忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り、友達とカラオケに行ってきました!!
八百黒戦隊ヤオレンジャー熱唱しましたよ!!(笑)
トライアングラーも入ってたから歌いましたけど高すぎて声が出ませんでした…。
「それともあの娘?」の「あ」が出ない!!修行します!!(笑)
あとはテンションぶっこわれてたんで、ハレ晴レユカイとか撲殺天使ドクロちゃんとかまっがーれ↓スペクタクルとかふぃぎゅ@メイトとかだんご大家族とか色々歌いました。
我ながらきもかった!!(笑)
最後のほうは歌う曲がなくなってきてテニミュとか歌ってました。
這い上がれ海堂とか歌ってきもくてごめんなさい。

ほんまに歌う曲なくなってからはずっとしゃべってました。
主に声優さんの話で盛り上りました。楽しかったー!!(笑)
今度難波に行く約束をしたので楽しみです。
めっちゃしゃべろ!!(笑)

PR
さっきまでバイトでした。
7時までやったのに7時30分までのばされて最悪でした。
最後のほうとかもうやけくそ適当にやってごめんなさい。
だって限界やってんもん!!
なんか太ももぴくぴくしてたし。
あせったわ。
帰ったら絶チル見て皆本さんに癒されよー!!
しゅごキャラにイクトがでてますよーに。


明日は友達とカラオケに行きます!!
八百黒戦隊ヤオレンジャーが入ってるはずやからめっちゃ熱唱したる!!!
まぁセリフは言えませんけど(笑)
トライアングラーは明後日からだけど、もし入ってたら歌おう。
楽しみ!!
あおーむさんからバトン回していただきましたー!!

ルール
?.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
?.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
?.そして次に回す5文字設定 
アンカーで…。

回ってきた文字
『めがねさま』

『め』
・めっちゃ
・眼鏡
・迷宮
・メイン
・メルマガ

『が』
・ガンダム
・月
・学校
・我慢
・学生証

『ね』
・年
・寝てる
・寝る
・熱
・寝ます

『さ』
・さん
・サイト
・最後
・誘う
・誘って

『ま』
・マクロス
・また
・毎月
・まで
・末

?.回してくれた人の印象をどうぞ
今更印象とか聞かれても困るわぁ…。
えー、ノマ克受けが大好きな人?(印象じゃねぇー!!)

?.次に回す大好きな5人
アンカーで。

?.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
アンカーですから!!

次に回す言葉
もし回すとしたら『ゆうきやん』で回します(笑)



ガンダムとかマクロスとかでてきちゃったー!!(笑)
迷宮もゆうきゃん絡みだし。
重症ですな。
昨日はゆうきゃんが載ってる雑誌買ってもーたし。
だってかっこよかってんもん!!
ガンダム00絡みのやつだったから他のキャストのみなさんもいたし。
「これ、どんだけファンデーション塗ったん?」ってつっこみたくなる肌の綺麗さで笑ってしまいましたけど。
あそこまでやるとみんな肌すべすべすぎて人形みたいで気持ち悪いからね!!(笑)
あまりにもぶつぶつが見えすぎるよりはいいかもしれんけど…。
明日はあおーむさんと電凹の映画を見に難波まで行きます。
めっちゃ楽しみ!!
映画見た後は同人誌漁りに行きます。
ミハベとかガンダム00とかがいっぱいあればいいなぁ。
…なんか毎回書いてるなぁこれ。


ゆうきゃん大好きだあああああああああああああ!!!(いきなり)
今日も学校休みました。
微熱あるし、喉の痛さがやばいので。
起きたばっかりのときはやばかったです。唾飲み込むだけでめっちゃ痛い!!
今はちょっとましですけど。

あー、昨日の夜は熱下がってたから今日は学校行けると思ってたのに…。
てかバイト!!
2日連続休むとかやばいよなぁ…。
でもこの喉で「いらっしゃいませー(対お客様用の高い声)」とか言い続けるのはつらい…。
明日行ったときにめっちゃ謝ろう…。こわいけど…。


今日、DEADHEATと同級生とSEX PISTOLS④のCDが届きます!!…多分ですけど。
楽しみすぎるううううううう!!!
どれから聞こうかなぁ…?
セクピス→同級生→DEADHEATかなぁー。
好きなものは最後にとっときたいタイプなんです。
セクピスは原作は大好きだけどキャストが…。
だからこの順番で。
でも連続で聞いたら疲れてDEADHEATに集中できへんかなぁ?…考えすぎか?(笑)
あーもー順番とか考えるだけでにやにやするー!!
はよ聞きたいー!!!
はやく届いて!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0