忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d3bd9233jpeg今日買ってきたものたち。もう全部よかったー!!
サンゾロ素晴らしかったー!!
ゾロ泣いてたよー!!かわいいー!!
バカなサンジも大好きー!!えっへへ。
ゾロがマクド(←この略し方って関西だけなんですか?)でバイトしてたら絶対スマイル(0円)買いに行くー!!
もう毎日通うー!!常連さんになるー!!(落ち着け)
あぁーほんとに素晴らしかった。ぐはぁ。


あとはもうなんかひたすらCDの感想です。

可愛気。のCDめっちゃいいー!!
なんか一瞬だけど久保時があったよー!!!
「おい、今晩ヤるぞ ヤス(森川さん)」「…はいv昂成さんv(石川さん)」やって!!ぎゃー!!!
…はいv昂成さんvの言い方最高ー!!BGMも最高!!うひゃぁー!!
ノリでやりそー!!あの2人ー!!妄想がぁぁー!!あぁぁああー!!!
あるのわかってたんですけど全然そんなふうに考えてなかったから…!!えへへー!!ひゃぁー!!
壊れすぎですねすみません。でも止まらん。うふふ。
千葉さんの中野、よかったです!!カラミ最高!!(やっぱりそこか。)
普段は全然しゃべらんし冷めてるかんじなのに、カラミになったとたんあの顔であの声はやばいだろー!!
可愛いすぎだー!!あーゆー人大好きー!!
石川さんの靖は「…はいv」の時点で大好きになりました(笑)
攻めなのにちょっと喘いでくれるしね!喘ぐ攻めって大好き!!えっへへ!!
森川さんの昂成さんは普通にかっこよかった!!いいなぁーお父さんってかわいいなぁ…。
息子を応援してるとこがめっちゃ可愛かった!!親バカ!!
谷山さんのケンジはなんちゅーか花井君ってこんなんかー!!とか思いながら聞いてたんですよ。
ほんものの花井君の声を聞く前にうひゃぁな声を聞いてしまってよかったのだろうかとか思ったり…。
花井君の顔とか想像してちょっとにやけてみたり…ぐふ。
んでフリートークが楽しかった!!森川さんの自己紹介が特に!!(笑)
何言ってるかわからなかったんですけど、それを石川さんがフォローしてるんですよ!!
もう久保時!!みたいな!!(久保ちゃんも時任も全然そんなキャラじゃないけどね。むしろ逆?)
はーほんとに頭ぶっとんでるなぁ(汗)なんかすみません。
そんなかんじでめっちゃお気に入りです、このCD。買ってよかった!!

あー忘れてたー!!ちょっと追記!!
フリートークがすごかった!!谷山さんってそーいうノリの方なのか!!?
前日から楽しみにしてたとか体を綺麗にしてきたとかトコロテンとか!!
なんかこれAVみたいになってるやないですかー!!もう最高!!こーゆーノリ大好き!!(笑)
そんだけです!!(何)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めまして!!
どもっ!!明日香です。この前はブログにコメントありがとうww
いつもサイトにお邪魔さしてもらってます!
サンゾロの女体化とかいつも癒されてますよ 笑
あとサンジ君の泣き顔とかもww
これからもサイト運営頑張ってな!!
応援してます★
明日香 2007/03/25(Sun)20:06:35 編集
いらっしゃいませ!!
どーも!!返事遅くなってごめんなさい(汗
いつも来てくれてるんかぁ!!ありがとうございます!!
女体化とか泣き顔ばっかり描いてごめんなさい…って感じやのに癒されてくれてるとか!!嬉しいです、ありがとう!!
これからも頑張ります!明日香さんもブログの更新頑張ってなぁ!!
【2007/03/26 23:08】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0