忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが回ってきましたー!!2つあります。

まずはしろなさんから回ってきたバトンを。
中井さんと旅行(違)なんて恐れ多いのでゾロでやります!!(笑)

「キャラ指定バトン」

※『』には好きなキャラの名前を入れてください
指定→ゾロ 

1.旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『ゾロ』と同室に!なんて話そう? 

なんておいしい手違いなんだろう!!手違い万歳!!
えー、サンジとの夜の営みについていろいろと詳しく質問攻めで。

2.仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった? 

衝立なんかいらん!!蹴り倒す!!(おい)
ご飯は…お刺身をいっぱい食べたいです。てっさとか大好きです(うわ あとは鯛とか食べたいな。

3.食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『ゾロ』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします? 

襲いかかりたい…のを我慢して、じっくり観察。
そんで、しろなさんとかぶってますけど写真を撮らせてもらいます。いっぱい。

4.夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『ゾロ』と話していましたが『ゾロ』は寝てしまった様子。どうしますか? 

こっそり近づいて寝顔をじっくり観察します。
熟睡してるようならそぉーっと布団はがして浴衣脱がして色々いたずらしつつ写真を撮ります。

5.朝になって起きるあなた。するとなんと『ゾロ』と同じ布団に寝ていました!一体なんで? 

私がいたずらし終わった後に隣にもぐりこんで寝たからでしょうね。

6.目が覚めてあなたに謝る『ゾロ』。お詫びに何か奢ってくれるようです。何がいい? 

えー奢らなくていいから言うこと聞いて!って頼む。
OKしてくれたら女装してもらって、赤面ゾロを楽しみつついたずらしつつ写真撮らせてもらう。

7.『ゾロ』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連の事をあなたが話したいと思う方(複数可)に名前を指定して回してください。 

青嵐さん→「ジェイド」 
翡梳さん→「L」
大豆さん→「L」 か「カカシ先生」
長江さん→「利央くん」 誰にしていいかわからない(汗)
めんどくさかったらスルーしてください!!(笑)

暴走しててごめんなさい!だってゾロが横にいるとかやばいじゃないの!!
興奮もしますわ!!(何)

++++++++++++++++++++++++++

つぎは青嵐さんから回ってきたバトンを。

<<オタクのお宅バトン>>

①実家住み?一人暮らし?
実家です。

②部屋に写真はありますか? 
アルバムとかなら。 飾ってはないです。

③壁には何か、かかってますか?
かかってないです。

④ぬいぐるみはありますか? 
あります。 ミッ●ーとかクマとかサルとか。

⑤漫画はありますか? 
いっぱい!!

⑥部屋に機械はありますか? 
CDラジカセ(?)とエアコンと扇風機(しまっとけ)

⑦あなたの部屋でこれだけは負けない!ってものは?
特になし。

⑧あなたの部屋は何畳ですか? 
6畳?多分。

⑨あなたの部屋にはどんな家具がありますか? 
勉強机とちっちゃいガラスのテーブルと本棚とベッドとタンス(←めっちゃ邪魔)

⑩あなたの部屋で一番多いものは?
漫画?

⑪ポスターなど貼ってありますか?
勉強机についてるちっちゃいコルクボードにポストカードとかが貼ってあります。

⑫あなたの部屋にこだわりはありますか?
特になし。

⑬部屋を教えてもらいたい人を紹介して下さい。
えー…アンカーで!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0