忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の充電器が壊れたあああああああああああ!!!!
てかまぁ、私が壊したんですけど…。
なんか寝転がりながら携帯いじってたらそのまま寝てしまったんですけど、私寝相悪いんです。
だから寝てる間にどーにかなったみたいで、起きたら
写真のちっちゃいほうの部分は携帯に刺さってて、大きいほうは抜けてました。
どんなことなったらこうなるんやろ…。

充電器がないと困るので後で買いに行ってきます。
その帰りに本屋に寄ってプリンスアニメージュの中村悠一王子を探してきます!!
もしかしたら買うかも!!(笑)

PR
今から難波に行ってきます!!
もしネオアンのCD売ってたら買う自信あります…。
だって普通に欲しいし!!(笑)
それと、STA☆MENのDVDもちょっと欲しい…。
2番目に出た、超人決定戦?のやつ。
まぁニコニコで内容全部見たんですけどね。
なんか生産中止なのかなんなのかわからんけど、通販とか全然やってないらしいので、もし売ってたら欲しいなぁ…と。
まぁお金が余ればですけどね。
やっぱり同人誌優先ですから!!
ミハベとかタジハナとかガンダム00とかそのへんがいっぱいありますよーに!!
あおーむさんとこにあったのを拾ってきました。


腐女子さん向けのバトンです。長いけど頑張ってくださいね

■まずは根本的な質問。あなたはホモが大好きですかー?
大好きです!!

■腐女子になったきっかけはなに?
小6のときに友達にアンソロか小説かなんかを借りたのがきっかけです。

■家族には自分が腐女子であることは秘密?
普通にバレてます。
結構すぐバレました(笑)

■日常生活で、自分の目の前で男性二人がイチャイチャしていると無意識に妄想が始まる?
そんなん当たり前じゃないですか!!

■どのようなシチュエーションに萌える?(例:社内恋愛、主従など)
シチュエーションかはわからんけど下克上的なものには萌えます。

■もし男に生まれていたら自分は腐男子になっていたと思う?
腐男子にはなってないと思います。
百合が好きかもしれないですが…。

■キャラが身につけていると、すごく萌えるものはある?(例:メガネ、包帯など)
眼鏡!!とくに黒縁眼鏡!!

■萌える服装は?(例:軍服、スーツなど)
スーツとかブレザーとかが好きです。
てかネクタイが大好きです!!

■まだ親しくない人に『あなたは腐女子ですか?』と訊かれたら正直に答える?
その人からそういうニオイがしたら言うかもしれません。

■作家買いしている作品はある?
あります。てかだいたいそうです。

■ 最近、『腐女子の品格』という本まで出版され、腐女子が明るみに出てきつつあるけれど、そのことについてどう思う?
あんまりよくないのでは…。

■百合は好き?
わりと(笑)

■二次創作はしてる?
最近はあんまりしてないです。

■同人誌は家に何冊ぐらいある?(数えるのが面倒なら飛ばしてね)
気になったから数えてみたら186冊ありました。
いつの間にこんなに増えたの…。
でもイベントとか参加してる人はもっとすごいんだろうなぁ。

■腐女子になった年齢を教えて?
12歳?

■BL専門雑誌は買ったことある?(例:麗人など)
あります。
ビーボーイ、ビボ金、麗人ピアスとか。

■ヲタク雑誌は買ったことがある?(例:ニュータイプなど)
あります。
こないだボイニュ買いました(笑)

■鬼畜展開やSMは萌える?
ちゃんと愛があれば。
ただただ可哀想なのは嫌です。

■死にネタは読みたくないと思う?
思う。どうしても苦手です。

■みんなに薦めたい作品(ゲーム、漫画、その他なんでも)を教えて?
そんなんありすぎて書けません!!

■三次元のBLも好き?
当たり前やん!!!

■BLにどれくらいのお金を使ってる?
自由に使えるお金の7、8割ぐらい?
金額にすると、月2、3万?
…やばいな。

■腐女子歴何年?
5年目です。

■腐女子でヲタクの人はヲタク歴何年?
自分で認めたのは2年ぐらい前。
漫画は小2ぐらいから好きだった。

■どんな受けが好き?
男前、背が高い、無口、口悪い、そしてツンデレ。
デレはたまーーにでいい。
もしくは、線細い、眼鏡、7:3、真面目。

■どんな攻めが好き?
へたれ、泣き虫、ちょっとアホ。
もしくは、鬼畜、S、頭良い。

■エロいものは好き?
大好きです!!!

■受けの女体化についてどう思う?
素晴らしいと思う!!
攻めの女体化も素晴らしいと思う!!(聞いてない)

■オリジナルでBLの創作はしてる?
してません。自分で作ったキャラには萌えないから。

■萌え話を友達とする?する人は人前でもついつい大声を出しちゃう?
出します。ごめんなさい。

■もしかして、あなたの姉や妹も腐女子?(姉妹がいない人は飛ばしてね)
妹はめっちゃ普通の子です。

■最後の質問です。BLがない自分の人生は味気ないかもしれないと思う?
うん。BLなかったら生きていかれへん。

お疲れ様でした!
もしよかったら腐女子のお友達にこのバトンを回してください。
→アンカーで。


楽しかった!!
あおーむさんと明日香さんとこで見ちゃったのでやります。


【萌えシチュエーションバトン】

[ ルール ]

・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→○

ギャグ→○

甘々→◎ セリフがくさいのは無理だけど(笑)

シリアス→○

悲恋→× ハッピーエンドじゃないと嫌!!

片思い→△ 最終的に両想いになるんならいい。

リバーシブル→△ たまに無理なCPもあるけど。

マイナー→○ 好きになるものはマイナーなことが多いです…。

学園パロ→○ 高校生とか制服とか大好きなので。

現代パロ→△

和風パロ→○ 着物大好き!!

SFパロ→△ ギャグなら。

ファンタジーパロ→△ ギャグなら。

創作→○ 基本でしょ?(笑)

幼児化→○ ほのぼのなら好き。

過去捏造→△ 納得で、きるような話ならいい。

未来捏造→○ 結婚とかすればいいよ(笑)

結婚生活→◎ ほんとにはできないけどね(笑)

老後→○ 悲しい話じゃないならいい。

下克上→◎ 大好きです!!

薬中→× それはダメだろう!!

入れ替わり→○ ギャグなら。

擬人化→△

ロボット→○ 悲しい話じゃなかったら。

サイボーグ→○ フランキーしかでてこないけど(笑)

女装→◎ 大好き!!

女体化→◎ 大好き!!!

男体化→○ 普通に好き。

腐女子・腐兄化→△ 腐女子化はいいけど腐兄化は嫌かも。

三角関係→× 誰かが幸せになれないから嫌だ!!

総受け→×

エロ→◎ 大好きですけどなにか!!

襲い受け→× 積極的な受けには萎えるので。

輪姦→× 可哀想やん!!

グロ→× リアルであればあるほど無理。

DV→△ 可哀想なんだけど、殴られた人の表情とかに萌えるのも事実…。

死にネタ→× 死んだら終わりやもん!!

妄想オチ→○ 楽しいですよね。

カニバリズム→△ ほんとに喰ってたら嫌だけど。

命乞い→△

心中→× だから死んだらあかんって!!

ネクロフィリア→?

妊娠→△ SEX PISTOLSならいける。

ツンデレ→◎ 大好き!!基本でしょ!!

ヤンデレ→△

遠距離恋愛→△ 浮気とかしてないならいい。



おわったー!!
ネクロフィリアって何…?
「私は我慢弱い」

我慢弱いって何(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0