忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと思考回路がおかしすぎて自分にひく。
文化祭前で切羽詰ってるからだと思い込むことにします。
だっていつも変だけど今は変すぎるんですもん…。

文化祭で売るラミカの絵を描きました。
三橋&阿部、田島&花井、巣山&沖を売ることにしました。(個人的には&を×にしたいです。)
巣山君と沖君は描くか迷ってたんですけど、結局描いちゃいました。
描いてたら、巣山君と沖君が好きで好きでしょーがなくなってしまってやばいです。
前にあるサイトさんで「巣山♂×沖♀」ってのがあって、いいなぁ!!萌え!!とか思ってたんです。
そしたら今日はその妄想が止まりませんでした!!
ほのぼのしてそうでいいよなぁ…v
けど7時間目にずっと妄想してたら巣山君が暴走しちゃって、結局指つっこむとこまでいっちゃいました。(暴走してるのは私の頭です。)
はぁーほんまに萌え。女の子な沖君萌え。
普通の沖君も好きだけど、女の子沖君で妄想すると萌えが倍増します。なんでだろ。
巣山君は普通に萌え。ほんとは受けにしたいくらい好き。
けどさすがにマイナーすぎるだろうし、「巣山♂×沖♀」にはものすごーく萌えるので問題なし。
巣山君も沖君も大好きだー!!もちろん花井君と田島君と阿部と三橋も大好きだー!!

やっぱりどっかおかしい。壊れてる。


ここからは学校のこと。
思考回路がおかしいです。正常じゃないです。

Y先生は最悪だー。なんなんあいつ。ありえへん。
漫研が切羽詰まってるのわかってるやろ!?
なんでインク頼むの忘れるん!!?
え、もしかして嫌がらせですか?
あーもー。あの先生はさぁ、私的には受けとして申し分ない年頃だと思う(多分)ので、
誰か鬼畜な生徒にさぁ、ぐっちょんぐっちょんに犯されてしまえばいいと思うよ。
後ろはじめてなのに喘ぎまくってればいいさ。
しかもはじめてなのにおしりでいっちゃうなんて…みたいなことになればいいと思うよ。
そしたら「もぅ、先生ったらドジなんだからv」みたいな感じで萌えに変えるから。(誰ですかー。)
まぁ実際はじめてでいいかんじに喘ぐなんてありえないんでしょうけど!!しかもおっさんやし!!

あーもー何考えてるんやろ。
Y先生のことあんまり知らないからこんなこと考えれるんでしょうね。
顔とかまともに見たことないし。覚えてないし。
だめだー先生でこんなん考えてるとか自分にひくわー。
おっさんが不足してるんかなー。
飴と鞭がでるまでは他の内田さんの漫画を読みつつ気長に待とう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0