忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MINOさんからバトン回していただきましたー!!ありがとうございます!!

■盲目バトン■
~海堂薫編~
【ひとーつ。いつからあなたはこの方が好き?】
4年ぐらい前からかなぁ。最初から腐った目で見てました(笑)
~検証開始~
『外見』
目つき悪いとこが好きですねー。あとは唇!!可愛い!!でサラサラの黒髪も好き。
『性格』
素直になれないとこが大好き!!でも実は礼儀正しくて優しいとこも好き!!
きっと乾もそんな海堂が大好きなんですよ(聞いてない。)
【ふたーつ。この方の魅力について語ってください 】
まずさっき書いたことは魅力に入りますね。あとは、先輩にダブルス組んでみるか?って言われて断る!!って言い切ってしまえるとことかがかっこいいと思います。てか魅力とかありすぎて書ききれないよ!!
【みっつー。この方の属性は?】 
ツンデレ。こういうことでいいんでしょうか?
【よっつー。この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?】
不二になりたい!!乾海にちょっかい出して楽しむ。で、手塚にも色々する(笑)
【いつつー。この方のイメージカラーは?】
緑?アニメのバンダナの印象が強いからなぁー。でもピンクでもいいと思います!!(真剣。)
【むっつー。この方に似合う季節は?】
夏?汗が似合うから(笑)
【ななつー。送り主は誰?】
MINOさんです!!いつもありがとうございます!!
【やっつー。この方のイメージフラワーは?】
この方って海堂のこと?海堂のイメージフラワーはカーネーションです。
まぁ今、誕生花調べたらこれだっただけなんですけどね。
花言葉が「純粋な愛、母への愛」だからぴったりだなぁと思って。
【ここのつー。最後に一言 】
海堂愛してるー!!って乾が言ってたよ(なんじゃそりゃ。)
【さいごー。好きな人を聞いてみたい5人】
あおーむさん、糾絽さん、明日香さん、よかったらお好きなキャラでどうぞー!!
スルー可ですので。

PR
今日はテスト1週間前なので日記の更新もあんまりできなくなるかもしれないです。
てゆーかしないです多分。ごめんなさい。

直也さんが色っぽすぎてやばいです。どうしよう(知らないよ。)
ゆーちゅーぶのTenimyu 3 backsatgeが大好きです!!だって直也さんが総受けなんだもの!!(え?)
3分10秒から3分34秒までが大好きです!!!
まず足ジタバタしてるのが可愛い(笑)
で、24秒ぐらいからみんなに乗られてうめいてるってか喘いでるってか、あの時の声がやばいです。
んでその後の「あぁ…なんか…もぅ久しぶりになんか汗かいた…なんか変な汗かいた」のとこのあの色っぽさは何ですか!!?私を殺す気ですか!!?萌え死ぬぜ!?
はぁはぁ言いながら掠れた声で喋るのは反則やって…。ほんまに色っぽすぎるってあれは。
直也さん素晴らしいわ。大好き。

では、テスト勉強頑張ります。ってかその前に提出物を頑張ろう…。
2日も日記書くのをサボったのはゲームをやりまくってたせいです。
日曜日に買おうと思ってたけど色々とあって土曜日に買ってきちゃいました。
スマヒ2はなかったので最強チームを結成せよだけですが。
家帰ってきてからひたすらやってました。おお振りとライアーゲームはちゃんと見ましたけどね。
海堂リーダーでやってたら乾にダブルス組まないか?って言われたよぉー!!
テンション上がって写メってしまった(笑 6fd3d756.jpg
835e77ca.jpg













とりあえず今からジャンプとアフタヌーンと初恋の病を読んできます!!では。

いっぱいできてたぶつぶつはだんだん治ってきました。よかった…。
治ってきたけどまだ治りきってないので気持ち悪いままですが。ほんまに気持ち悪いです。
右の太ももがやっぱりえぐいです。ほんとにはやく治って…。
痕とか残らなかったらいいな…。

かなり嬉しい情報があります!!
美男の殿堂 第2パレスが出るそうです!!!わぁーい!!
キャスト前と変わるとかないよね…?なんか最近中井さんBLに出てないので心配です。
中井さんがBLのお仕事が嫌になったんならしょうがないからそれはそれでいいんですけど…。
でも姫の中井さんは可愛いから聞きたいよ!!
え、てか2が出るってことは姫のあのシーンがあるってことですか!!?ですよね!!!???
やったぁ―――っっ!!!!今それ思い出してめっちゃテンション上がりました!!
あれはぜひ中井さんで聞きたいです。あそこめっちゃ好きやもん。ツンデレな姫が大好きだぁー!!

