忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

topの更新してなくてほんまにごめんなさい!!
テスト終わってからも部誌の原稿と遠足のしおりの表紙を描かないといけないのですぐってわけにはいかないかもしれません…うわー最低だぁ…。
サンゾロの更新が少なすぎますよね!!ごめんなさい!!
なんか最近いろんなブームが一気に来たり冷めたり、波が激しいかんじです。
中学のときはこんなんでした。今のサンゾロのポジションが乾海でしたけど。
多分もうすぐしたら落ち着くと思うんで気長に待っててやってください(汗)
趣味でやってるサイトなのに、我慢するのも変だしね。自分が楽しいことをしたいので。

やばい。テニミュめっちゃ楽しい!!完璧ハマった!!
ドリライ3のデータは嘘をつかないよが大好きです!!乾の動きが素晴らしい(笑)
データを利用するテクニックのときのナルシストっぽい顔とか大好きです。普通にかっこいい。
でも私はやっぱり乾よりも海堂が好きらしいです。
海堂かわいすぎやしエロいし大変です。
氷帝戦の海堂が大好きです!!1人で走り回って頑張ってるのがいい!!海堂はMなのかしら。
…すぐそっちに持って行ってごめんなさい。腐ってるからこんなことしか考えられません。
そう、実写映画の裏側の映像を見たんですよ。本編見てないのに(笑)
そしたら海堂っていうか鯨井さんが1人で4分間打ちまくるとこがあったんです。データ取るために。
4分間打ちまくって、OK出たあとにぐたぁって寝転がってはぁはぁ言ってる海堂がエロいエロい!!!
だって喘いでる!!あれは完璧に喘いでる!!海堂大好きですほんとに。
乾っていうかまぁ荒木さんですけど、が駆け寄っていくのにも萌えた!!乾海!!
いいなぁー乾海大好き。
私は第2期のみなさんが好きみたいです。
何年か前にテニミュの存在を意識したときがあったんですけど、そのとき氷帝戦をやってたので。
なんか乾が可愛い!!とか思った覚えがあります(笑)
乾は、青山さんは普通にかっこいいけど荒木さんのほうが可愛くて好きです(笑)
海堂は郷本さんはでかすぎるってゆーか、大人!!ってかんじがするから鯨井さんのほうが好きです。
まぁ私が見たのが第2期の話ばっかりってのもあるんですが。乾海ダブルスが見たかったからね。
ドリライ3もちょっとだけ見ました。芸達者勝負のとこ(笑)
めっちゃおもろかったー!!大好き!!
海堂が電車男とかありえん!!しかも手塚がエルメスって!!(笑)
「部長、お相手お願いします」がめっちゃかっこいいねんけど!!しかも眼鏡はずすし!!そんなこと乾にしたって!!(笑)
で、後ろ向くじゃないですか。そのときの足がほっそいの!!鯨井さん細いよ!!ものっそい好みだ!!(笑)
で、振り向いてからがおもろい!!可愛いし!!
「ぁ…、ぁ、ぁ、あの、エルメシュたん!」がおろおろしすぎでいい!!確かにそんなんやった!!てかエルメシュって!!シュって!!可愛すぎなんだよぉー!!
で、手塚ってか城田さんの「はい」が可愛い(笑)
それで「ぁ、ぁの、ぼく、ぼく…エルメシュたんのことが……しゅ、しゅきでしゅ!」って言うの!!海堂が!!!(爆笑)
はんまに可愛すぎやねんけどー!!!「はい」って言われた後の「あぁぁぁあぁああぁぁ」はキモ可愛い(笑)
で、眼鏡はずした瞬間に海堂に戻るのがいい(笑) ガッツポースかっこいい。
その後も色々楽しい。
外国人の通販番組の城田さんがおもろい。城田さんはおもしろいなぁ。
その後の樺地に爆笑してしまった!!あんなのモノマネじゃねー!!(笑)
あれには笑ったなぁ…対決が好きです!!あーゆーの大好き!!
やっぱり音楽足りなくなったりするんですね(笑)
下克上の曲好きです。あのときの日吉君かっこいい!!
で、歌詞忘れたマネをみんなでやるのがおもろい!!これはダメージでかいよね(笑)
で、日吉君が倒れちゃうのが可愛い。いいなぁーこーゆーのv
大石には何があったのでしょうか。
のどの調子が悪かったんでしょうか?それか千秋楽で泣いてたとか?気になる。見たい。
キラキラダンスのもりあがりはすごいですねぇ…。キラキラしてるもんなぁ。うん。
てか足立さん足細いなぁ!!好き!!(おい)
そんなかんじでした。
テニミュほんまに好き。DVD欲しい。お金ないけど。やっぱりバイトしようかな…。
てか感想長っ!!書きすぎた…まぁいいか。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0