忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下品でごめんなさい。

だってゆうきゃんと杉田さんが出演するイベントのチケットとれへんねんもん!!(泣)
先行が見事にはずれました。
明日は朝からローソンで頑張ります。
家では家族が電話かけまくってくれるはずです。
もー必死です。

絶対行きたい!!てか行く!!!
PR
終わりま し  た……?

え、絶対落ちた!!!
あれは落ちた!!絶対落ちたあああああ!!!!
いやあああああああああああああああ(泣)

だって採用枠1人(多分)やのに私含めて5人おったし!!
しかも明らかにこの人が受かるやんってかんじの子おったし!!

面接はまぁ無事にいけたけど、でも特別いいって反応でもなかったし!!

ほんでなんか意味わからんかったのが筆記試験。
3人同じ部屋で受けたけど、私だけ先に帰らされた!!!
なんで!?(泣)
はやく終わったからっぽいけど、私の前の席の男の子も終わってたのに私だけ帰らされた!!
お前いらんからはよ帰れ的な???

うわああああああああああん!!
もーいややほんまにいやや助けてえええええええ!!!


これからどーしよ。
ほんまに。
今から試験会場(会社)に行ってきます。

緊張するうううううう!!!
緊張しすぎるうううううううううう!!!

いややもーほんま二次元の世界に行きたいよぉー!!(泣)
現実逃避万歳☆


うわああああああん!!
高校最後の文化祭が終わりました!!
めっちゃ楽しかった!!

えーと、2日間、ほぼ漫研にいました(笑)
だって楽しいねんもん!!大好き!!
スケブ頼んでくださる方がたくさんいて、うれしかったです。とても。
で、誰を何回描いたか気になったんで思い出してみました。
アルト×2
アルト&ミシェル×2
アルト&イクト×2
ゾロ
サンジ&ゾロ
アレルヤ
グラハム
ゆうきゃん&グラハム
八戒
これで全部かな?合計12枚でした。
とりあえずアルトの人気にびっくりです!!2枚に1枚はアルトがいるという。
マクロスFはすごい。そしてゆうきゃんはすごい(と思い込んでいる)
ゆうきゃん&グラハムを頼んでくれた友達に感謝です。
声優を頼んでくれたのはあなただけだよ!!ありがとー!!ほんまに!!
いやでもいろいろ描けて楽しかったです。
ほんで渡したときに「ありがとうございますー!!!」ってほんまに嬉しそうに言ってくれるのがもう嬉しくて嬉しくて!!
いやいやこっちがありがとうございます!!みたいな。

ほんで、クラスでやった劇が体育館部門で優秀賞とれたのが嬉しかったです!!
最優秀賞は違うクラスだったんですけど、まさか賞をとれるとは思わんかったので。
だってほかのクラスのミュージカルとか絶対すごかったと思うんですよ。ほぼ見てないけど…。
うちのクラスは劇で、しかもコメディで。
正直「絶対スベるやろ…」とか思ってたんですけど、お客さん結構笑ってくれてて。
それがもう普通に嬉しかったんですけど、まさかの優秀賞で!!
ほんまにいい文化祭でした。
楽しすぎて文化祭終わってほしくないとか思いました。

まぁ普通に終わったんですけど(笑)
てか3日後は就職試験なんですよねー!!!
ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!
いややーもう逃げたい二次元の世界に逃げたい!!!!
落ちたらどうしよう…、とかばっかり考えてしまってもういやんなります。
うわああああん。
で、その次は体育祭です。
ジャンケン負けて80mハードル走に出ることになったので憂鬱です。…がんばろう。
がんばるよ、いろいろがんばるよ。がんばりますよちゃんと。

受かりますよーにいいいいいいいいいいいいい!!!!!
明後日、明明後日は文化祭です!!
めっちゃ楽しみ!!
でもまだカライラ2枚が描けてないという…。
もー今日は夜更かしして頑張ります!!
マクロスF見ちゃうよ!!
悲しい話じゃなかったらいいけど悲しくないわけないよなぁ…。
テンション下がらんよーに頑張ろ(笑)


誰かが声優かマクロスか皆本かブラッドか阿部のスケブ頼んでくれますよーに!!!
てかスケブ頼んでくれますよーに!!!(泣)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0