忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで、博士の愛した数式を見てました。パソコンしながらですけど。
なんかいいなぁ。博士好き。

今日のアニワンは泣いてしまった。
ウソップの叫びでじわって来て涙腺緩んでて、そこにかっこいいルフィが来るから。
感極まって泣いてしまいました。ルフィかっこよすぎ。惚れ直した。
館さん(であってるのかな)の絵が好きです。かっこよかった。
サンジが煙草に火つけるとこも館さんならよかったのに。まぁいいけど。
なんか雪走がくずれるとこが原作とかわっててびっくりした。
ゾロが錆びてた。で、ウソップが助けてた。
なんなのあれ。みんなが助け合ってるぜ、みたいなかんじにしたかったんでしょうか。
なんとなく気に入らない。原作通りがよかったな。

昨日はタジハナの小説を読んで泣きまくってしまいました。
シガポと花井君が色々ある話だったんです。邪魔者っていうかなんていうか。言い方悪いけど。
それ読んでるとシガポ嫌いになりそうでやばかったけど、シガポはちゃんといい人でした。よかった。
ちゃんとシガポ好きに戻れた。同人に左右されすぎなのはわかるんだけどどーにもならんなぁ…。
今度からはシガポ絡みのタジハナは読まないようにしよう。シガポ嫌いになりたくないですから。
だって2話の、合宿所でみんなと一緒に寝てるときの眼鏡してないシガポにときめいたからね!!
水谷君の足の下敷きになって苦しそうに「うぅ…」とか言ってるとこ大好きです!!
私はとことんギャップに弱いなぁ…ふふ。
シガポはいいよ。うん。好き。よし(何)

なんかゆーちゅーぶで最遊記のOPとかEDとかの映像見てテンション上がってます。
私はやっぱり悟浄が大好きなようです。悟浄がでてきたらいちいち声上げてしまいます。
最遊記のアニメ全部見たいなぁ…。リロードとガンロックは見てたけど最初のはちょっとしか見たことないんです。
最初のが見たい。でもリロードも見たい。金閣と銀閣のとこらへんが好き。悟浄かっこいいから。
あとは悟浄の過去のとことか。好きです。見たいなぁ…。
あぁー悟浄大好き。

昨日描いた土方さん。
妄想が止まらなかったのでちょっとだけ吐き出してみました。

831b80fe.jpg













相手はご想像にお任せします(笑)
私の妄想の中では沖田さんでした。あの人は鬼畜だから色々と妄想できて楽しいです。ぐふふv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0