忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空耳めっちゃおもろいから大好きです(笑)
白菜大好きなりました。(野菜の白菜は好きじゃないです。)
なんか本人おちゃめさんで可愛いしvvv
店長さんも好きなんだけど、なんで店長なのかがわからない。気になる!!

バトンいただきましたー。MINOさんから。ありがとうございます!!

「管理人の輪を広げようバトン」

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎 現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→ミドリ→泉とうげ→サト→椎名→緋子→弥→神鷹→癸壱→佐伯→残殺柩→主璃→浅緋 煌→狼夜 →無間三十六→小エビ→ふぁんた→ぺんしる→倖菜→深雪→MINO →加藤かのこ

◆Q01貴方のHNを教えてください 
 加藤かのこです。

◆Q02貴方のサイト名を教えてください 
 「はちみつづけ」です。
 漢字の名前にすればよかったかなぁ…とか思ってます。けど蜂蜜漬けってなんか嫌だし。「漬け」が嫌だ。
 「蜂蜜」だけだと他にそういう名前のサイトさんありそうだしなぁ…と。

◆Q03いつからサイトを運営し始めましたか?
 2006年4月10日からです。

◆Q04管理人歴はどれくらいですか? 
 1年と2ヶ月です。

◆Q05サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
 サンゾロ中心とか言いつつ浮気しまくりなかんじです。すみません。
 サンゾロは常に好きなんですけど、その時にガァーッ!!ってきたものの絵ばっかり描いてサンゾロの更新が滞ったりもします。(まさに今がその状態です。)
 カラスとか悟浄とか百目鬼とかタジハナとか。今は乾海ですね。
 今何が1番きてるかっていうのは日記を見てもらえればわかるかと。
 絵は、シャーペンでざかざか描いたものばっかりになってますね。ごめんなさい。
 だって色塗りしてる時間ないんだもの!!(おいおい)
 泣き顔とかテレ顔とか女体化とかばっかです。ワンパターン。かっこいい顔とか描けないからいないです。

◆Q06サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
 5つなんて選べない!!リンクページからどうぞ!! 

◆Q07貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
 えーと、これはサイトの管理人じゃないとダメなのかなぁ、やっぱり。
 青嵐さん、ながえさん、よかったらどうぞ!!スルー可です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0