忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d18836e5.gif












ゾロ、誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれて有難う。
サンジと末永くお幸せに。


最近ジャンプ読んでないから、ゾロたちが今どんなことになってるのか全然わかりません。
気になるなぁ。
12月頭に出る48巻を楽しみにしてよう。
PR
今日は良い日だ!!
友達が0時0分にメールをくれたのが嬉しかったです。そーゆーのは初めてだったので。
イベント好きな友達がいると楽しいです(笑)
なんかおもしろいプレゼントをくれそうなので楽しみです。

ケーキは明日買ってきてくれるそうです。わぁーい!!
そのかわりに今日はアイスを買ってきてくれました。逆に得しました。ぐふ。


なんとなく短文を。
前に書いてたけど途中で行き詰って放置してたサンゾロの文の一部です。
ちょっと変えましたけど。
短文を書くのは最近のマイブームなのかもしれない(笑)

***

「泣いてんじゃねぇよ、クソコック」

「…泣きたくて泣いてるわけじゃねぇ」

「そんな泣くほどやりてぇんだったらやればいいだろ」

「……ああ」

そうじゃない。

泣くほどやりたいんじゃない、
泣くほど好きなんだ、
ゾロ。

言葉にしたところで通じないんだろう。

俺とは、頭の造りが違いすぎる。



ああ、
思うことが全部、伝わればいいのに。


***


性欲処理のためにやってる2人の話。
ゾロのことが大好きなんだけど最初から諦めてるサンジと、
別にサンジのことは嫌いじゃないんだけど恋愛感情はないゾロ。
うわー悲しくなってきた。きっとハッピーエンドになりますよ!!書かないけど…。
なんで暗い短文ばっかりなんだろう。暗いの好きなのか?
カテゴリー選ぶときに困るから、わけて書こうかなーとか思ったので今日はいちいちわけてみます。

昨日のワンピースは泣きました。号泣。
やっぱりメリーが沈むとこの話でした。
アニメだと火が燃え広がっていくのがリアルに描かれてるからすっごい泣けた。
ナミが座り込んじゃったりしてるのとか見てたらもっと泣けた。やばかった。
メリーが謝ってルフィが謝り返してるのとか、もうやばかった。声があるとやばいね。
ウソップの涙にはちょっとえ!?ってなっちゃったけど。原作でもあんなに出てたのかな?
んで作画がすごいよかった!!映画みたいだった!!(回想?のとこはひどかったけど。)
だから普通に話を楽しめました。楽しんだっていうのも変なんだけど。

今度の話も楽しみなんだけど、なんか関西テレビが妖しい動きを見せている。
この前1回なかって、昨日あって、来週なくて、再来週あって。
で、情報誌で確認したらその次の週は「番組は未定です」ってなってやがった。
……なんか変じゃない?
もしかしてワンピースの放送を一週置きにするつもり?
やめてくれ!!何考えとるんじゃぼけぇっっ!!!ふざけんな!!死ね!!(落ち着け。)
そんなん嫌です。やめてください。マジで。
…どうなるんやろ。
ジャンプ買ってきました!!感想は下の方へどうぞ。

明日のDグレに中井さんが出るそうなので楽しみにしてます。
あーでもなんか嫌かも!!うわぁー複雑!!
ゴズ。すごい名前。なんかすごい見た目だなぁ…。刈上げ?
気弱で優しい性格なんだそうです。どんな声でくるんだろう…。気になる!!
…とりあえずノエインさんみたいなのが出てこなかったらいいな。

なんとなく普段の話し言葉みたいなかんじで書きます。なんとなく書きたいからです。
関西弁とかタメ語とか嫌いな方は逃げてくださいね。
まぁタメ語は時々(結構)でてますが。

やっぱサンゾロっていいなぁーとか思った。昨日。あるサイトさんの小説を読んで。
だってゾロ可愛いんやもん。ちょっと鬼畜?なサンジがめっちゃよかった。
なんとなく流されてしまうゾロもいいなぁ…とか思ったけどそのままずーっと行くのはあかんかな。
だんだんサンジを好きになっていくとかじゃないとなあかんよな。うん。
ただひたすらいちゃいちゃしてる幸せそうなサンゾロが好きやねんけど、色々あってぐちゃぐちゃなるのもドキドキしていいなぁ。
最初の説明でハッピーエンドしかありません。とか書いてあるときにしか読まんけど。
ハッピーエンドになるってわかってたら安心して楽しんで読めるから好き。
途中シリアスで最後ハッピーエンドとかは好きやけど最後が悲しく終わるのは苦手。悲しいから。
とにかく幸せな2人が好き。それだけ。
さっきまで、博士の愛した数式を見てました。パソコンしながらですけど。
なんかいいなぁ。博士好き。

今日のアニワンは泣いてしまった。
ウソップの叫びでじわって来て涙腺緩んでて、そこにかっこいいルフィが来るから。
感極まって泣いてしまいました。ルフィかっこよすぎ。惚れ直した。
館さん(であってるのかな)の絵が好きです。かっこよかった。
サンジが煙草に火つけるとこも館さんならよかったのに。まぁいいけど。
なんか雪走がくずれるとこが原作とかわっててびっくりした。
ゾロが錆びてた。で、ウソップが助けてた。
なんなのあれ。みんなが助け合ってるぜ、みたいなかんじにしたかったんでしょうか。
なんとなく気に入らない。原作通りがよかったな。

昨日はタジハナの小説を読んで泣きまくってしまいました。
シガポと花井君が色々ある話だったんです。邪魔者っていうかなんていうか。言い方悪いけど。
それ読んでるとシガポ嫌いになりそうでやばかったけど、シガポはちゃんといい人でした。よかった。
ちゃんとシガポ好きに戻れた。同人に左右されすぎなのはわかるんだけどどーにもならんなぁ…。
今度からはシガポ絡みのタジハナは読まないようにしよう。シガポ嫌いになりたくないですから。
だって2話の、合宿所でみんなと一緒に寝てるときの眼鏡してないシガポにときめいたからね!!
水谷君の足の下敷きになって苦しそうに「うぅ…」とか言ってるとこ大好きです!!
私はとことんギャップに弱いなぁ…ふふ。
シガポはいいよ。うん。好き。よし(何)

なんかゆーちゅーぶで最遊記のOPとかEDとかの映像見てテンション上がってます。
私はやっぱり悟浄が大好きなようです。悟浄がでてきたらいちいち声上げてしまいます。
最遊記のアニメ全部見たいなぁ…。リロードとガンロックは見てたけど最初のはちょっとしか見たことないんです。
最初のが見たい。でもリロードも見たい。金閣と銀閣のとこらへんが好き。悟浄かっこいいから。
あとは悟浄の過去のとことか。好きです。見たいなぁ…。
あぁー悟浄大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0