忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、明日から学校なのに宿題が終わってなくて死にたくなってるかのこです。
日本史の詳説ノートの存在なんか忘れてたんだもんよー!!!(泣)
ほんで現社の特別課題がめんどくさすぎてやる気おきんくてほってたからそれもまだやってないし!!
今日は徹夜かな☆


あああああああああああああああ!!!
PR
腹が痛すぎて死にそうです。
もーいややあああああああああああ!!!
女の子の日なんていらないわ!!
このくそ暑い季節にまさかのカイロですよカイロ!!
てかカイロ貼ったのにまだ痛いとかどーゆーこと!?
ひたすら耐えろってか!!?
いやじゃぼけええええええ!!!(壊)

もー学校もバイトも行きたくないよおおおおぉ!!
うわーん!!

はぁー…。薬2錠飲んだら効くかなぁ。
高校野球がはじまりました。
毎日高校球児が見れるとかなんて幸せなんだろうか!!
てか阿部大好きなせいか、キャッチャーにしか目がいかんのですけども(笑)
普通にボール受けたり投げたりしてるだけやのににやけそうになるんですけど。
横に妹おるのに「キャッチャー萌えぇー」とかいいそうになったり。
ギリギリ止めましたけど。
バイトがあるからずっと見てられへんのは悲しいけど、それはそれでありがたみが増すからいいかなぁとか思ったり(笑)
はぁー幸せ!!


こないだからパソコンがおかしくてインターネットができません!!
なんかウイルスらしいです。
もう初期化しよかってことになったので、外付けHDDに消えたら困るデータを必死で移してます。
なかなか時間かかるしめんどいけどしゃーないよなぁ…。
またこんなことになるのは嫌なので、ちゃんとウイルス対策ソフトを買うことにします。
タッチ・ミー・アゲインが届きましたー!!!
けどバイトやから聞かれへんとかいう悲しい焦らしプレイです(泣)
早く帰りたいー!!!


昨日は衝動買い?をしてしまいました。
通販やけど。
砂楼の花嫁のCDと漫画2冊と小説1冊。
他の方の感想読んでたら欲しくなってしまったので。

ほんまに金遣い荒いなぁー…。
うわー、夕方の日記ひどいな(笑)
ほんとに眠かったから、あのあとちょっとだけうとうとしました。


手ブロはじめました!!
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=131489
名前考えるのが大変でした。
加藤かのこ、はちみつづけ、蜂と梅とかに関連させて考えてたんですよ、最初は。
でもおもいついた名前が全部もう既にいらっしゃるのね!!
どうしても加藤かのこはいやだったので、最終的に「ふじのすけ」になりました。
もう誰??ってかんじですが(笑)
ぎりぎりふじのすけのふじが加藤の藤に関連してるってことで…。苦しいかな(笑)
大豆さんにおもろいHNやねって言われたよ(笑)
なんとなく男っぽい名前にしてみたかったのさ。

普通の日記は今までどおりこっちで書いていきます。
手ブロでは、ゆうきゃんとか阿部とか皆本とかいろいろ描いていきたいと思いまっす!!
お友達ができるといいな…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0