忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタヌーン買って来ました!!
お墓参りのあと、本屋に寄ってくれ!!と頼みまくって本屋に寄ってもらって、
あるかなぁ…ってどきどきしながら行ったらあったよ!!わぁーい!!

無駄に長い感想は続きを読む。からどうぞ。

とりあえず阿部が元気でよかった…。はぁー。


弟ラブの阿部ママだけど阿部のこともちゃんと愛してるんですね。
なんかよかった。当たり前なんだけど。

沖君は阿部の大声にびびっちゃうような子だからあーゆーのすごく気にしちゃいますよね…。
頑張れ沖君!!

田島!スキンシップはいいけど加減しなさいよ!!
三橋は投手なんだから…。(汗)

オレを頼ってくれ!って!!
先月から三橋がものすごくかっこいいんですけど!!!
何あの子、実は総攻め!?(おい)

西広君はかっわいいなぁーもー!!
何あのポーズ!!萌え死ぬよ!!(笑)

三橋のコントロールに感動?してる田島がかわいい!!
目が!!(笑)

阿部、配球おたくとか言われてるよ(笑)

三橋が四球って!!
やっぱり動揺してるのか!?

んで阿部がぎゃーってなってるよ!!
足の痛みもふっとぶぐらい怒ってるよ…!!

その顔って、痛そうな顔ってことなんですかね?

すごい顔で「ギリ」ってなってる阿部は、どういう感情であーなってるんだろう。
悔しいとかふがいないとかなのかな。
あんなこと言っといて恥ずかしいとかかな。
恥ずかしいは違うか。

とにかく阿部が落ち込んだりしてなくてよかった!!
2週間で治すって意気込んでるよ!!よかったね、三橋!!
でも無理はしないでね…。

お母さんまだ真っ青じゃないの。
大丈夫か?
花井ママたちがフォローしてくれてるかな。

田島のリードは阿部とくらべちゃうと素人ってかんじがする。
あたりまえだけど。
てか野球知らないからでかいこと言えないけど。

梶山さんの髭がえらいことに…。

阿部は三橋のためにはやく戻ろうと思ってて、
三橋は阿部がいなくても役に立つエースにならなくちゃって思ってる。
何だこのすれ違い!!もどかしい!!
三橋が強くなるのはいいことだけど、なんか阿部がかわいそうな気がする。
三橋、阿部を捨てないでね。(誰)

栄口君がぁー!!
あんな止め方するもんなの!?
めっちゃ痛そうなんですけど!!?
ツーアウトーオゴホゲヘッってなってるよ!?ほんまに大丈夫??

田島と三橋はね、なんかほほえましいんだけどね、
最近ニコニコとかでたじみはを見かけたりしちゃって敏感になってるんだわ。
だからなんか複雑…。
とりあえず「頼られた ぞ!」の三橋はかわいい。

田島モモカンに頭にぎられちゃってる…。
頑張れ!!(笑)

水谷君がかわいいよぉ!!
米だろってあんた!!もー!!
どんだけ授業聞いてないんだろう。
だってあれ保健の授業で習うよ?(笑)

気にしろとか言うからなんだ?って不思議に思ったら
「お前ら打てよ! オレのために!」って!!そら笑うわ!!(笑)
雰囲気和ますために言ったんだよね。
阿部はいい子なんだなぁ。
沖君にもちゃんと声かけてるし。
沖君ほんとに頑張って!!

あのー、ちょっと気になったんですけど、なんか巣山君の眉毛が長く、かつ太くなってないですか…?
やめて!!短眉大好きなのに!!
そんで田島の髪がなんかおとなしい!!
これはメットかぶってたせいなんだろうけど。

あーやっぱり阿部は頼もしいな!!
かっこいいよ!!大好きだ!!

そんで三橋頑張れ!!

後ろの3人がかわいーな!!
あべのためにうてよーゲラゲラって(笑)
みんな大好きだー。

こないだみたいに、続きがものすごく気になる終わり方じゃなくてよかった。
1ヶ月待てそう。

DVD9巻に未放送話分収録って何!?
どこらへんの話!?桐青戦終わった後!?
気になるよー!!
まぁ多分買うだろうな。
おお振り熱が冷めてなければ…。
きゃー怖い!!考えないでおこう!!

ゲームが欲しいよー!!
携帯クリーナーも欲しい!!(笑)
原作のエピソードも盛りだくさん!!って書いてるけど、そんなシーンなくないか!?
何、たじみは流行ってんの!?
いやがらせ!?(落ち着け)
…田島の馬鹿。
…三橋の馬鹿。
って、花井と阿部が妬いちゃうからやめよーね。
あぁー欲しいなぁ。多分買います。
頑張ってお金貯めよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0