忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタヌーン読んだ!!読んじゃった!!感想!!

ちょ、阿部阿部あべが阿部あべ阿部あべがあべあべ阿部があああああああああああああ!!!!!

・水谷君可愛いなぁ「たじひぅぎやはははは」って(笑)
・阿部、死球でどうにかなっちゃうんじゃないかってひやひやした。
・今月は花井君、ちゃんと顔見えるのはこの1コマだけ?でも可愛いから満足!!
・狭山のピッチャーの「荒れ具合ってゆーなよ!」に思いがけず萌えてしまった。
・ナイバッチ水谷スイッチオン!って!!可愛いな!!
・ホネ折れちゃうぞってえぇ!!?大丈夫なのか!?
・三橋、心配されるの嬉しいんだね。ありがとうってあんた…。
・モモカン相変わらず毒舌!!(笑)
・沖君もいい人だ!!好きだ!!(え)
・ラフプレイってどんなんしてたんですか!!?やめてよやめてよ!!西浦は10人しかいないのに!!
・首振りの効果がいきなりなくなってる!!
・阿部、そんなことするから栄口君が青ざめてるよ。(笑)
・栄口君がやったかんじのことをやられたわけですね。
・踏む!!とかあるんだよね。よけたからへんなかんじにこけちゃったんだよね。
・あべえええええええええええええええええ!!!!!
・三橋がなんか見てて痛くなる顔してるよぉー!!
・大丈夫っすってあんた全然大丈夫じゃないやん!!ちょっと!!
・阿部は沖君が責任感じちゃわないように平気だって言ってるんだよね。
・田島も大丈夫だよって言ってて、なんかぎゅってなった。
・放心状態の三橋を見てたらなんか泣きそうになってくる…。
・ラフプレイやってたから焦ってるんだよね。今のは悪くないってわかってくれてるよ。
・よけたけど血出てる!!スパイクってそんなこわいもんなのか!!!(無知なので…。)
・テレビでやってるの!!?すげー見てぇー!!(無理です。)
・阿部のお母さんが真っ青だよ!!
・痛いのに無理してんじゃねーよぉぉ!!うわあああん!!(涙)
・モモカンは見抜くのね。そうだよね。無理だよね。
・田島がキャッチャーだってよぉー!!
・西広君レフト頑張れ!!
・水谷君がサードってなんかものすごく違和感が!!
・三橋が真っ白になってて、痛い。なんかほんとに泣きそう。
・阿部が!!阿部が!!三橋の手つかんだ!!
・どーゆー意味なの!?私あほやからわからん!!(涙)
・阿部もまっしろってゆーか色々混乱してて冷静じゃないんだよね。
・とにかくなんか、ひきとめたいってゆーかなんか言いたいのかな?わかんねぇ!!
・三橋が阿部の足を見て、座ってって言うのがほんとになんか泣ける!!三橋が落ち着いてる!!
・で、おとなしく座っちゃうのが、また。阿部は混乱しちゃってるけど三橋の言うことは聞くみたいな。
・なにこれミハベ的名シーンになるんじゃないの!?私的にはなってるんだけど!!?(腐女子炸裂)
・で、三橋の方が落ち着いてて、阿部の心配ができてるっていうのが、なんか三橋成長したなぁみたいな。
・ぎゅうって!!阿部!!もうあんたはどんだけ…!!
・「……… アウト あと2つ 取って くる よ」って!!三橋が取ってくるよって!!
・三橋かっこいい!!やばい!!惚れ直した!!あんたは攻めだ!!
・それで安心したのか、なんなのかわからないけど、阿部はとりあえずちょっとは落ち着いた、のかな。
・阿部君がいなくても アウトを
・三橋がほんとにかっこいい。
・阿部君がだめになっちゃってる分、俺がしっかりしなきゃ。みたいな、そんなかんじなのかな。
・このまま混乱しちゃってぐだぐだになっちゃったらダメだけど、どうなるんだろう。
・ちゃんと投げれたらもうほんとにかっこいいと思うんだけどな。
・だって田島はリ-ドできないんでしょ。
・遠隔操作っつっても阿部は混乱してるからちゃんとできないかもしれないでしょ。
・モモカンが指示するのかな、三橋が自分で考えて投げるのかな。
・1ヶ月が長いよ…。
・とにかく頑張れ、三橋。頑張れ、阿部。

なんか先月の読み終わって、阿部、もしかして死球でケガとかしちゃうんじゃないの!?とか思ってて、
阿部の打席が何事もなく終わって、ほっとしてたんですよ。
でも、やっぱりケガしちゃいましたね。
あんなんとは思わんかった。
交代とか。交代とか!!

で、あーゆーのってどれくらいで治るの!?全然わからない!!
次の試合はどうなるんでしょうか。ってか次の試合は、あるの?

にしうらーぜは1年しかいない段階で甲子園まで行くのでしょうか?
おお振りがどういう漫画なのかがわからない。どこで終わるの?
これから甲子園だ!!ってとこで終わるのでしょうか。
この10人で行ってほしいけど、どうなるんだろ。予想できません。

ああ、ほんとに次はどうなるの。三橋!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0