忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またxxxHOLiCのアニメやるってほんまですか!?
確定とか言ってる方がいたけどどこ情報なんでしょう?
ほんまかわからんけどほんまなんやったら嬉しい!!めっちゃ嬉しい!!
また中井さんの百目鬼が聞ける!!
遥さんも中井さんだったらいいな!!
きっと中井さんは素敵な演技をして下さるよ!!
カラスとノエインさんみたいなかんじで。
あぁーほんまに嬉しい。
蜘蛛の話とかやるでしょうか、やりますよね!?
あれ、アニメで見たかったから楽しみだぁー!!

ほんまかわからんけどほんまであってほしいです。
これでつりとかやったら泣きますよ…。
PR
百目鬼君、誕生日おめでとう!!
なんにもできてないけどね・・・。ごめんなさい。
四月一日大好きな百目鬼が好きだ。もうほんとに百目鬼が大好きだ!!
はやくホリック11巻でないかなぁ・・・。楽しみだ。

あ、結局それではみなさん。の感想書いてませんね。ちょっとだけ?書きます。

ネタバレになるのかな、とか思ったので一応です。

なんか突然四百読みたい!!ってなったので探してみたら以外にあるのね!
ぎゃー。百目鬼君受ってめっちゃいいですね!もうたまらん!!
四百って少ないし百四でもいいかなーと思ってましたが四百の方が好きです。
私は好きなキャラを受にしたい傾向があるようなのでやっぱり四百なのです。
ほんとにいいなぁ四百vvv
エロい百目鬼君の絵を描きたくなりました。多分描きます。
memoに描いたらだめかなぁ、やっぱり。裏におくべきか。
裏…。ずーっと更新してないですね…。
裏があるのごを存知の方っていらっしゃるんだろうか。あるんですよー実は。
簡単なとこにあるので探してみてくださいね。(今はサンゾロしかないですが。)
では、近々リンクに四百サイト様が増えると思いますのでお楽しみに!!(?)

関西はまだ23話なんです…。
また泣いてしまった…。後半がやばい…。
なんか今日は泣く日です(汗)
あと福山さん、咳するのしんどそうとか思ったり。
だってずっとゲホゲホやってたとことかやばいですもん。お疲れ様です。
ここから普通に感想。
今日は絵がくずれてたりしてなくて良かった!
百目鬼君がずっと険しい表情してるのを見てたらそれだけでキました…。
「触るな」のところから半泣きでした。
だって百目鬼君の顔が……!!
四月一日に恨まれるを覚悟をしてたんだろうなぁって考えたらなんかもう…!
「四月一日が消えないように」って聞いて四月一日が泣くところが好きです。
百目鬼君の気持ちを考えて泣くってことは完璧に嫌いってわけじゃないってことだから。
学校で百目鬼君が素通りしようとして四月一日が呼び止めるところで号泣です…!!
この時百目鬼君は「これからはもう話すこともないだろうな」とか考えてたのかなって思って。
でも呼び止められて。
めっちゃびっくりしてるしないですか。この顔にぐってなって、んで笑うじゃないですか!!
あれがもうやばいです。
あそこって原作で笑ってました?
なんか「うわ、笑ったああぁぁーっっ!!!」ってなったんですけど。
そこからはいつもの二人で、あー良かったなぁって安心して終わりでした。

で次は外伝なんですが、21日放送なんですよ!!
また焦らしですよ……。あー…。
あの話に百目鬼君はでてくるのでしょうか?
でてこんかったら死んでしまう……!!
でますように…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0