忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から見まくってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2040837
これ見て、萌えたりにやにやしたりぐふふってなってたりする私はやばいんだろうか。
一応SMには興味ないはずなんだけどなぁ。
阿部とか花井君とか他のみんなが可愛すぎるのが悪い!!ということにしておこう…。


新学期までに、漫研の新入部員募集ポスター?みたいなのを描かないといけないんですが、何を描くか決まらない。
ゆうきゃんと安元さんはもう描いたからちょっと満足したんです。
ガンダム00の誰かを描こうかな、と思ったけど、みんなめんどくさそうなんだよなぁ…。
似ない自身がある。そして落ち込む自信もある。からやっぱり描きたくないような。
で、阿部は大好きなんだけど、自分で描いたらもうなんか死にたくなるからかけない。
なんであんなに可愛くなくなるんだろう!?しかも似ないし!!
あーもー誰描こう!?
好きな声優さんはいっぱいいるけど、描きたい声優さんって別にいないしなぁ…。
てゆーか!!!(何)
「みんな気軽に遊びに来てねー!!(にっこり)」みたいなノリの絵を描くのがいや!!無理!!
照れてる人か泣いてる人を描きたい!!それしか描きたくない!!
もうどーしましょ!!?
なんかもー「別に来てくれなくてもいいんだから!!」とか言ってるゆうきゃん描きたい!!激しく描きたい!!
うわー妄想したらめっちゃ萌えたー!!!(笑)
……大丈夫、描かないよ。もし描いてもポスターにはしないよ。
あーもーほんまにどーしよー!!?
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0