忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラソンまだ発送してない…。
やっぱり注文しなおしたのがあかんかったみたいです。
今キャラソンのページ見たら、2~3週間になってました。
私のアカウントのページ?の発送予定日は相変わらず8日のままやけど…。
もうキャンセルして違うとこで買おっかなぁー。
そっちのほうが絶対はやい。
あーもー!!
我慢できへんから着うたフル買ってこよ!!!


明日発売のボイニュが楽しみすぎる!!!
ゆうきゃんと神谷さんと福山さんが表紙で下敷きもついてるとかやばい!!
中にも写真いっぱいあるやろうし!!
楽しみー!!!
下敷きとか絶対使わんけど(笑)

他の雑誌にもおったらいいな!!
PR
乙女向け18禁ゲームでまさかのBL展開があああ!!!(笑)
いや、主人公の勘違いなんですけどね。
主人公の想像(妄想?)のなかで、仲達さんのキャラが先割れスプーンさんのキャラに「お前の蕾に、綺麗な花を咲かせてやろう」とか言われてるんですけど!!!
……………っっっ!!!!!(爆笑)
やばいめっちゃおもろい。BL最高!!(笑)
いきなりですが、絶チル大好きなんですよ。
で、皆本大好きなんですよ。
アニメ何回も見てたら原作が欲しくてたまらんよーになって買ってしまいました!!
とりあえず1、2巻を買って来ました。
まだ読んでないんで楽しみです!!

13巻の特別限定版につくDVDに声優さんのインタビューが入ってるらしいんですよね。
ゆうきゃんが出るかもしれんから特別限定版が欲しいんですけど、もしかしたら手に入らないかもしれない…。
とりあえず本屋さんで、入荷したら取り置きしといてくださいって頼んだので入荷したら手には入るんだけど。
お願いだから入荷してええぇ!!!


明日はゆうきゃんの歌が配信される日です!!!
はやく聞きたいよおおおおお!!!!
多分昼ごろには更新されてると思うんですよね。
ので、昼休みに聞けたら聞きたいと思います!!!
みんなの前でかなり壊れると思うけど気にしない!!
今更やし(笑)
たーのーしーみー♪♪♪
ついに羊でおやすみシリーズにゆうきゃんが!!!
サブタイトル?が「いい加減に寝ろよなっ」らしい!!!
やべーーー!!!ゆうきゃんのツンデレ聞きてぇー!!!!!
とてもとても楽しみです。
これで9月26日までは死ねないな(え)
最近死にたがりなもんで。
高校生で終わりたいとか言うてますからね。
ゆうきゃん好きすぎて死にたがりうつったんかな(笑)

まぁ大丈夫です。死にませんから。
死んだら終わりやもん。
まだまだ声優さんの声とか話とか聞きたいし。
え、そんな理由?ってかんじですけどね(笑)
だって今の私の生きがいって声優さんとかBLCDとか漫画とかパソコンとかですもん。
しゃーないやん。

なんかキモいからこのへんで終わります。

はやく帰ってマクロスF見たいなぁー!!!
某所で見かけたのでやってみました。
男性声優ソート http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

↓結果はこうなりました。

1 中村悠一
2 谷山紀章
2 保村真
2 安元洋貴
2 遊佐浩二
6 吉野裕行
7 鈴木達央
8 小野大輔
8 神谷浩史
10 杉田智和

まず10位まで。
あたりまえだけどゆうきゃんが1位です!!愛してるー!!!
選べねぇー!!とか思って、引き分けばっかり選んでたから2位が4人もw
だってほんとに選べないんですもん!!無理です!!みんな好きです!!
6~10位の方も結構迷って選んだのでほとんど差はないです。
みんな大好きだもの。

11 近藤隆
11 下野紘
13 中井和哉
13 宮野真守
15 鳥海浩輔
15 森川智之
17 野島裕史
17 羽多野渉
19 浜田賢二
20 松風雅也

20位まで。
下野さんはいじられっぷりが大好きです。おお振りのDVD最高でした!!
近藤さんはやっぱり安東が好きだなぁ。あー英介が楽しみだわ!!
中井さんはここまで落ちてしまったのね…と思ったり、まだこの位置にいるのか、強いなぁ、と思ったり。
で、私、かなり宮野さんが好きだということが判明しました!!知らなかったw
羽多野さんはもっと好きかなぁ、と思ってたんですけどこのへんなのね。
松風さんがこの位置なのは、おお振りのDVDのせいです!!もうなんか微笑ましかったww

ここからはノーコメントで!!
この人がこの位置なのは納得いかない!!みたいなのは特にないです。一応。
あーでも代永さんはもうちょっと上だと思ってた。なんでかなぁー。
ベテランの方は素の喋りをしらないので、素を知ってる方よりも下になっちゃってます。
てかあんまり興味ない人はかなり適当に選びました…。
正直、名前は知ってるけど声が浮かばない人とかもいました…。
ので下に行けば行くほど曖昧です。が、意図的に下に行くように選んだ人もいます。もちろん。(わー)
だって苦手なもんは苦手なんだもん!!無理です!!(笑)

21 杉山紀彰
21 鈴木千尋
21 鈴村健一
21 諏訪部順一
25 うえだゆうじ
26 石川英郎
26 稲田徹
26 大塚芳忠
26 私市淳
26 岸尾だいすけ
31 檜山修之
32 三木眞一郎
33 立木文彦
33 千葉進歩
35 平田広明
36 石塚運昇
36 一条和矢
38 寺島拓篤
38 浪川大輔
38 成田剣
38 藤原啓治
42 小西克幸
42 子安武人
42 小山力也
42 関俊彦
46 阪口大助
46 竹本英史
48 大川透
48 置鮎龍太郎
48 神奈延年
48 木内秀信
48 草尾毅
53 野島健児
53 平川大輔
53 福山潤
53 森久保祥太郎
53 山崎たくみ
58 代永翼
59 津田健次郎
60 堀内賢雄
60 堀川りょう
60 松本保典
63 真殿光昭
63 水島大宙
63 緑川光
63 宮田幸季
67 石田彰
67 井上和彦
67 伊藤健太郎
67 入野自由
67 岩田光央
67 大塚明夫
67 黒田崇矢
67 小杉十郎太
67 櫻井孝宏
67 笹沼晃
67 白鳥哲
67 菅沼久義
67 高木渉
67 高橋広樹
67 遠近孝一
67 飛田展男
67 中原茂
67 成瀬誠
67 森田成一
67 山口勝平
67 山寺宏一
67 優希比呂
89 池田秀一
89 石野竜三
89 小野坂昌也
89 塩沢兼人
89 関智一
89 高橋直純
89 速水奨
89 古川登志夫
89 古谷徹
89 保志総一朗
89 松野太紀
100 岩永哲哉

時間かかったけど楽しかった!!
なんか自分のことがよくわかった気がします(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0