忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF最終回、よかった!!
私的にはとてもよかった!!
どっちともくっつかんっていう終わりは普通はもやもやするんかもしれんけど
私はどっちかとくっついたほうがもやもやしたと思うし。

ほんで誰も死なんかったのが嬉しかった!!
クランとかオズマとかルカとか死にそうやと思ってたけど死なんでよかった!!!

ほんで歌が神すぎる!!
あのメドレーと2人のトライアングラーってCDになるんかなぁ?
なったら絶対買う!!ほんま神!!!

てかマクロスF映画やるってえええええ!!!
やばい楽しみすぎる!!
どんな話かなぁー。
過去かなー未来かなー。
ミシェルはでてくるんかなぁー?(泣)

マクロスF素晴らしかった。大好き。
PR
今日はハムことグラハム・エーカーの誕生日です!!
おめでとうございます!!!
ハム大好きだよおおおおおおおおおおお!!!!!

セカンドシーズンが楽しみです!!
日本史の詳説ノートやってたらこんな時間になってしまいました。
なめてた…。
もっとはやくからやっとけばよかった!!


どーせ夜更かしするんやしってことでマクロスF見ちゃったんですよ。
もーこれが大失敗!!
自分で自分にひくほどの号泣で宿題どころじゃない!!!
涙も鼻水もだっらだら!!!
だってミシェルがあんなんなるとか思わんやん!!!なんであんな…!!
いややああああああああああああああああ!!!!!
予告見たらクランもなんかなりそうなかんじやったし!!!
もーほんまにいややぁー!!


とにかく死ぬのは嫌いなんだよおぉ……。
8月6日はハムの日らしいです!!
バイト先のスーパーのチラシに書いてあったんです。
ハムの日=グラハムの日!!?とか思ってにやけてもーたし!!(笑)
ハム愛してるうううううう!!!
ブラスレイター見ました。
めっちゃ泣きました。
鼻水ずるずるでやばかったです。

レーナを打つ前のブラッドがかっこよすぎた!!
惚れ直した!!
スタッフさんありがとう。
最後はアルも駆けつけてきて、一緒に死ねてよかったな…って思いました。
腐女子的なあれではないですよ、純粋に。

ヘルマンまで死ぬとは思わんかった…。
悲しかったけど、最後めっちゃかっこよかった!!
あーゆーのには弱いです。

これからどうなるんやろうなぁ…。
正直、あんまり興味ない…。
だってブラッド目当てで見てたんやもん!!
あー、でもヴォルフが死ぬまでは見なあかんな。
悪役で終わるんかな…。
正気に戻ったりするんかな…。
うー、考えただけで泣きそう。



画像はビボ金のアンケートはがきに描いた絵です。
SM最高!!(笑)
別に毎回アンケートはがき出してるわけじゃないんです。
読者プレゼントのとこにゆうきゃんと遊佐さんと森川さんと子安さんと高橋さんと笹沼さんのサイン色紙があったから、それ目当てです。
この色紙豪華すぎません!?
てか今よく見たらCDとサイン色紙セットでプレゼントって書いてあった!!
どんだけ豪華やねん。
CDはもう予約したからいらんけども(笑)
あー当たったらいいなぁー!!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0