忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想は下のほうに。

昨日と今日はめっちゃいい日でした!!
昨日はDVDが届いたのです!!きゃーvv
それとカラオケ行ってテニミュの曲歌いまくってきました!!
8割ぐらいテニミュの曲だったんじゃないかというぐらいテニミュの曲をたくさん歌いました。
データは嘘をつかないよとかタフとかプレッシャーとかあいつこそが…とかその他にも色々歌えて満足でした。
セリフとかおもっきし入ってて笑ってしまいましたが(笑)
セリフは言いません。言えません。これでもシャイなので(笑)
なんか空耳ののうの歌詞を思い出して笑ってしまったりして大変でした。
タティーノとか多感とか奴隷人生とかその他もろもろ。
もしペテン師が入ったら絶対歌う。あの歌大好き。柳生君大好き。美人さん!!

で、DVDですよ!!もう最高だったー!!
最初は鯨さんばっか見てました。足を見ながらキャーキャー言ってごめんなさい。
2回目は荒木さん中心に見ようと思います。まだ1回見れてないのです。
気に入ったとこは何回も見ましたけどね!!データは嘘をつかないよとか(笑)
DVD見てたら荒木さん大好きになりました!!
表情とかがきいちいちキモくていい!!(乾にキモイって言うのは褒め言葉らしいです。笑)
あの、乾のソロが終わってから大石にマイクが渡るまでのごちゃごちゃにめっちゃ萌えました!!
鯨さんがタフを歌ってた!!ちょっとだけど!!きゃー!!
で、マイクとられてわーわーなって乾にマイクが渡って海堂が「先輩!!先輩!!」って必死にアピールして乾が「ほれ海堂」ってマイクを投げるの!!!!!
ぎゃ――――――っっ!!!!!!萌え―――――――っっ!!!!!!
結局大石にとられちゃったけどそんなことはどうでもいいの!!ほれ海堂が最高だった!!大好き!!
で、大石は可愛いなぁー。ズッキーさん可愛い。3人でダブルスの時の動きが可愛かった。惚れた(笑)
なんかグッド・コンビネーションのときのを写メってたんですけど、そのうちの1枚が素晴らしかった!!
海堂が内股になっててめっちゃ可愛かったんです。
しかもめっちゃ笑顔で乾と向き合っているのです!!最高だぜ!!!
ピンクのオーラが見えるというか、お花が飛んでそうなかんじというか。
素晴らしいかんじでした。ごちそうさまです。
泣き顔とかもじっくり見させていただきました!!変態でごめんなさい!!
可愛かったです。2人とも。
てかもらい泣きしました。いっぱい。だって感動するじゃない!!
眼鏡が曇ってしまってかなり鬱陶しかったです(笑)
鯨さんが号泣してるのを見てうわーっ可愛い!!って思いながら泣いたりね。わかわからんかったです。
荒木さんの卒業挨拶のときの「中学校」の発音が「あ、関西の人!!」ってかんじがしてよかったです。
勝手に親近感(笑)

今日はジャンプと麗人を買ってきました。さらに通販したサンゾロの本が届いててうはうはです。
んで昨日読みかけてた乾海小説も読んだのでめっちゃテンション高いです。ぐふーvvv
内田さんのは攻めが可愛くてよかったです。ロン毛かぁいぃvv
ネガティブなとこに共感してみたりしながら読みました。
オヤジ受けじゃなかったのにはびっくりしたけどあーゆーのも好きです!!ハイジだって!!可愛い!!

最近題名が変なのはテニミュとか鯨さんの歌とかに影響されてるからですよ。
別に私が奴隷のように扱われてるとかそんなことは全くありません。
てかAに言われて初めて気付いたけどこれが病んでるって状態なんですね。妙に納得しました。
今まで病んでるとか言われてもピンと来なかったんですけどやっとわかりました。
まぁ普段はなんともないので大丈夫です。
ふっと考え込んでしまうと危ないのです。家で一人のときとかに。
まぁ今はそんなのどーでもいいや。


ワンピース
ブルック大好きー!!!!
かっこいい!!めっちゃかっこいい!!思わず泣いてもーたやんけ!!
ラブーンがここででてくるとは思いませんでした。すっげーいい話!!ほんまに大好き!!
号泣してるフランキーも大好き!!可愛いなぁもう!!
あぁーやっぱりワンピースいいなぁ…。大好き。
はやく続き読みたいけど来週はお休みなんですね…残念。

サムライうさぎ
扉絵のマロが可愛い!!あの汗が飛んでるのが好き!!マロにはよくある描写ですよね。
一生懸命やってます!!ってかんじがすごい好きです。大好きだー。
マロが可愛いくてかっこよくてやばいです。どうしよう。
しゃちほこのマネしてるとことか大好きです!!何あの可愛い子!!
てかお母さんも可愛い。あの顔に弱いらしい(笑)
いきなり手合わせするとは。来週どうなるのか楽しみだー!!
戦法が変わってるらしいし。どんなんなんだろう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0