忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日記書いてる途中でかたまって、そのままどうにもできんかったので強制終了しました。
その後もう1回書く気にはならんかったのです、ごめんなさい。

サンゾロの更新がなくてごめんなさい。でもちゃんと描きますので。
テニミュ熱とタジハナ熱が一気にきちゃってやばいんですけど、絶対サンゾロに戻りますのでご安心を。

昨日はワンピースがなかったんです!!ショック!!せっかくいいとこやからはやく見たいのに!!
せっかく6日遅れやったのに13日遅れになってまうやんか!!うぅー。

おお振りは三星戦が終わりましたね!!
はっきり差ぁつけて勝ちたかったんだよ!!って言ってるとこの阿部がめっちゃ可愛かった!!中村さんナイス演技!!大好き!!
次は榛名さんと和さんと準太さんと利央君とかが登場するっぽいですね!!
声優さんはうぃきぺでぃあで見てきました。榛名さんが杉山さんですって!!楽しみ!!

ここからはテニミュの話しかないです。
とりあえず今はテニミュ熱がおさまるどころか上がってる!!
テスト終わったのをいいことにゆーちゅーぶでテニミュ見まくりです。
海堂のソロを見ました!!郷本さんかっこいい!!低い声がめっちゃ素敵ーvv
鯨井さんはこの曲歌ってないんですかね?第一期の人の歌を歌ったりはしないのかな?よくわからんけども。
鯨井さんの海堂が好きー!!って思ってたけど郷本さんの海堂も普通に好きです。かっこいいもの!!

私、ももかい(検索でひっかかったら怖いからひらがなで。汗)が大っっ嫌いなんですよ。
で立海戦のとこの漫画読んでたら桃城いい人やん!!ってなって、ちょっとマシになったんです。
で、ももかい嫌い治ったかなって思ってたんですけど、その後テニミュとかアニプリとか見てたらおい桃城!!邪魔!!とかなったので、やっぱり治ってなかったみたいです(笑)
ドリライ1の海堂が桃城をお姫様抱っことかね、もし逆だったら発狂してますから(笑)

ドリライ3のグッドコンビネーションは良い!!めっちゃ良い!!
乾と海堂がずっと向き合って踊ってるんですよ!!しかも他の人たちより楽しそうやし!!(気のせい?)
ほんまにあれは何回見ても萌えまくります。悶えます。大変です。

六角の千秋楽のときの泣いてる鯨井さん見て、鯨井さん大好きになりました。可愛いねんもん。
ふちゅふちゅとかしゅきでしゅとかも色々可愛すぎ。
公式ブログとか読みまくりました。あぁー大好き!!

気に入った曲は録音して聞きまくってます。
データは嘘をつかないよ、タフ、Do Your Best!、氷のエンペラー、ペテン師だあ?何とでも言え、シャバダバダビデとかが大好きです!!
あとはふちゅふちゅのやつも録音してみたり(笑)
何回も聞いて萌えまくりです!!鯨井さん大好き!!!

あぁーDVD欲しいよー!!なんでないのー!!?はまるのが遅すぎたなぁ…。うーん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0