忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せかいりくじょうなんかテレビでやらなくていいと思うよ(ごめんなさい。)
だっておお振りが2週続けてないんですよ!!もー!!
にこにこで見てるからいいけど…(えぇー

今、削除されまくりで大変ですね。好きな動画が消えていくのが悲しい…。
作者さん、検索避けをしてください!!お願いです!

席替えして一番後ろの席になりました!!この前まで1番前だったからものすごく嬉しいです。
絵、描き放題ですよ!!(おいおい)
もうオタクだと思われてもなんでもいいや。絵描きたいから。
となりが男子だから変なのは描けないんですけどね。女子でも描けないか…。
文化祭で売る絵をどうするか考えてました。2枚なんですけど、決まらない。
こないだ言ってたやつは展示用にまわすことにしました。
あれを売るのはやっぱりだめな気がする…。先輩とか先生に何か言われちゃったら嫌だし。
1枚は田島と花井でもう1枚目は三橋と阿部にしたいんです。
タジハナのほうは決まったんですけど、ミハベのほうは何も思いつかない!!やばい!!
頑張って考えます…。腐ってる頭で考えるとそっちに走っちゃうからなぁ…。
描けたらサイトにあげます。
それが描けるまでは他の更新はなしになると思います。すいません…。

コメントたくさんもらえて嬉しいです。ほんとに。
やっぱりみなさん泣き顔も好きなんですね。まぜといてよかった。
阿部がつっこまれすぎでおもしろい(笑)
ただいるだけなのにあんなにつっこまれるなんて…愛されてるなぁ阿部。

私も阿部大好きです!!
アフタ読み直して泣いてしまった。
つらすぎる。
次号まで待つのきつい!!はやく読みたいよ――!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0