忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液型ゲノム」(←リンク貼ってます)っていうのを見かけたのでやってみました。

私の結果(←リンク貼ってます)

「ドスケベお調子者A型」
ちょwww
いや、「ドスケベ」は当たってる。当たってるねんけどちょっとこれはひどいww
てか私ってお調子者?それは知らんかった。
……え、みんなにそんな風に思われてるの???

全体的には当たってるような当たってないような…?
ほんとはもっと自分勝手度高いと思う。
気分屋度ももっと高いと思う。ねこっぽいとか言われたことあるし(気まま的な意味で)

>やるときとやらないときの差がはっきりしています。
>ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
でもこのへん↑は当たってると思う。
やりたいことやる時とやりたくないことやる時のやる気の差はものすごいから。

>目的のためなら何でもするところがあります。
あとこれ。ゆうきゃんのイベントのチケットとるときはこんなかんじやったかも…とか思って。

>相手次第で自分の態度を変えます。
これも当たってます。
目上の人にはいい子に見られようとします。無意識に。
媚売ってるとか思われてるんかなぁ…。
いつの間にか身についてしまったことなので仕方ないんですけども。

>実は小心者です。
はい。ものすごく。
でも「実は」ってか普通にバレバレやと思うけど(笑)

>自分の利益優先です。
残念ながらそうなんですよねー。いやなやつやわ…。

「恋愛」のとこは、多分こんなかんじなんやろなー、みたいなかんじです。
今は恋してないからあれやけど、もし彼氏できたらこんなんやろなーって。性欲の塊とかも全部含めて(笑)
うわあああああああああんなんかリアルに妄想してもうた!!!(エロ的なことでなく)
ちょっと彼氏ほしくなってまうやんかーもおおお!!

あ、名前が「ふじのすけ」なのはうっかり手ブロのほうのHNを使ってしまっただけです。
名前は結果に関係ないらしいから別にいいかなーと思って。

これ見てる人がいたらやってみてほしいです!!ちょっとほかの人のも見てみたい。

PR
今日はみんなにおめでとうっていっぱい言ってもらって嬉しかった!!
ほんでなんか担任とおめでとうありがとうございますの握手した(笑)
しかも体育の授業中に(笑)
なんで今?っていう。
べつにみんなに注目とかはされてなかったからいいねんけども。

気ぃ抜けて中間の勉強なんかする気おこらんくてやばいです。
どーしたら気合い入るんやろ。
会社合格したあああああああ!!!
よかったー!!
これでなんかもー精神的にしんどいことがなくなった!!

頑張って卒業しよー!!(笑)
なんか病んでるー!!
いやや!!
うざいけど浮上できへん!!ああああああ!!!


ゆうきゃんと杉田さんが出るイベントのチケットのキャンセル分のチケットの抽選がはずれました。
それのせいです。多分。


なんで今日届いた娘トラ聞きながらハッピーエンドの漫画読んだのにこんな沈んだまんまなんやろ…。
その漫画、受けがものすごいツンデレってかツンしかないぐらいなかんじなんですよ。
攻めが「ほんとに俺のこと好きなのかな…」って落ちこむぐらい。
まぁ結局最後の最後には受けがちょっとだけデレて、攻めよかったね!!って感じになるんですが。
それやのに、不安になってる攻めを見てると
攻めが「お願いだから好きだって言ってよぉ…」とか言いながら一人で号泣してるとこが浮かぶのはなぜ。
そんな漫画を読みたい気分。
てか後でそんな絵描こかな。
泣いてる男ほんま好き。ときめく。もっと泣かしたい。


あーもー病んでるってほんまに!!
ちょっと一回号泣とかしてすっきりした方がいいかな?
何読んだら号泣できるやろ…。
てか号泣してもすっきりできんかって沈んだまんま寝ることになったらいややな……。
2人やったからめっちゃ歌いました!!
マクロスF関連曲をいっぱい歌えて満足。
ほぼアニソンしか歌ってなくてごめんなさい(笑)



当たれーお願いやから当たれー!!!
あ、気にしないでください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0