忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青嵐さんからのバトンです。ではさっそく。


【プロフィールバトン】

名前…加藤かのこ

住所…大阪の右下らへん

電話…市外局番が4桁だったときはやばかった(笑)

Eメール…いろいろ暗号化したのが入ってます。

血液型…A型。本棚とか見るとA型だなぁって感じますけど部屋は汚い。

誕生日…8月17日。

星座…しし座。

趣味…絵を描く、漫画を読む、テレビを見る、CDを聞く。

性格…恥ずかしがり。でも変態。

目標…立派な腐女子になること(は?)

得意なスポーツ…なし!!

苦手なスポーツ…全部!!

得意な科目…現国。まだまし。

苦手な科目…社会系全部。数学。英語。てかほとんど。

空を飛べたら?…いちゃついてるホモカップルを上から観察。

お金持ちになれたら?… いろいろと買いまくる。

アイドルになれたら?…なりたくねーよ!!

5年前に戻れたら?…今の脳のまま戻れるなら男子を観察しまくります。

好きな色…青系、黒、灰色、白。

食べ物…チーズケーキ。

自慢…とくになし?

将来の夢…立派な腐女子になること。さっきも書いたなぁ。

今1番したいこと…生サンゾロを見たい。(わー)

好きな人は?…恋愛感情で好きな人はいません。

デートしたことは?…一応あります。

告白した事ある?… ある。ちっちゃいときやけど。

告白された事は?…1回だけ。最初で最後かもしれん。

隠し事してる?…誰に?まぁいっぱいしてます。

お化けはいる?…いるんじゃないの?見たことないけど。

おしゃれ好き?…別に。

カラオケ好き?…好き!!

さみしがりや?…です。多分。誰かに甘えたい今日この頃。

誰に回す?
ごめんなさい、アンカーで。

だれかに甘えたいです。ほんまに。
誰かに抱きつきたい。抱きつかれるんじゃなくて。
どうせ恥ずかしくてできんのやろうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0