忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャのログとりそこねたー!!
ちゃんととったつもりやったのに貼り付けようとしたら何にもなかった…。あーあ……。

バトンやりまーす!!
翡梳さんから回ってきました。ありがとうございます!!

自己紹介バトン
☆バトンのルール☆
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!

★おいくつですか?
         
16歳です。はやく18歳になりたいー!!と3年ぐらい前から言い続けてます。
       
★ご職業は?

高校生です。

★あなたの性格を一言で言うと?

変態(うわぁ
 
★誰かに似てるって言われたことある?

Mさん(中学の時のクラスメイト。自分では似てないと思ったけどなぁ…)

★動物占いの動物は何だった?内容は?

覚えてないから今やってきた(笑)
ライオン。ざーっと読んだけど、半分当たってて半分外れてるかんじ。

★社交的?人見知りしちゃう?

人見知りしまくり。社交的になりたい。

★人の話には耳を向ける?

興味のある話なら(おい

★ギャンブルは好き?

お金を賭けるのは嫌ですけど、結構好きだと思う。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きなのは、チーズケーキ、水、カルピス。
嫌いなのはありすぎて書けない。

★恋人はいる?

いないよ………ほしいです(切実)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想・5つあげてください。

中身が可愛い、優しい、わりと真面目、チャラチャラしてない、私(オタクとか腐女子とか全部)を受け入れてくれる。
結構悩んだ(笑)
最初と最後が1番重要かなぁ。

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?

別れたくなかったら謝ると思う。

★親友と呼べるお友達は何人いる?

どこまでを親友と呼ぶのか…。2人以上はいる。

★バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは〇〇である。

大好き
きもくてごめんよ(笑)

★何人家族ですか?

4人です。

★ペットは何を飼ってる?

何も飼ってないです。

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?

中2、中3のときの壊れっぷり(自慢することじゃねぇ)

★このためなら1食抜ける!

翡梳さんと同じですけど、睡眠。

★趣味・特技(いくつでもOK)

妄想、お絵描き、漫画を読むこと、CDを聞くこと(BLもアニソンもキャラソンも普通のも)、テレビを見ること(アニメとかバラエティとか音楽番組とかドラマとか)

★好きなブランドはある?

興味ないです(私って本当に高校生…?)

★今行きたいところは?

楽園(わー)

★もし自由に使える100万があったら何に使う?

漫画とか同人誌とかCDとか買いあさる。残ったら貯金(残るのか?)

★将来の夢を語ってください。

幸せになりたい(どうした)

★その夢のために何かしてることはある?

なんにも(なれねぇよ)

★バトンを回す4人の紹介をお願いします!

ごめんなさい、アンカーで(汗)


私はなんだかんだで(?)結局サンゾロが好きなのです。
サンゾロ>ゾロサンです。
私はサンゾロを描いてるつもりです。サンジヘタレすぎてごめんなさいね。それだけ。

続きは強制バトンになっております。やりたくない方は見ないで下さいね!!

俺ら前向きバトン
ルール:
1. どんな危機的状況でも、とにかく前向きに答えよう!
2. 見た人は全員答えよう!


●痴漢に間違えられた

開き直って触りまくる。(死ね)

●崖から落ちそうだ…

下は湖だから大丈夫だと思い込む。(は?)

●今週恋人に浮気された

私に怒られたくてしたのよね。とか思う。

●クラス替えしたらクラスに友達が1人もいない

新しい友達を増やすチャンスだと思って頑張れたらいいな。てかこの質問現実に近いんだけど…。

●警察に呼び止められた。何故かポケットに覚醒剤が…

だましてごめんねと言われるのを待つ。(ドッキリ)

●試験問題が1問も解けない

みんなできてないから大丈夫!!と思い込む。
なんか本当にありそうだなぁ。


なにこのバトン。怖すぎるよ。無理無理。ありえない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0