忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、1回目の休憩中です。
すでに帰りたい気持ちでいっぱいです(笑)

休憩室で他の人がアッコにおまかせ見てたので一緒に見てます。
久しぶりに中井さんのナレ聞いたー!!
はぁー。なんか癒される。

昨日、ニコニコでゆうきゃんの響演の販促動画を見ました。
もちろん本編は購入済みなんですが、歌は11日配信なんですよ。
でも販促動画で歌入りのCMが流れてたんです!!
やべー!!ゆうきゃんの歌声かっわいい!!!
高音部分が可愛すぎで悶え死にそうになりました。
決して上手くはないんだけど、大好きです!!
はやく聞きたいよー!!!11日まであと3日。待ちきれん!!!


はやく帰って皆本見たいなぁー!!!
PR
明日は日曜日なのに朝9時からバイトだなんてひどすぎる!!!
絶チルがああああああ!!皆本があああああああああああぁっ!!!
しかも7時までですよ!!休憩2時間で8時間労働!!
いややあああああぁぁ!!!(泣)
しかもでかいチラシの日やからめっちゃ忙しいし…はぁ。

あーもーテンション下がりすぎた!!
ちょっとゆうきゃん見てテンション上げてこよ。
21日から26日までテストですが、全く勉強してません。
やばいと思ってない自分がやばいんだと思う。

だって、5月末は大好きなものたちが色々と発売されるのですよ。
通販で既に注文済みのものもあるわけですよ。
テスト中なのにばんばん届いちゃうわけですよ!!
……。
もう勉強なんかやってらんねー☆(誰ですか)

だって、
20日はビーズログを立ち読みに行きます。
21日は蜜色パンケーキのCD(のじけんさん×きーやん、ヤス×杉山さん)とCLANNAD⑥のDVD(特典にゆうきゃんのインタビュー)が届きます。
23日は龍と竜~白露~のCD(ゆうきゃん(+安元さん?)×小野D)が届きます。おお振り⑩を買いに行きます。
24日はアフタヌーンを買いに行きます。

やばくないですか。
素晴らしすぎませんか。
勉強なんかやってらんねー☆ってなりませんか!?(自分を正当化しようとするな)

しかも28日にはおお振りのイベントのDVDとなかよし公園のCDが届くんですよ!!
なんて素晴らしい月末なんだああああああ!!!
まぁおお振りのDVDはアニメイト通販なので28日にはまだ届いてないかもしれませんが…。
なるべく早く届きますように。

もうすぐゆうきゃんの低音ボイスとその声でのメイクラブ6回(攻めだけど)とフリト(30分はあるっぽい)が聞けて、動くゆうきゃんのインタビューと動くゆうきゃんのしゃべりと動くゆうきゃんの生アフレコが見れるなんて!!
しかも動くヤスときーやんと下野さんと佐藤さんと木村さんも見れるなんて!!!
幸せすぎるー!!!!!
楽しみすぎてテンション上がるわ。

あーもーテストなんかなくなればいいのにー!!!(笑)
靴紐が大変なことになりました。
昨日の朝、自転車のスタンドを適当にがぁんって蹴ったら紐が引っかかって、無理矢理ひっぱったら画像の状態に…。

きもちわるい!!!(笑)

とりあえず家にあった他の靴紐に変えて普通にはいてます。
紐だけ妙に綺麗で気持ち悪いです(笑)

この紐まであんなことなりませんよーに。

今日、変な夢を見たんです。
めっちゃ熱烈な愛の告白の夢。
私がするわけでもされるわけでもないんですけど(笑)
なんとなく忘れたくないんで書きます。

登場人物は、中学のときにいつもいちゃついてくれてた男子2人の片割れのH君と、高校でできた友達のYちゃんと、ギャラリー(私も含まれます)です。
なんか知らんけど、やたらメルヘンちっくな部屋にみんなでいたんです。
私とYちゃんが2人で部屋のはしっこにいたらH君が近づいてきて、Yちゃんに話しかけ始めたんですね。
で、夢の中では「H君は前からYちゃんのことが好きだった」って設定だったらしく、私はそーっとその場を離れたんです。
その設定がまずありえないんですけどね。
実際は会ったこともないので(笑)
で、なんかH君が突然「いい加減気づけよ」的なことを言い出すんです。(夢だから離れててもばっちり聞こえるんですねー(笑)
ほんでなにがどうなったんかわからんけど、H君がなんやかんや言いながら泣き出して「俺、お前のことずっと好きやってん…!!」とか言いながら抱きつくんです!!いきなりすぎるやろ!!(笑)
ほんならYちゃんはとりあえずびっくりしてて、それから照れて泣き出すんです(!?)
ほんで「なんでこんなとこで言うん…?だれもおらんとこで言ってやぁ」とか言うんですよ。
え、そこ!?みたいな(笑)
ほんで結局2人とも泣きながら抱き合ってラブラブで終わり、みたいな感じでした。
意味わからんけどなんか楽しかった(笑)
なんであんな泣いてたんやろ。かわいかったけど。
どうせやったらH君とN君で見たかったなぁー(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0