忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッドリーとつたやに行ってきました。

置いてなかった!!!ぎゃー!!!

ドキサバの海のやつと、スイート?があったよ。スイートの安さにびっくりしました。
780円だって。めっちゃお手軽。

あーもーどうしようかなぁ。もうちょっと遠いとこにあるグッドリーとブックオフにでも言ってみようかなぁ。
あと古本市場。ここは自転車ではきついからお父さんに頼まなあかんけど…。
あーでも明日は部活だから行けない…。さぼっちゃおうかな(おいおい。)

私には下校ルートが2つあって、普通にまっすぐ家に帰るルートとちょっと遠回りだけどつたやとグッドリーとパルネットによれるルートがあるのですね。
で、遠回りのルートにちょっと久しぶりにいったんですけど、じゃんく堂とかいうお店ができてたのです!!
中古の漫画とかゲームとかフィギュアとか色々書いてあったから行ってみたかったんだけど、開いてるかわからんかったし、もし入ってみて、男向け!!ってかんじだったら怖いから行けなかったのです…。
明日は勇気を出して行ってみようかな…。
制服であーゆーとこに行くのは勇気がいるぜ…。誰か一緒に行ってくれ!!
まぁオタクな友達とは家の方向が全然違うので無理な話なんですが…。
あぁーゲームほっしい!!ほんまに!!ぎゃー!!壊
ゲームは最強チームを結成せよを買うことにしました。こっちにしとくよ!!
てか頑張ったら両方買えるかもしれないからどっちも買ってまうかも…。
多分蟲師を売ることになるけど。ごめんなさい。
まだ決定じゃないからわからないけども。

あぁー…とにかくゲームが欲しいのよ。うん。はやくやりたいな。
PR
明日、ゲームを買いに行きます。
グッドリーに。あるかはわからんけど。つたやにも一応行ってみるけどないだろうな…。
てか中古はやっぱり怖いなぁ…。傷とかついてませんよーに!!
どっちを買うかまだ迷ってます。
片方しか置いてなかったらあるほうを買うと思うんですけど、どっちも置いてあったらどうしよう…。
安いほう?かな?あれでも値段一緒っぽい。ぎゃー。
サイト見てたら最強チームを結成せよのほうが欲しい気がしてきた…。
でもスマヒ2のダブルスの特訓を乾海でしたいしなぁ…!!
あーでもやっぱり最強かなぁ…。ほんまに迷う!!
てかグッドリーにあるんだろうか。
普通にゲーム屋さん?行ったらさら置いてるんかな…。置いてるんやったらさらが欲しい。
1890円なら普通に出せる。
中古のゲームはやっぱり怖いので。バサラもレジェも大丈夫だったけど怖い…。
でも学校の帰り道にゲーム売ってるとこなんてないんだよ…多分。
あぁーどうしよう。

なんかニコで見てたらDL1とDL2のDVDも欲しくなってきてしまいました…。
てかもう全部欲しい!!やばい!!お金全然ないのに!!
やっぱりバイトしようかなぁ…(そんな理由でか。)
テニプリのゲームも欲しいしなぁ…。スマヒ2か最強チームのあれが欲しい。
友達に借りようとしたけど、売ったからないって言われました…。あぁー…。
まぁ予想はしてたからダメージはそんなにでかくないけど。
やりたいなぁー。乾海ダブルスを育てたい。
ほんまに欲しいものありすぎでやばいです。テニプリ関係ばっかりやし。
あれ、でも頑張ったらゲーム1個変えるかも…。買おうかな。また貧乏になるけど…。
いや、でもどっち買うかめっちゃ迷う!!どっちも楽しかったから!!選べねぇ!!
ほんとは恋愛系のもやってみたいけど高いから買えない。
ツンデレ海堂を落とすのはものすごく楽しそうだけど、なんか違う気もするし。
だって海堂を落とすよりは乾海を見たいので。
ちょっと腐女子すぎるかなぁ…。

では、ワンピースを見てきます。今日はメリーが……!!の日。多分。

今日は学級懇談会?があるとかで5時間授業でした!!
はやく帰ってニコ見まくったるー!!とか思ってたのにメンテナンスって!!!うそやろー!!
まぁDL1を見たかっただけなんでゆーちゅーぶで見てますけど。
でもできればニコで見たい。読み込むの早いしコメントおもろいし。
まぁメンテナンスが終わるまではゆーちゅーぶで見ます。とりあえず。
初代のハモリは素晴らしいですね。迫力がすごい。
とりあえず中学生には見えないけどね!!(笑)
これが青学レギュラー陣なのだって初代と2代目で歌詞違うんですね。初代のほうはじめて聞きました。
セリフが多くていいなぁ。郷本さんの海堂めっちゃかっこいい。海堂薫をなめんじゃねぇとかかっこよすぎ!!
鯨さんの海堂薫をなめんじゃねぇも聞きたいなぁ。

