忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、メロンパン食べてます(太るよ)
めっちゃおいしい!!あまりのおいしさに書いてしまいました。えっへっへ。

ながえさんからのバトンです!!2つあります。
ではさっそく。

【親友バトン】
指定→ロビンちゃん ほんとに親友になりたい(笑)

○朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日からあなたは【ロビン】の親友です」
ほんとになってたら誰かの変な悪戯だと思っちゃいますよ(笑)
ロビンが親友ってめっちゃ心強いじゃないですか!!やったぁー!!

○【ロビン】から着信
すぐ出る。サンジとゾロの恋愛模様について色々聞きまくる。
ちちくりあってるとこを能力で覗いてもらって実況中継してもらう。なんて素晴らしい!!

○【ロビン】の家に呼ばれた
ロビンの家ってもしあったらどんなんなんだろう…。
なんか怖いものがいっぱいありそうだな(笑)

○【若さん】に親友として一言
サンジとゾロの仲をかきまわしつつ、応援してあげてください。

○最後に親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
色々回しすぎな気がするのでアンカーで!すみません(汗)

+++++++++++++++++++++++++++++++

2つ目。

~ルール~
名前1つでも書かれた人は強制☆
思いついた人はぢゃん②書く★

1恋人 
恋人!!?管理人さんで、でしょ!?い、いません!!(汗)

2お母さん(またはお父さん)
しろなさん。
私のってことじゃなく。

3お姉ちゃん(またはお兄ちゃん)
MINOさん。
基本的にみなさんお姉ちゃんになると思うんですけどね。

4妹(または弟)
うーん…いませんねー(汗)

5ペット
ペット!!?そんな人いませんよ!!(汗)

6師匠
みなさんです!!尊敬してます!!

7非常食
チョッパーしか出てこない(笑)

8デザート
破吏・仙さん。
だって絵が甘い感じなんだもの!!

9桃
明日香さん。
私の中では明日香さん=ピンクなので。

10萌
みなさんです!!いつも素敵な萌えをありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0