忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいできてたぶつぶつはだんだん治ってきました。よかった…。
治ってきたけどまだ治りきってないので気持ち悪いままですが。ほんまに気持ち悪いです。
右の太ももがやっぱりえぐいです。ほんとにはやく治って…。
痕とか残らなかったらいいな…。

かなり嬉しい情報があります!!
美男の殿堂 第2パレスが出るそうです!!!わぁーい!!
キャスト前と変わるとかないよね…?なんか最近中井さんBLに出てないので心配です。
中井さんがBLのお仕事が嫌になったんならしょうがないからそれはそれでいいんですけど…。
でも姫の中井さんは可愛いから聞きたいよ!!
え、てか2が出るってことは姫のあのシーンがあるってことですか!!?ですよね!!!???
やったぁ―――っっ!!!!今それ思い出してめっちゃテンション上がりました!!
あれはぜひ中井さんで聞きたいです。あそこめっちゃ好きやもん。ツンデレな姫が大好きだぁー!!

直也さん大好きだー。可愛い。いじられキャラ大好きなのよ私。
あんだけいじられてたら好きになるっちゅーねん!!!
しかも大阪出身で大阪弁喋ってるってだけで勝手に親近感が沸いちゃったりしてますので。
あの方の声はすっごくいいですね。大好きです。
あえがせたいとか思ってしまいます。歪んだ愛情。(死んでこい!!!
だって草太さんに飛びつかれて「痛ぁっ!!」って言ってるとことかやばいじゃないですか!!萌え!!
んで「なんでぇ?」「今日今から始まんねんで?本番」とかめっちゃ大阪弁しゃべってるとこがすごい好き。
いいわぁー大好き。かっこいいのに可愛いとかまさに理想。
ピスメでは誰役なんでしょうか…めっちゃ気になってます。ピスメ好きなんだよなぁー。
ススムが1番好きです。姉上って呼んでやれんかった…のとこで号泣しました。
ススムだったらいいのになぁー。他の人でもいいけどね。割とみんな好きなので。

草太さんも大好きです。青酢作ってるときの黒い感じが好き。まさに乾。
あの黒い笑い方が大好き。ぞくぞくします。ぐふ。

2代目のみなさんが好きって言ったけど初代のみなさんも大好きだなぁー。
もうDVD全部見たい!!ほんまに!!テニミュ愛してるー!!(あほか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0