忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の部誌のテーマが「ジューンブライド」なんです。
女装か女体化描きたかったけど、うちの学校の部誌の伝統?では、カップリングとかホモとか女装とか禁止なんですよ。
で、一悶着あって、結局女装とか全部なしってことになりました。
女体化は最初から禁止って言われてたんで、どーでもいいんですけど。
だってドレス着た男ゾロ描くの絶対むずかしいし。ってかドレスを描くのがめんどくさい(汗)
私はサンゾロイメージの男女カプを描くことにしました。
サンジは髭と眉毛なしで。ゾロは女体化で髪長くしたらわからんし。
私は何が何でもオリキャラやと言い張る!!とか宣言しました。友達に。
いいじゃないの。そんなん誰でもやってるやん(え)
で、レジェのコラボ絵を描きます!!もーすけと姉さんを描くつもり。
ウィル描きたいけどあの筋肉は描けそうにないので。
でもハティとウィルとか描きたいなー!!いつか挑戦しよう。

ちょっと叫びたい。
私はサンゾロが好きやねん!!!わかっておくれよ!!!
…ちょっとすっきり。

あぁーガオモンのキャラソン聞きたいな…。でももうお金ない…。
結局The MANZAI買っちゃったし。
つたやで貸し出しとかしないかなー…。

あるドラマの嫁がめっちゃむかつく。旦那が可哀想。
なんか再放送を妹が見てるからついつい見てしまうけどほんまに腹立つ。
なんであの自己中な嫁が良いこと言ってるみたいになってみんな納得して終わりなん!!?アホちゃう!!?(落ち着け)
なんで旦那に感情移入してんねやろ…とか思うけどしてしまう。なんで?
ホモ漫画の読みすぎで男に感情移入するのが普通になってるのか??
危ないな…少女漫画とか読めるかな(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0