忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。また変な歌?にはまってしまった。
いや、歌は変じゃないんですけど、なんか私が聞いてたらいろいろ問題ありそうな曲。
あれです、鬼畜眼鏡のOPの歌。あれ好きです。
ニコニコのおお振りの鬱MAD見てたらはまっちゃったんです。
血まみれは怖いけどなんか好き。最後のオマケが大好き。
みんなが演じてたっていう設定は素晴らしいと思います。

「明日誕生日やからケーキ買ってきてやぁ」って言ったら「えーもう今日買い物行ったもん。明日自分で買いに行ったら?」って!!
ママンひどい!!年に1度の誕生日なのに!!ケーキぐらい買って来てくれたっていいじゃない!!
チーズケーキ食べたいよー。スーパーで売ってるのでいいから!!
お願いします!!

美人で眼鏡で細長くて色白で7:3の人が好きです。
そんでそーゆー人の鎖骨とか首筋とかが大好きです。ものすごくエロい。
二次元での話ですけど。
だってこれにあてはまる人なんて実際にはなかなかいないでしょうから…。
いたら見たい。嘗め回すようにじっくりと見たい。
…いきなり何言ってるんでしょうね。なんか暴走してますね。あえてそのまま突っ走ります。(えぇー)
が、危険かもしれないのでワンクッション置きます(笑)

二次元の女の子の話ですが、私は巨乳より貧乳が好きです!!(暴走しすぎ。)
EとかFとかそれ以上とかのでっかいおっぱいよりも、AとかBとか、Aもないんじゃないの?みたいなちっちゃいおっぱいのほうが好きです!!貧乳萌え!!(黙れ)
でも、ももかんのおっぱいはとっても素敵だと思います!!(なんなの?)
あ、小学生の女の子が好きとかそーゆーことではないです。決して。
主に女体化のときの話です。貧乳が好きだからって貧乳ばっかり描いてすみませんという話。
巨乳だと思うキャラも貧乳にしちゃいます。だって楽しいんやもん…!!
にしうらーぜ+αを女体化したときの私の設定を書いてみます。自分メモでもあります(笑)
貧乳が好きなので基本的にみんなちっちゃめです。
三橋はA、とにかくほそっこい。
阿部はC、スレンダー。
花井君はBぐらい、腰とかめっちゃ細いと思うの!!
田島君はAA、ぺったーんって感じで(笑) 女の子?男の子?みたいな。
沖君はDかE、結構おっきいと思うんだよね!!ふくよかなかんじ。10人の中では1番でかい。
ここまでの子達は実際描いたことあります。ここから下の子達は今考えました。
水谷君はBかC?可愛いブラつけてそう(笑)
栄口君はAかB、細いと思う。
泉君はA、悩んでるといい。
ハマちゃんは…わかんねー!! ぺったんこが爆乳か、どっちか。極端なかんじですね。
巣山君は…Cかな、てか巣山君を女の子にしたときってどんな髪型がいいんかな…。ショートがいいかも。
西広君はAかBだといい。絶対可愛い。
梅原さんはBぐらいかなー。
梶山さんは…うーん……、Aで。
こんなもんですかね。楽しかった!!
あ、シガポは爆乳だと思うよ(笑)
なんかみんな描きたくなっちゃったなー。いつか描きたい。
語ってしまってごめんなさい。
読んでくださった方ありまとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0