忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト2週間前です…。
あぁー現実逃避したい。テストなんかない世界に行きたい!!!
高校は義務教育じゃないから行こうと思えばいけるんですけどね。それはさすがにやばいから…ね。
テストが嫌ってゆーよりもテスト前の大量の提出物が嫌だ。
テストの点悪いからせめて提出物は出しとかないとやばいのです。
で、提出物の量がものすごいので、ゲームはもうちょっと後で買うことにしました。
多分日曜日あたりに買うんではないかと。だってテスト終わるまではちょっと待てない!!
宿題とか提出物とかは水・木・金・土で終わらせて、日曜日は遊び捲くろう!!という考えなわけです。
まぁ予定通りには行かないんだろうけど!!
うわ、土曜日ライアーゲーム3時間の日じゃないか!!これは絶対無理だ!!
とにかく頑張ってなるべくはやく終わらそう…。

昨日部誌の印刷作業をしてました。
漫研専用のコピー機なんてものはないので生徒会の部屋のコピー機を借りてやるんですね。
で、生徒会はなんかオタク率が高いみたいなんです。
ガンプラとかつくってる人がいたんです。パソコンでなんか見てる人もいたし。
で、音楽かけてるんですけど、それ絶対アニソンだろ!!みたいな歌なんですね。
こちかめとかもかかってたし。
で、生徒会だからなのかなんなのかわかりませんけどデッキが2,3個あったんです。
そのうちの1つから色々聞こえてきてたんですが、なんか友達と作業してたら、もう1つのデッキからいきなりものすごく聞きなれた歌が聞こえてきたわけですよ!!
↓これです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm416164
照れた海堂とか泣いてる海堂とかの画像がいっぱいのこれの歌が聞こえてきたんです!!!
聴いた瞬間いろんな海堂で頭の中がいっぱいになりました。萌えで溢れかえりました。
なんちゅーかもう発狂しそうになりました。不意打ちって怖い!!!恐ろしい!!
まぁ一瞬ながれただけですぐに止まったのでよかったです。あのまま流れてたら耐えられんかった。
はぁー生徒会って怖いわぁ…(おい。)

今、顔以外のほとんどの部分にじんましん発生中です。こんなんはじめてです。めっちゃ痒いです。
怖いので昨日皮膚科に行ってきました。原因はわかりませんでした。まぁ予想はしてたけど。
とりあえず飲み薬と塗り薬をもらってきました。でもまだ痒い!!
もっとすぐ治るんかと思ってたけど治らないのね…。
ぶつぶついっぱいで気持ち悪いし痒いし掻きまくって内出血してるところもあってやばいです。汚いです。
明日体育なんだけどなぁ…。やばいなぁ。変なもんさらしてごめんなさい。
あぁーとにかくはやく治って!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0