忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサンゾロの日ですよね?あれ、違う?
まぁあのtopはサンゾロの日を祝って描いたってことにしてください。(なんじゃそりゃ。
反応いただけて嬉しいです!!あんなのに萌えてくださる方もいらっしゃるんだよー!!
なんていい人なんだー!!しろなさんありがとうございます!!(言っちゃった

強制バトン見ちゃいました。
やりたくない人は見ないで下さいね。

【見たらすぐやるバトン】

見たらすぐやるバトン
見た人は必ずやること。   
今すぐやること。   
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。   
強制的にやらなければいけないバトンです。   
ここまで読んだ方は諦めてください★ 

SN   加藤かのこ
職業   高校生
病気   何かのアレルギーだと思う。ときどき目と鼻がものっそい痒くなるから。季節関係ないから花粉症でもないっぽいし。検査してみたい。
装備   いつもじゃないけど、眼鏡?
性格   めんどくさがり。
口癖   「やたら~」とか? 無意識に言ってるからわからない・・・。
兄弟   妹が1人。
ペット   まりも。
 
■好きなもの

色   青系、灰色が混ざってそうな色、黒、灰色
番号   3、32、1111、3211、(おい
動物   猫かなぁ・・・?これ!!ってのがない・・・。
飲みもの   水、カルピス
本    怪盗クイーンシリーズ(児童書です。ジョーカー君大好き!!
花   彼岸花

■質問
髪の毛染めてる?   染めてない。
髪の毛巻いてる?   巻いてないけど勝手にうねってる。
タトゥーしてる?   してない。しない。
ピアス開けてる?   開けてない。
カンニングしたことある?   小学校のときにしたような。(おい!!
お酒飲む?   飲まない。ちゅーかまだ飲めない。
ジェットコースター好き?   嫌い。怖い。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?   たまに東京に住みたいと思う。嫌だけど。だってイベント・・・。
もっとピアス開けたい?   今は興味ない。
丸字?どんな筆記?   汚い。ものすごく右に流れてる。
ウェブカメラ持ってる?   何それ。(おい
運転の仕方知ってる?   あんまり。
携帯何?   ドコモのSH702iD
コンピューターから離れられる?   無理!!
殴り合いのケンカしたことある?   びみょー・・・。妹となら少しだけ。殴り合いってほどでもないけど。
犯罪犯したことある?   思いがけず万引きしてしまったことが。幼稚園のころにガム買ってもらおうと思ってポケットに入れてそのまま忘れててレジ通り過ぎて帰っちゃったことが・・・。ごめんなさい。
お水/ホストに見間違えられたことある?   ない。
ウソついたことある?   ある。
誰かを愛したことある?   愛・・・?一応あるのかな。対象はサンジとかゾロとか中井さんとか?。
友達とキスしたことある?   ない。気持ち悪い。
誰かの心をもてあそんだことある?   恋愛面で?あるわけないじゃない!!
人を利用したことある?   あるかな。
使われたことは?   あるでしょう。
浮気されたことある?   さぁ。されてないと思いたい。
何かを盗んだことある?   絵の技術とか盗みたい。
拳銃を手にしたことある?   ない。怖い。

■今現在
今着てる服   なんかTシャツとゆったりしたズボン。要するにパジャマ。(おい
今のムード   かったるいかんじ。
今のテイスト   味?何もない。
今のにおい    おっさんみたいなにおいがしそう。
今の髪型   じゃまだから後ろで1つにくくってる。
今やりたいこと   アイス食べたい。
今聞いてるCD   好きじゃないけど愛してる(うわー
一番最近読んだ本   サンジ女体化の漫画(うわー
一番最近見た映画   見てなさすぎてわからん。テレビでやってたデスノ前編?
一番最後に食べたもの   カレーうどん
一番最後に電話でしゃべった人   お母さん?
ドラッグ使ったんは?   バ●ァリン
初恋覚えてる?   幼稚園のときのS君。
まだ好き?   全然。
新聞読む?   テレビ欄と4コマだけ。(おい
ゲイやレズのともだちはいる?   多分いない。欲しい。
奇跡を信じる?   信じたい。
成績いい   悪い。やばい。
帽子かぶる?   かぶらない。持ってない。
自己嫌悪する?   しまくり。
なんかに依存してる?   サンゾロとか中井さんとか?
何か集めてる?   中井さん関連のもの。サンゾロの同人誌。
親友いる?   いる。
身近に感じれる友達いる?   いる。
自分の字すき?   嫌いではないけどもうちょっと綺麗になりたい。
見た目気にする?   ちょっとは。
一目ぼれって信じる?   する人もいると思うけど私はしない。キャラにはするよ。
ビビビ!を信じる?   感じたことない。
思わせぶりははげしい方?   激しくないと思う。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?   うん、ものすごくあてはまる。どうにかしたい。

■自分のこと
よく物思いにふける   妄想しまくり。
自分は性格悪い?   うん。
いやみっぽい?   うん。 
天使?   全然。
悪魔?   なときもある。
シャイ?   うん。
よくしゃべる?   仲良い人とはめっちゃ喋る。
疲れた?   あんまり。


終わったー!!結構長かったな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0