直也さん大好きだー。可愛い。いじられキャラ大好きなのよ私。
あんだけいじられてたら好きになるっちゅーねん!!!
しかも大阪出身で大阪弁喋ってるってだけで勝手に親近感が沸いちゃったりしてますので。
あの方の声はすっごくいいですね。大好きです。
あえがせたいとか思ってしまいます。歪んだ愛情。(死んでこい!!!
だって草太さんに飛びつかれて「痛ぁっ!!」って言ってるとことかやばいじゃないですか!!萌え!!
んで「なんでぇ?」「今日今から始まんねんで?本番」とかめっちゃ大阪弁しゃべってるとこがすごい好き。
いいわぁー大好き。かっこいいのに可愛いとかまさに理想。
ピスメでは誰役なんでしょうか…めっちゃ気になってます。ピスメ好きなんだよなぁー。
ススムが1番好きです。姉上って呼んでやれんかった…のとこで号泣しました。
ススムだったらいいのになぁー。他の人でもいいけどね。割とみんな好きなので。

草太さんも大好きです。青酢作ってるときの黒い感じが好き。まさに乾。
あの黒い笑い方が大好き。ぞくぞくします。ぐふ。

2代目のみなさんが好きって言ったけど初代のみなさんも大好きだなぁー。
もうDVD全部見たい!!ほんまに!!テニミュ愛してるー!!(あほか

テスト2週間前です…。
あぁー現実逃避したい。テストなんかない世界に行きたい!!!
高校は義務教育じゃないから行こうと思えばいけるんですけどね。それはさすがにやばいから…ね。
テストが嫌ってゆーよりもテスト前の大量の提出物が嫌だ。
テストの点悪いからせめて提出物は出しとかないとやばいのです。
で、提出物の量がものすごいので、ゲームはもうちょっと後で買うことにしました。
多分日曜日あたりに買うんではないかと。だってテスト終わるまではちょっと待てない!!
宿題とか提出物とかは水・木・金・土で終わらせて、日曜日は遊び捲くろう!!という考えなわけです。
まぁ予定通りには行かないんだろうけど!!
うわ、土曜日ライアーゲーム3時間の日じゃないか!!これは絶対無理だ!!
とにかく頑張ってなるべくはやく終わらそう…。

昨日部誌の印刷作業をしてました。
漫研専用のコピー機なんてものはないので生徒会の部屋のコピー機を借りてやるんですね。
で、生徒会はなんかオタク率が高いみたいなんです。
ガンプラとかつくってる人がいたんです。パソコンでなんか見てる人もいたし。
で、音楽かけてるんですけど、それ絶対アニソンだろ!!みたいな歌なんですね。
こちかめとかもかかってたし。
で、生徒会だからなのかなんなのかわかりませんけどデッキが2,3個あったんです。
そのうちの1つから色々聞こえてきてたんですが、なんか友達と作業してたら、もう1つのデッキからいきなりものすごく聞きなれた歌が聞こえてきたわけですよ!!
↓これです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm416164
照れた海堂とか泣いてる海堂とかの画像がいっぱいのこれの歌が聞こえてきたんです!!!
聴いた瞬間いろんな海堂で頭の中がいっぱいになりました。萌えで溢れかえりました。
なんちゅーかもう発狂しそうになりました。不意打ちって怖い!!!恐ろしい!!
まぁ一瞬ながれただけですぐに止まったのでよかったです。あのまま流れてたら耐えられんかった。
はぁー生徒会って怖いわぁ…(おい。)

今、顔以外のほとんどの部分にじんましん発生中です。こんなんはじめてです。めっちゃ痒いです。
怖いので昨日皮膚科に行ってきました。原因はわかりませんでした。まぁ予想はしてたけど。
とりあえず飲み薬と塗り薬をもらってきました。でもまだ痒い!!
もっとすぐ治るんかと思ってたけど治らないのね…。
ぶつぶついっぱいで気持ち悪いし痒いし掻きまくって内出血してるところもあってやばいです。汚いです。
明日体育なんだけどなぁ…。やばいなぁ。変なもんさらしてごめんなさい。
あぁーとにかくはやく治って!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0