忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折ってないよ。無事だよ。
強制バトンです。やりたくない人は見ないこと!!
私は自主的に見ました。気になったので。

ルール
 
見たらやる。
タイトルを「小指折った」に設定する   
見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。瞬時にやる事


●好きなタイプを外見で答えよう!!
細い人。まぁ太ってなかったらいいんだけど。

●年上が好き?
別に。同い年が好き。年下よりは年上だけど。

●財布はどんなのを使ってますか?
黒いの。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのSH702iDの黒。

●携帯ストラップは?
ドコモダケと松坂牛キティちゃんとガチャピンとムック。

●手帳って持ってますか?
持ってないです。使わないので。

●バッグはどんなのを使ってますか?
灰色のわりと大きいやつを。

●[バッグ]の主な中身は??
サイフと眼鏡とか。タオルとかも入ってるかな。ちょっと遠くまで行くときはは水。

●星に何を願う?
中井さんに会いたい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
灰色。なんとなく。

●好きなスポーツは?
やるのは全部嫌い。
見るなら高校野球。プロ野球はどうでもいい。

●好きな曜日
土曜日。ワンピース!!

●最後に観た映画は?
ワンピース!!

●怒ってる時にどうする?
物にあたる(やめたい)

●お年玉何に使う?
漫画とCDとゲームとか。

●夏か冬どっち?
うーん…寒いのも熱いのも嫌いだからなぁ(汗)
まぁ夏よりは冬のほうがいいかも。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。漫画を読んで。中野さんの話が切ないんだもの!!
鹿乃しうこさんの「生意気。」「可愛気。」「大人気。」を友達に借りたので読んでたんです。
もう買いたい勢いで好き。買うかも。

●ベットの下に何がある?
収納BOXみたいなのの中に漫画が入ってます。エロくないよ。

●昨夜何した?
漫画読んで泣いた。

●好きな車は?
特になし。車なんかわからん。

●好きな花は?
彼岸花。

●上司に一言どうぞ
お手柔らかにお願いします。
いや、上司とかいないけどさ。

昨日借りた漫画は良すぎたよ!可愛気。と大人気。が欲しい。
あと好きじゃないけど愛してるの原作も欲しい。あの雰囲気大好き。癒される。
古本屋に行きたい。明日あたり行ってこようかな。
うわ、生意気。と可愛気。はCDも出てるのね!!
森川さんと石川さんがいらっしゃる!!欲しい!!
千葉さんは声の雰囲気によるけど国広っぽいかんじなら聞きたい!!
うわ、谷山紀章さんって花井君の人じゃないですか!!声聞きたい!!
CDと漫画買ったらかなりの出費だな…どうしよう(汗)
全部欲しいけどどれかは我慢だな…。うぅー(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0