忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、寝る前にまた書いてしまいました。
しかもまた暗い。なんで暗くなるんだろ…。
とりあえず載せます。


***


泣いて
泣いて
泣いて

涙が枯れるくらい泣けばいい

だって
俺が好きだと泣く花井は綺麗なんだ

めちゃくちゃに壊したくなるくらい

綺麗なんだ


***


なんじゃこりゃ。
思いがけず黒い田島様。
黒田島も結構好きだったりします。


今日アクセス解析見ててちょっと嫌だったことがありました。
「●●●● 嫌い」でこのブログにたどり着いた方がいらっしゃるのよね。
それでひっかかるこのブログが嫌だ。ショックだ。
大好きって、ブログの紹介文に書いてるのに。
検索したときの文章のとこにもでてるのに。
それなのにこのブログに来たってことは、その方は●●●●が嫌いじゃないってことなのでしょうか?
とりあえずなんか嫌だった。
なんで嫌いとかでひっかかるんだよこのブログは!!もう!!ばか!!


なんかある声優さんについて語ってます。
とりあえずテンション上がる話ではないです、と言っておきます。
まぁ別に下がる話でもないんだろうけど。

ある声優さんのアンチスレを見ちゃったんですけど、なんか勉強になった。
周りが見えなくなってるファンってイタいだけなんだな、とか。迷惑なんだな、とか。
あんなファンには絶対になりたくないので、気をつけよう。
あ、別にその声優さんのファンなわけではなくて、中井さん好きすぎてやばくならないようにしようとかそーゆー話です。
別にその声優さんを嫌いなわけでもないんですけどね。
でも本人もちょっとやばい人みたいだなぁ…。
ナルシストやなぁ(笑)って笑えるかんじじゃない。度を越してるっちゅーか。
演技力がないとか言われてたなぁ。声優として大丈夫なのか。
私は「この人は演技力がある」とか「ない」とか気にしながらアニメ見ないから、そうゆうの気付かないんですよね。
ものすごく棒読みとか叫ぶとこで声が出てないとか、そんなのぐらいしか気付かないんです。
歌が上手いとか下手とかもあんまりわかりません。音痴なのかどうかはわかるけど。
だからアニメ見ててもなんとも思わなかったなぁ…。そうか下手なのか。
でも私的には違和感とかないし、声は普通に好きだし、下手に聞こえないから問題ないです。大丈夫。
(その声優さん、あるアニメで私が好きなキャラやってるんです。)
そのキャラが好きだから大丈夫です。
だって普通にかわいいよ!!
熱下がってたけど、アニメ見てからまた上がってきたし。
なんかもう誰のこと言ってるのかバレてるような気がします。ちょっと怖いです。
が、ここを見てる人でそのへんのことに詳しい人はいないと思うので大丈夫だと思う。思いたい。


なんでこんなこと書いてるんだろう…。
自分に言い聞かせたかったのかもしれない。
キャラが好きだから大丈夫だと。

……なんかけかわからんようになってきたので終わります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0