忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は四月一日も誕生日でしたね。おめでとうございます!!
四百大好きー!!ひゃっほぉー!!(壊)

ゲームは昨日クリアしました!!
あの後はずっとクロエでやってました。シュヴァルツにも普通に勝てました。
うけど、わぁぁーん!!グー姉さあぁぁーん!!(号泣)
なんか途中で姉さんとシュヴァルツが似てることに気づいて、なんとなく展開読めてたけどやっぱり悲しい…。
記憶が戻ったお祝いしてほしかったな…楽しそう。

全部が終わってセーブして、ここからどうなるんかな?ってやってみたけど最初からなんですね。
で、そこに行く前に、正装ときぐるみってあって、とりあえず正装にしてみました。
何あれ!!ださっっ!!(笑)
ウィルは違うのかと思ったら一緒だったのでそこまでで終了。
きぐるみでやってみたらセネルがパンダに!!めっちゃかわいかった!!(笑)
ウィルもパンダなんかと思ってたら眼鏡かけたライオンって!!かわいい!!!
その2人↓
b65f6e34jpegfe03a45djpeg











この格好で腕立てとかめっちゃかわいくないですか。笑えるけど。
調べたらもーすけは眼帯をしたサルだそうで(笑)
見たいけどやるのめんどくさいなぁ…。むー。
でもほかのみんなのきぐるみも見たいし、いつかやろう。

ちょっと戻って、グリューネさんと一緒に行くかどうか、みたいなとこで、みんながそれぞれ決意をしたとこが大好きなんですよ。
もーすけは静の大地に行って決意して、ヒョオオオオオ!!!とか叫んでて可愛かった(笑)
で、ウィルのが大好きなんですよ!!
あーハティ来た、とか思ってたら「背中が女々しいわよ。」って!!最高!!(笑)
あのごつい体で女々しいとか言われてしまうウィルが好き。
で、夢の話になって、ウィルの夢が「お前をくださいと挨拶にきた男を、一発ぶん殴ってやることだ。」ってのを見てもう号泣!!(あほです)
ウィルの親バカー!!大好きやぁー!!!あの親子ほんまに大好き。うわぁー!!
もう1回キャラクエのウィル編やろっかな…。本気で大好き。

で、もうレジェが好きすぎてやばいので、ドラマCDを買うか検討中です。
あまぞんで通販するとして、1と2と代引き手数料込みで6000円ちょっとです。高いわ!!!
でも欲しいー!!フェロボンの歌聴きたい!!CDほしい!!
だって稲田さんの歌のCDとかほとんどなくないですか!!?
あ、でも黒鋼さんで歌出してるんかな?(知らんけど)
千昭ちゃんが歌ってるとか考えたらにやけが止まらんのですが!!(笑)
他みんなで歌ってるとこもあるらしいし!!
ほんでどっちかの特典DVDに中井さんがでてるはずやからもっとほしい!!
うわーほんまどうしよう!!?
The MANZAI 3とときメモのアルバムもほしいからやばい!!お金ない!!
The MANZAI 3買うのやめようかな…。むー。
多分レジェのCDは買うと思います。もうちょっとだけ待ってみるかもしれんけど。
だって「くいもの処 明楽」のドラマCDがでるらしいじゃないですか!!
あの原作は大好きなんです。だからキャストによっては買うかもしれないし。
中井さんがでてくれたらいいのに…という期待があるのです。モモグレさんだから。
でも8月発売のCDのキャストっていつ決まるんだろう…。はやく発表してー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0