忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか病んできた。
手ブロやめよかな…。
でもF・O絵は見たいしなぁ…。
ああぁ……。
PR
今日は友達と難波に行きます!!
久しぶりやからめっちゃ楽しみ!!

今日は寒いから厚着して行けって親に言われたから
昨日用意した服+マフラーにしたけどやっぱりちょっと寒いな…。
でも冬物がないんだからしょうがないじゃないか!!(泣)
今度服とか靴とか買い物に行こう…。
今日、難波で買うという選択肢はないです。だって当たり前のように同人誌優先やし!!(笑)

はぁー楽しみ!!
おとといバイト休んだから今日の何時からバイトかわからんかったけど、どうせ4時からやろ、とか思ってたらなんか休みになってて、やったー!!ってなって、でも一応チーフにほんまに休みなんか聞きに行ったら「今日○○さん休んでるから入ってくれへん!?」って言われて結局バイトになりました!!!
うわあああん!!!
聞きに行かんかったらよかった!!
まぁいいよおととい休んだ分稼いだるねんから!!(泣)


あ、こないだから写メ日記はじめました。
http://www.alfoo.org/diary36/nnn_honey/
手ブロからもリンク貼ってるんでわりと大人しめになるかも。
まあすでに暴走してるけど(笑)
こっちもよろしくお願いします。
日記さぼりすぎた。
なんか特に書くこともなかったんで…。

ネオアンのCDを買いました。
ゆうきゃんの曲やばい!!めっちゃ萌えた!!
聞きながら悶え転がりました(笑)
ソロ曲もいいし、小野坂さんとのデュエットもよかった!!
特にデュエットのほうはなんか声がエロいから大好きです!!素晴らしい!!!
もーヘビロテです。今も聞いてます。はあぁー萌えぇーvv

今、部屋が汚すぎて困ってます。
片付けようにも本棚がパンパンで漫画がなおせないんですよね…。
中途半端に片付けてもまたすぐ散らかすから意味ないし。
なんていうのは言い訳ですが…。
とりあえずもう1個本棚が欲しい!!でもこれ以上部屋に入らん!!
ってことで、ロフトベッドを買おうと思っています。
なんか二段ベッドの上だけみたいなやつです。
あれがあったら収納スペースがめっちゃ増えるじゃないですか。
ついでに模様替え?もしたいなぁと思ってます。
とりあえずあのださい絨毯とカーテンをどうにかしたい!!
で、何色系でまとめるか考え中です。
とりあえず寒色系ってのは絶対なんですけど。
青か緑か紫か。それともモノクロか…。
やっぱり緑で癒されるかんじにしたほうがいいかなぁ…うーん。
今すぐ買うわけじゃないんで、もうしばらく悩むことにします。
誰かアドバイスとかあったらしてください(笑)

血液型ゲノム」(←リンク貼ってます)っていうのを見かけたのでやってみました。

私の結果(←リンク貼ってます)

「ドスケベお調子者A型」
ちょwww
いや、「ドスケベ」は当たってる。当たってるねんけどちょっとこれはひどいww
てか私ってお調子者?それは知らんかった。
……え、みんなにそんな風に思われてるの???

全体的には当たってるような当たってないような…?
ほんとはもっと自分勝手度高いと思う。
気分屋度ももっと高いと思う。ねこっぽいとか言われたことあるし(気まま的な意味で)

>やるときとやらないときの差がはっきりしています。
>ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
でもこのへん↑は当たってると思う。
やりたいことやる時とやりたくないことやる時のやる気の差はものすごいから。

>目的のためなら何でもするところがあります。
あとこれ。ゆうきゃんのイベントのチケットとるときはこんなかんじやったかも…とか思って。

>相手次第で自分の態度を変えます。
これも当たってます。
目上の人にはいい子に見られようとします。無意識に。
媚売ってるとか思われてるんかなぁ…。
いつの間にか身についてしまったことなので仕方ないんですけども。

>実は小心者です。
はい。ものすごく。
でも「実は」ってか普通にバレバレやと思うけど(笑)

>自分の利益優先です。
残念ながらそうなんですよねー。いやなやつやわ…。

「恋愛」のとこは、多分こんなかんじなんやろなー、みたいなかんじです。
今は恋してないからあれやけど、もし彼氏できたらこんなんやろなーって。性欲の塊とかも全部含めて(笑)
うわあああああああああんなんかリアルに妄想してもうた!!!(エロ的なことでなく)
ちょっと彼氏ほしくなってまうやんかーもおおお!!

あ、名前が「ふじのすけ」なのはうっかり手ブロのほうのHNを使ってしまっただけです。
名前は結果に関係ないらしいから別にいいかなーと思って。

これ見てる人がいたらやってみてほしいです!!ちょっとほかの人のも見てみたい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0