忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日早いけどCLANNAD⑥が届きましたー!!
早速ゆうきゃんのインタビューを見ました!!
普通に笑ってるゆうきゃんを見れてよかったです!!
ちょっとにやにやしすぎたー(笑)
幸せや。


今日はテスト前日だというのにバイトです。
まぁ家におってもたいして勉強せぇへんけどさ。

そう!!(いきなり)
こないだバイト中に、まさに檸檬!!って人を見ました!!
髪型がまんま檸檬でした!!素晴らしい!!
その人はちょっと濃いめの顔立ちだったんですけど、もうちょっと薄かったらほんまに檸檬そのまんまでした。
…また来ぉへんかな(笑)
PR
「肉食獣のテーブルマナー」のサイン入り台本が届きましたー!!!
やばい。めっちゃにやにやする(笑)
だってサインするときにみなさんが触ったんですよ!!?
っはーもーたまらん!!!(変態ですみません)
台本の中も見ました。
改めて声優さんってすごいなぁ…と思いました。
安藤の「やめてそこは触らないで!!」は台本には書いてなかったので、近藤さんのアドリブなのかもしれない。
近藤さんありがとおおおおおおお!!!大好き!!
多分当たらんやろーけど、DEADHEATのときも応募しよー!!!むふ。

ゆうきゃんとよっちんのあれが届きましたー!!!
ファイルとポストカードとポートレート、全部違う写真だったので満足です!!
てかゆうきゃんあんまりやせてなかったー!!(笑)
バナーとかになってる写真だともっと痩せて見えたのになぁ。
まぁそれでもかっこいいからいいよ!!
どんなゆうきゃんでも好きだ!!!
さっそくスキャナで取り込んで、携帯に送って待ち受けにしてにやにやしてます(笑)
ポスカの流し目のゆうきゃんと、ファイルの座ってるゆうきゃんがお気に入りです。
かっこいい!!
ポートレートのほうはでかいのはいいけど、なんかちゃちくて笑った(笑)
ゆうきゃんとよっちん、それぞれ1人だけで写ってるやつは、結構顔がアップになってるんですよ。
こんな顔アップの写真みたことないからじっくり見たけど、あごのざらざら?ぶつぶつ?までばっちり見えてギャー!!!みたいな(笑)
アイドルじゃないんだから肌のお手入れなんかしてないもんね(笑)

4500円は痛いけど、めっちゃ満足です!!
ますますゆうきゃん好きになった!!!


はやくサイン入り台本も届かんかなぁー。
サインはもちろんですけど、BLCDの台本がどんな物なのかも見たいんです。
アニメの台本はこないだ見たんですよ。
CLANNADの初回限定版の特典のゆうきゃんの書き込み入りのやつ!!
あれはよかった!!めっちゃにやにやした!!
ゆうきゃん字汚なっ!!こんな字の男子おるおる(笑)みたいなかんじで(笑)
あれはよかったなぁ。
またやってくれないかな(笑)
サイバーさんから発送しましたメールが来てました!!!
ゆうきゃんとよっちんのポスカのあれです。
もうすぐ届くんかぁあああああああ!!!楽しみすぎるうううううううううう!!!
その分のお金払ったらもうほとんどお金なくなるけどな…。
はははは。

ちょっとこないだ改めて考えたってゆーか計算したんですけど、私この3ヶ月で21万稼いだんです。
で、今残ってるお金は1万とちょっとなんです。
どんだけ使ったん!!?っていう。
まぁ、5万は携帯の機種変代で、4万は家に入れて、1万強は外付けHDD代だから、それを抜いた残り10万強。
CDとか同人誌とか漫画とかDVDに使ったわけです。……あほやん!!!
まぁ4月末発売のCDとか5月末発売のCDの予約もしてるから、すでにその分も払ってるんですけど、それでもちょっと使いすぎではないかと思う。
けど、絶対治らない自信はある…。
あったらあるだけ使います。我慢ということを知らない子です。
あほです。あほじゃすまないかもしれない…。

次の給料も使う気満々です。だって6月にもまた素晴らしいCDが出るんだもん!!!
安元さん×遊佐さんなんです!!!もう買うしかないやん!!?
けど2枚組みで5040円もするという…。
しかも私が好きなタイプの話ではないと思われる。題名とあらすじ的に。
でも欲しいんです。
遊佐さんのキャラがなんか半陰陽?とかいうのらしい。
簡単に言うと男なのにま●こもあるということらしい。

…………………なんですってぇぇえええええええ!!!!!??

そんなんめっちゃ聞きたいやん!!!聞くしかないやん!!!!!(下品ですみません、そしてど変態ですみません。)
そんなわけで、買います。
もうほんまにあほやー。

鬼畜眼鏡のファンディスクいつ出るんやろ…他とかぶったらどうしよ…。
仁義泣き乙女のほうはあきらめよかな…。でも龍さんかわいいしなぁー!!!
プリンセスナイトメアはもうなんか冷めちゃいました。朗読劇のほうのDVD買ったし満足。
あぁー!!!よし、仁義なき乙女のファンディスクは買わん!!!
だってほぼ仲達さんにしか興味ないし!!!
鬼畜眼鏡には犬野さんと浅野さんと床魔乱夢崇矢さん(どこで切ったらいいんかわからん…床魔か?)がいらっしゃるし!!!
鬼畜眼鏡しか買わん!!頑張る!!
でもそのぶん違うもの買いますけどね。
どうせまたゆうきゃんが出てるCDとか買いますよ。絶対。あほですから。


無駄に長くなってしまった…。
やべええええええええええ!!!肉食獣のテーブルマナーの台本当たったあああああああああああああああ!!!!!!
さっきメールが来たんです!!
「肉食獣のテーブルマナーのサイン入り脚本の当選をお知らせいたします。」
って書いてあったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
嬉しいけど遅っ!!(笑)
もっとはやかったらもっと嬉しかったのに。
だってこれが当たったことによってDEADHEATのときとかに当たる確立が低くなったと思うと悲しいんだもん。
複雑だ!!でも嬉しい!!!!!

ではバイトに行ってきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0