忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に、バイト中の私の頭の中はえらいことになってます。とか書きましたよね。
肉まん→肉村→ゆうきゃん
とか。
あれで書いてなかったのを思い出しました。

ポークビッツ→きーやん

ごめんなさいwww
けれが一番に笑いそうになるんやもんwww
完璧に2chのきーやんスレの影響です。
きーやんのアソコはポークビッツサイズだというネタがあるのですwww

ちなみに三宅さんはすげーでかいらしいwww
写真見て納得wwwww
PR
今、バイトの休憩中です。
あーもーお腹痛い!!!
生理なんかいらんってもー!!
痛み止めの薬飲むの忘れたからやばいです。
休憩終わったら3時すぎから8時30分まで立ちっぱなしやけど大丈夫かな…。



http://www.cyberphase.jp/cbc_goods.html 
これ、素で欲しいんですけど。
…重症ですよね。
だってゆうきゃん好きやねんもん!!
最近ちょっと痩せてかっこいいねんもん!!
サンプル画像の笑顔にキュン死にしかけてんもん!!
よっちんも好きやねんもん!!

……だから、高いけど買っちゃいます!!!
こーゆーのってすぐに売り切れたりするんかな。
数量限定ってどんくらいなんやろ?
買ったことないから全くわかりません。
買えたらいいけど…。
最近、やりはじめたゲームがあります。
パソコンのゲームです。
BLではありません。が18禁です。
仁/義/な/き/乙/女ってやつです。(なんとなく検索避けしてみた。)
仲達さん(裏名)がでてるから、そのキャラ目当てで。
そのキャラは龍さんっていうんですけど、もうかわいくてかわいくてしゃーないです!!
テンション高いキャラなんで、新しい仲達さんを楽しめるんですよね(笑)
龍さん、ピーマンがだいっきらいで、見ただけで泡吹いて倒れるんですよ!!
めっちゃ可愛くないですか!!?
あとは、朝の番組の占いで最下位だったらめっちゃ落ち込んで旅に出ようとしたりとか(笑)
真面目なシーンになるとかっこいいし!!
龍さん大好きやぁー!!

今、携帯の待ち受けは龍さんです(笑)
そんくらい好きです!!
なんかファンディスクが出るらしいんですけど買ってしまいそうだ…。
鬼畜な眼鏡のやつも欲しいのに…!!
発売する時期がかぶらないことを祈ります。


これからは裏名の人は裏名で呼ぶことにします。なんとなく。
今、バイトの休憩中です。
あまりにも暇なので拾ってきたバトンをやりたいと思います。


Σ7バトン

このバトンはシグマセブン所属の声優様(制作者の趣味丸出し)について選択していただくバトンです。

◆こんな○○は嫌!
①萌え系アニメボイスの安元洋貴
②ア○゛トロニック中の中村悠一
③二日酔いどころか三日酔いで、わがままというより傲慢なフェアリーになっている田坂秀樹
④ブーツを脱いだら、更に10㎝目線が低くなってしまった吉野裕行
⇒①です!!だってあの素敵低音ボイスじゃない安元さんなんかいややぁ!!!

◆彼の手料理(?)どれを選ぶ?
①「焼けば殺菌されるだろ」豪快な男の料理だけど、中まで火が通ってないよ?なよっちんのバーベキュー
②「こんなんしかないけど…」優しいね、でも若い頃の苦労がにじみ出てるよ?保村真の具なし味噌汁
③「ほら、姫…」その呼び方は恥ずかしいです、でも私犬じゃないんですけど…?安元さん、何故手にドッグフード?
④「お前も食うだろ?」お誘い嬉しいけど、そんなに食べたらいつまでもパージできないよ?ゆうきゃんとゲームしながらアイス三昧
⇒④がいいです!!だってゆうきゃんとゲームしたい!!(そっちか)
ヤス、具なし味噌汁って悲しいよ!!(涙)
そんなに苦労してたのか…。

◆こんな○○見てみたい!
①いじられキャラを卒業した保村真
②執事そのもの、な安元洋貴
③パージした中村悠一
④あと15㎝背が高い吉野裕行
⇒②と③と④を見たいです!!是非!!!


お疲れ様でした。
このバトンをシグマ好きなお友達7人に回してください^^
シグマ好きな友達いないのでアンカーで…。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8536
------------------
安元洋貴さん誕生日おめでとうございます!!
大好きだー!!

こないだのラジオでくさいセリフ言わされて、めっちゃ恥ずかしいわぁ!!!って叫んでたのがめっちゃ可愛かった!!!
んでドS全開で「どうされたいか言えよ…言えって」って言ってたのに死にかけた!!!
「言えって」が低くなるのがやばい!!
あの声は凶器やわ!!!
もし私がドMやったらもっと楽しいんやろなぁーとか思ったり(笑)
…なんかもう誕生日関係ないな。
まあいいや、とりあえず安元さんが大好きだ!!ということで。
透過性恋愛装置が楽しみだぁー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0