忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MINOさんからバトン回していただきましたー!!ありがとうございます!!

■盲目バトン■
~海堂薫編~
【ひとーつ。いつからあなたはこの方が好き?】
4年ぐらい前からかなぁ。最初から腐った目で見てました(笑)
~検証開始~
『外見』
目つき悪いとこが好きですねー。あとは唇!!可愛い!!でサラサラの黒髪も好き。
『性格』
素直になれないとこが大好き!!でも実は礼儀正しくて優しいとこも好き!!
きっと乾もそんな海堂が大好きなんですよ(聞いてない。)
【ふたーつ。この方の魅力について語ってください 】
まずさっき書いたことは魅力に入りますね。あとは、先輩にダブルス組んでみるか?って言われて断る!!って言い切ってしまえるとことかがかっこいいと思います。てか魅力とかありすぎて書ききれないよ!!
【みっつー。この方の属性は?】 
ツンデレ。こういうことでいいんでしょうか?
【よっつー。この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?】
不二になりたい!!乾海にちょっかい出して楽しむ。で、手塚にも色々する(笑)
【いつつー。この方のイメージカラーは?】
緑?アニメのバンダナの印象が強いからなぁー。でもピンクでもいいと思います!!(真剣。)
【むっつー。この方に似合う季節は?】
夏?汗が似合うから(笑)
【ななつー。送り主は誰?】
MINOさんです!!いつもありがとうございます!!
【やっつー。この方のイメージフラワーは?】
この方って海堂のこと?海堂のイメージフラワーはカーネーションです。
まぁ今、誕生花調べたらこれだっただけなんですけどね。
花言葉が「純粋な愛、母への愛」だからぴったりだなぁと思って。
【ここのつー。最後に一言 】
海堂愛してるー!!って乾が言ってたよ(なんじゃそりゃ。)
【さいごー。好きな人を聞いてみたい5人】
あおーむさん、糾絽さん、明日香さん、よかったらお好きなキャラでどうぞー!!
スルー可ですので。


【見ちゃった今バトン】

①今どこにいる?
自宅1階のリビング?のパソコンの前。

②今一番近くに誰がいる?
お母さんかな?いるの2階だけど(笑) 多分距離的には1番近いはず。

③今どんな服装?
茶色のTシャツと黒い半パン。寝巻きです。

④今何食べたい?
チーズケーキ!!おいしいやつ!!

⑤今何飲みたい?
水。水道水じゃなくて売ってるやつね。

⑥今どこ行きたい?
難波。今は嫌だけど。こんな夜中には怖くていけないよ!!
明日の昼とかに同人誌買いに行きたい!!まぁ行かないけど。

⑦今真後ろには何がある?
何もない。しいていうならイスの背もたれ?(笑)

⑧今周りを見回して一番目についたものは?
ヘッドフォン。

⑨今誰に会いたい?
Mに会いたい!!あ、でもAにも会いたい!!

⑩その人にひとこと
元気にしてる?今度色々しゃべりましょー!!

⑪今一番何を歌いたい?
愛妻家の朝食。でもこの曲は難しい。
カラオケで歌うんやったらペテン師だぁ?何とでも言えかな。多分まだ入ってないけど。

⑫今パッと頭に浮かんだ台詞、または言葉は?
先輩。
今、JUICE(乾のアルバムのあれ)聞いてるんですよ。
だから思い浮かんだってゆーか入ってきただけですけど。

⑬今の体調は?
お腹減ってます。あと、ちょっと眠い。

⑭今のキモチは?
海堂が苦しんでて可哀想だけど楽しいな、みたいな。
JUICEの終わりらへんを聞いてるのです。へへ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0