ってなんかいいな。むふ。


昨日はきーやんの誕生日でした。
きーやんは手ブロでお祝いしたからこっちではなんもなしです。
遊佐さんは絵が描けないからこっちでお祝い。
だってあの人難しいねんもん!!
いつか描いてみたいけどなぁ…。
昨日、ゆうきゃんのサイン入りポラが届きましたー!!!
やばい!!
テンション上がりすぎて死にかけました(笑)
思ってたよりちっちゃかったけど嬉しい。
宝物です!!一生大事にする!!!

しかも昨日ゆうきゃんの夢を見たんです!!
なんか普通にしゃべったりしたんですよ!!
やばかった!!!
また見たいなぁー(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0