忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ買ってきました!!感想は下の方へどうぞ。

明日のDグレに中井さんが出るそうなので楽しみにしてます。
あーでもなんか嫌かも!!うわぁー複雑!!
ゴズ。すごい名前。なんかすごい見た目だなぁ…。刈上げ?
気弱で優しい性格なんだそうです。どんな声でくるんだろう…。気になる!!
…とりあえずノエインさんみたいなのが出てこなかったらいいな。

なんとなく普段の話し言葉みたいなかんじで書きます。なんとなく書きたいからです。
関西弁とかタメ語とか嫌いな方は逃げてくださいね。
まぁタメ語は時々(結構)でてますが。

やっぱサンゾロっていいなぁーとか思った。昨日。あるサイトさんの小説を読んで。
だってゾロ可愛いんやもん。ちょっと鬼畜?なサンジがめっちゃよかった。
なんとなく流されてしまうゾロもいいなぁ…とか思ったけどそのままずーっと行くのはあかんかな。
だんだんサンジを好きになっていくとかじゃないとなあかんよな。うん。
ただひたすらいちゃいちゃしてる幸せそうなサンゾロが好きやねんけど、色々あってぐちゃぐちゃなるのもドキドキしていいなぁ。
最初の説明でハッピーエンドしかありません。とか書いてあるときにしか読まんけど。
ハッピーエンドになるってわかってたら安心して楽しんで読めるから好き。
途中シリアスで最後ハッピーエンドとかは好きやけど最後が悲しく終わるのは苦手。悲しいから。
とにかく幸せな2人が好き。それだけ。



ワンピース
・フランキーがブルックにした質問とその答えが気になってしょーがない。
・ゾロ入りのゾンビが暴走してる…。怖いけど股間あたりが間抜けで笑ってしまう。
・どんな質問と答えだったのかわからんけど、いちいち泣いてしまうフランキーが好き。
・泣いてないと言い張るフランキーが可愛すぎる。
・なんか似てると思ったらあの剣士さんはブルックの影だったのね。戦ったりするんでしょうか。
・あんなんにルフィを入れたらどうなるの。やばくないか。
・オーズの肩に書いてある文字がSZ-900に見えるのは私だけ?え、何、サンゾロが公式に!!!!?(違)

サムライうさぎ
・なんでか摂津さんは守備範囲外だったんだけど可愛く見えてきた。受け決定。
・摂津さんはどこに連れて行かれて何をされるの!?
・松山最低。まぁこーゆーキャラは必要なんだろうけど。
・志乃が伍助を助けようとしてるのとこが好き!!夫婦!!
・志乃のために泣く伍助が好き。カッコイイ。ほんまにこの夫婦大好き!!
・えらいあっけなく勝ったなぁ…とか思ってしまった。けどまぁ松山がさっさと負けてくれてよかった。
・松山は頭を斬られたんですよね?死んだのか?倒れてるとこでは血噴いてないからよくわからんのですが…。
・予告のところが気になる!!あの男って誰!?

そんなかんじでした。
いつもごちゃごちゃ書いてしまうので箇条書き風にしてみました。
こっちのほうが見やすい気がするからこれからはこれでいくかもしれない(結局どうなんんだ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0