忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかバトンがいっぱいだよ!!

まずは青嵐さんから回ってきたもの。

【絵師バトン】

◎何歳から絵を描き始めた?
幼稚園に入る前から描いてたでしょうね。

◎鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン派。

◎ペン入れに使うモノは?
ほとんどペン入れしないからな…(汗)
ハイテックが欲しい今日この頃です。

◎色塗りに使うモノは?
コピックか色鉛筆。

◎今の自分の絵に満足してる?
してない!!

◎尊敬してる絵師さんは
いっぱいいすぎて書けません!!

◎デジタル派?アナログ派?
どっちも。

◎デジタルと答えた方、何を使ってますか?
pixia。無料のやつです。

◎背景を描くの好きですか?
好きとか嫌いとかじゃなくて、描けません(うわー…)

◎自分の好きな絵はどんな絵ですか?
色々ですねー。自分でもわかりません。

◎絵を描く時の環境は?
色々ですね。特になにもないんじゃないかな。

◎絵を描く時に気をつけていることは?
歪みとか?
なんか色々歪むのでちょっとでもましになるようにしてるつもりです…あれでも…。

◎自分の理想の絵は?
センスあるなぁー!!かっこいい!!みたいな絵を描いてみたい。

◎一枚の絵にどれくらい時間かけてる?
色々です。

◎人物を描く時どの部分から描く?
顔の輪郭から。

◎魂はどれくらいかけますか?
その絵による。

◎絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?
表情描いてるとき(とくに泣いてる人の)と、ほっぺた塗ってるとき。

◎今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?
サイト運営ができて楽しいです。

◎落書きの方が真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
あります。下書きのほうがいいやん!!みたいなね。

◎自分の絵で誇れる部分ってどこですか?
雑さ?(おい!!)

◎アニメ塗り派?水彩塗り派?
アニメ塗りになるんでしょうか。水彩塗りはできません。

◎スランプに陥ることはありますか?
特にないです。ときどきゾロが描けなくなりますが1日たてば直ります。…。

◎男と女どちらが描きやすい?
顔は男で体は女?男の体はわからない!!

◎絵を描いてるときの大抵のBGMは?
その時好きな曲を適当にかけてます。絵の雰囲気とか関係なしです。

◎よく使う色は何色ですか?
青系?好きだから。

◎描くときにこだわる体の箇所は何処ですか?
ほっぺた。照れてる人と泣いてる人のほっぺた塗るの大好きなんで。
あとは口?なんか書き直すこと多いなぁと思って。

◎最近絵に描くのがブームなものはある?
女体化!!(でたー!!)

◎一番描きやすいポーズはどんなポーズですか?
ちょっと左向いてる人。

◎喜怒哀楽、描きやすい、または描くのが好きな表情は?
哀。ってゆーか泣いてる人。あとは照れてる人。
もうそれしか描いてないんじゃ…ってぐらい描いてます。

◎右利きですか左利きですか?
右利きです。右手骨折したら何もできません。

◎眼鏡キャラ(人物)を描くのは好き?その理由は?
眼鏡キャラは好きなんだけど、描くのは苦手です。眼鏡が上手くいかない…。

◎次に回す絵師は?
破吏・仙さん、しろなさん、MINOさん、犬太郎さん。
スルーしてくださっても大丈夫です!!

+++++++++++++++++++++++++++

次はお2人から回ってきたもの。

「友人バトン」

1.回してくれたご友人は?
青嵐さんと明日香さんです!

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
もうみんなに回ってるんですが…。
仲良くしてもらってる方はいるけど友人って呼ぶのは失礼だと思うんだ!!(汗)
ということで、もう回ってるけど糾絽さんと大豆さん。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
3.一番面白いご友人は?
大豆さん。色々おもしろいよあの方は!!

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
結婚はできないよ!!(笑)

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
難しい…。むー…。Mとしたいなぁ(誰ですか)

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンスってどんなんですか?(おい)

7.超能力が使えそうなご友人は?
糾絽さん(笑)

8.カワイイ!なご友人は?
明日香さん!なんか女の子ーってかんじがする!

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
母性本能をくすぐられる人はこの中にはいないかも。

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
バンドなんてやりたくない!!(私が)

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
みんなで行きたい!!楽しそう!

12.思わず抱きしめたくなるご友人は?
これはYちゃんだな…(いや、だから誰)

13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
海賊設定(てゆーか麦わら海賊団?)でいきますよ。
青嵐さん(剣士)かっこよく斬りかかっていってくれそう!!
明日香さん(料理人)手作りクッキーがおいしかったから!!(笑)
糾絽さん(航海士)地図が読めそうだから?(私の勝手な想像です(汗)
大豆さん(船長)ひっぱっていってくれそう!!

14.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
青嵐さん  子安さんの関係のCDとか(笑)
明日香さん  なんかピンクのもの(え?)
糾絽さん  L関係のグッズ(笑)
大豆さん  Lかカカシ先生のグッズ(笑)

なんかめちゃくちゃですみません(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0