忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です。そういうバトンなんです。
やりたくない方は続きを読まないで下さいね!!


映画感想。

なんか「はやっ!!」ってかんじでした。1時間半に詰込むとあーなるのね…。
ほとんど泣きませんでした。恥ずかしいから。家で見てたら泣いてるんだろうけど。
もうアラバスタ=ペルさんっていうくらいにペルさん大好き。
映画見てて「我 アラバスタの守護神 ファルコン 王家の敵を 討ち滅ぼすものなり」のところで、ペルさん主役じゃね?って思ったもの(おい
てかあの優しい声がたまらんのよ!!大好きだぁぁ!!!ペルさんの話終わり。
特殊効果で止め絵?がいっぱいあったじゃないですか。あれのサンジがかっこよずぎる!!!
うほー!!大人の男ー!!!大人の色気ー!!って思いながらじたばたしました。(ちっちゃく
19歳なんだけど大人の男の色気がでてたよ。フェロモン撒き散らしてたよ。最高!!
あとは踊り子ナミさんにメロリンしてるサンジが大好きです。バカサンジ大好き。
ゾロもかっこよすぎ。かっこいいシーンがいっぱいあった。
アラバスタのゾロはかっこいい!!語りが素敵。なんか知的だ。
あとはMr.1とのシーン。戦ってるゾロはほんとにかっこいい。
でも…。最近は血まみれのゾロとか見てるとはぁはぁしてしまいます。どうしよう。
Sが目覚めてる。やばいやばい。普通の目で見れない…!!いやぁぁ!!!
こんなもんで終わっとこう。

◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
携帯の?好きなキャラとか人(声優さん、漫画家さん)とかを暗号化してます。
わかる人にはわかる。

■現在の着信音は?■
電話はバンプのダンデライオン。
メール人によって変えてます。バンプとかスガさんとか。

■待受画面は?■
カナ●イ。かわいいから。好きなのです。普通の人を気取るためでもあります。

●長髪?短髪?
長い。ぼさぼさ。ばさばさ。うねうね。(ナニコレ!!

●背は大きい方?小さい方?
大きい方。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
ちょっと頼れる方?いや、頼れないんじゃ…。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋。やばいです。

●眼鏡?コンタクト?
ときどき眼鏡。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
いいえ。盛り上げてくれる人の話を聞いて笑ってます。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかなぁ。普通の高校生のようなショッピングはできませんが。

●髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛。うねってる。

●優しい?近づきがたい感じ?
近づきがたい感じ。だと思う。いや、確実にそう。

●天使?悪魔?
悪魔。天使ではない。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとどころかかなり変わってる人。

●髪の毛の色は?
黒。毛先は傷んでるから茶色いけど…。

●香水つけてる?
つけてない。シャンプーの香りぐらいでいいと思うので(私は汗臭いかもしれないですが。
時々「それいい匂いだと思ってつけてるの?」って聞きたくなる匂いの人いませんか?(おい

●オタク?ヤンキー?
オタク。 

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
さんづけかニックネーム。ちゃんづけな人って2人ぐらいしかいないかもしれない。

●性格は真面目?馬鹿?
基本真面目。授業中に喋ってる人とかにイライラするからね。でも馬鹿でもあると思う。

●不器用?几帳面?
几帳面なとこもある。本棚とか見てるとめっちゃ几帳面!ってかんじですが部屋は汚い。
不器用でもあります。器用になりたい。

●連絡をとるならメール?電話?
だいたいメール。電話ってほとんどしない。

●エロい~普通~興味なし
エロいですよ(普通に

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりにならないように頑張ってるつもりだけどぽっちゃりしてるかもしれない(うわー

●子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽいってゆーか老けてる(うわぁ  でもわがままだし自己中なので子供みたいでもある。

●好みのタイプは?年上?年下?
年上。でもまだ同級生しか好きになったことない。

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
チョコかクッキー。作れるのがそんだけだから。

●遠距離恋愛できる?
できない。

●束縛されたい?
ちょっとはされたい。窮屈すぎるのは嫌だけど、あんまりほっとかれると「私のことほんまに好きなん!?」「もっとかまって!!」ってなりそう。(わがまま

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理? 
ファーストフードで十分です。高級料理なんか緊張して食べれない。

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
私か?どれでもないなぁ…。どーでもいい系で。(うわぁ

最後が悲しいけど、そっとしといてやってください…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0