忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました!手抜きでごめんなさい!!
しかも裸・・・。や、服を描くのがめんどくさかったわけじゃないですから!!決して!!(滝汗)
でかかったので劣化させたけど汚いなぁ・・・。しょーがないけど。

ジャンプ読みました。

理想のサンゾロがあぁぁ―――っっ!!!
ゾロが怒鳴ってて、サンジが面目ねェって言ってるのがすっごい好き!!
まさに理想!!強い受け大好きだ!!!
なんかどのゾロもエロく見えるんだけどどうして!?いちいち無駄にセクシーなんですけど!!
大好きだ!!!
ブルックかわいい!!好き!!なんか海の上走ってるし(笑)
これからどーなるんでしょーか。とりあえずあのヤバそーな島に行くみたいですけど・・・。
サンジとゾロがいちゃついてくれたらいいな。(おい)

ログボックスが気になる。DVDってなんのDVDなんだろ?
何が入ってて何円するんだろう。ちょっと欲しい。


ここからの話は嘘かほんとかわかりません。根拠なし。

・・・某掲示板で見たんですが、ワンピースかデジモンが打ち切りってマジですか?
鬼太郎がはじまるからなんですか?ふざけんなー!!!
ちょっとやめてやー!!ありえへん!!中井さんがあぁ!!
どっちか消えるのはしゃーないとしよう。
ワンピースを残しておくれ。デジモンは話的にはどーでもいいんだ。(おい)
だからワンピースを!!どうか!!
だって時間変更になってから視聴率上がったって尾田先生言ってたじゃない!!
終わらしたらあかんって!!いややー!!
・・・ほんとかわからないので完璧に信じないで下さいね。ほんとっぽいから怖いんだけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0