荒木宏文さん誕生日おめでとうございます!! 
今日はこれを言いたいがために日記を書いたようなもんですから!!
24歳になられたんですね。えー…なんて言っていいのかわからない(笑)
これからもお仕事頑張ってください。(こんなとこで言っても意味ないけど。)
ジャンプ感想は下のほうに。

昨日と今日はめっちゃいい日でした!!
昨日はDVDが届いたのです!!きゃーvv
それとカラオケ行ってテニミュの曲歌いまくってきました!!
8割ぐらいテニミュの曲だったんじゃないかというぐらいテニミュの曲をたくさん歌いました。
データは嘘をつかないよとかタフとかプレッシャーとかあいつこそが…とかその他にも色々歌えて満足でした。
セリフとかおもっきし入ってて笑ってしまいましたが(笑)
セリフは言いません。言えません。これでもシャイなので(笑)
なんか空耳ののうの歌詞を思い出して笑ってしまったりして大変でした。
タティーノとか多感とか奴隷人生とかその他もろもろ。
もしペテン師が入ったら絶対歌う。あの歌大好き。柳生君大好き。美人さん!!

で、DVDですよ!!もう最高だったー!!
最初は鯨さんばっか見てました。足を見ながらキャーキャー言ってごめんなさい。
2回目は荒木さん中心に見ようと思います。まだ1回見れてないのです。
気に入ったとこは何回も見ましたけどね!!データは嘘をつかないよとか(笑)
DVD見てたら荒木さん大好きになりました!!
表情とかがきいちいちキモくていい!!(乾にキモイって言うのは褒め言葉らしいです。笑)
あの、乾のソロが終わってから大石にマイクが渡るまでのごちゃごちゃにめっちゃ萌えました!!
鯨さんがタフを歌ってた!!ちょっとだけど!!きゃー!!
で、マイクとられてわーわーなって乾にマイクが渡って海堂が「先輩!!先輩!!」って必死にアピールして乾が「ほれ海堂」ってマイクを投げるの!!!!!
ぎゃ――――――っっ!!!!!!萌え―――――――っっ!!!!!!
結局大石にとられちゃったけどそんなことはどうでもいいの!!ほれ海堂が最高だった!!大好き!!
で、大石は可愛いなぁー。ズッキーさん可愛い。3人でダブルスの時の動きが可愛かった。惚れた(笑)
なんかグッド・コンビネーションのときのを写メってたんですけど、そのうちの1枚が素晴らしかった!!
海堂が内股になっててめっちゃ可愛かったんです。
しかもめっちゃ笑顔で乾と向き合っているのです!!最高だぜ!!!
ピンクのオーラが見えるというか、お花が飛んでそうなかんじというか。
素晴らしいかんじでした。ごちそうさまです。
泣き顔とかもじっくり見させていただきました!!変態でごめんなさい!!
可愛かったです。2人とも。
てかもらい泣きしました。いっぱい。だって感動するじゃない!!
眼鏡が曇ってしまってかなり鬱陶しかったです(笑)
鯨さんが号泣してるのを見てうわーっ可愛い!!って思いながら泣いたりね。わかわからんかったです。
荒木さんの卒業挨拶のときの「中学校」の発音が「あ、関西の人!!」ってかんじがしてよかったです。
勝手に親近感(笑)

今日はジャンプと麗人を買ってきました。さらに通販したサンゾロの本が届いててうはうはです。
んで昨日読みかけてた乾海小説も読んだのでめっちゃテンション高いです。ぐふーvvv
内田さんのは攻めが可愛くてよかったです。ロン毛かぁいぃvv
ネガティブなとこに共感してみたりしながら読みました。
オヤジ受けじゃなかったのにはびっくりしたけどあーゆーのも好きです!!ハイジだって!!可愛い!!

最近題名が変なのはテニミュとか鯨さんの歌とかに影響されてるからですよ。
別に私が奴隷のように扱われてるとかそんなことは全くありません。
てかAに言われて初めて気付いたけどこれが病んでるって状態なんですね。妙に納得しました。
今まで病んでるとか言われてもピンと来なかったんですけどやっとわかりました。
まぁ普段はなんともないので大丈夫です。
ふっと考え込んでしまうと危ないのです。家で一人のときとかに。
まぁ今はそんなのどーでもいいや。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0