忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ってかもう昨日だけど、部活に行ってきました。
新入生歓迎号の部誌の印刷とかを手伝いに。
そのときに、4日締め切りの新入生呼び込みポスター?を出してきました。
写真のやつです。
ゆうきゃんイメージで描いたんですよ、これ。
髪型とか服とかはまんまゆうきゃんなんですよ!!
全く別人になってしまいましたが。
自分ではホストっぽいなぁーと思ってたんですが、部長さんには執事喫茶にいそうだと言われました。
…執事ってこんなんやったっけ?(笑)
まぁなんでもいいんだけども。
とりあえず、ゆうきゃんっぽい人を描けて満足です。
前にも描いたからもういいや、とか言ってたけど、何回描いても楽しいわ。


スタボのDVDが楽しすぎる。
ほぼゆうきゃんしか見てない。
遊佐さんも好きなはずなのに。
ゆうきゃんが出てきたらとりあえず可愛いと言ってしまう病にかかりました。
てか「かわいい」じゃなくて「かぁいぃ」になりつつある。
重症やあああああああああああああ!!!!!

ゆうきゃんの書き込み入りの台本が欲しくて、CLANNADのDVDの3巻の初回限定版をあまぞんさんでポチってきてしまいました!!
CLANNADは昨日、べお?で4話まで見たんですけど、なんか好きな雰囲気だったんです。
だからほんとはスルーの予定だったんですけど買っちゃいました。
楽しみだなぁー!!
とりあえず届くまでにDVDの前の話までは見ないとな。
てかニコニコにあるCLANNADのMADがおもろすぎるんですが!!!
めっちゃいっぱいあったから再生回数が多い順に並べて、ゆうきゃんの声が聞けそうなやつを見ていったんですが、めっちゃおもろい!!!
夜中やのに爆笑してしまいました。
それのおかげでCLANNAD好き度が上がった気がします。

よっしゃ!!
2期?始まる前までには最終話まで全部見よ!!

PR
今日、スタボのDVDが届きました!!
我慢できずにこないだニコニコで見たんですけどね。
最初のメンバー紹介のときの、ちょっとお辞儀してるゆうきゃんが首かしげてるようにしか見えなくてめっちゃ萌えました!!!
投げ方がかっこよくないのがまた可愛い!!
遊佐さんの投げ方も可愛いかった!!
ちょっと女の子みたいやった(笑)
途中のジェスチャークイズ?のときもみんな可愛かった!!
ゆうきゃんのキツネのジェスチャーはわからんかったけど(笑)
あれでキツネってわかる白石さんはすごい!!
このDVD見てたら、ゆうきゃんは女の子が大好きやねんなぁーって気分になりました。
やたら積極的なの(笑)
小清水さんとは普段から仲良いのかな。
小清水さんがガーターのときにわざわざからかいに行ってたのが子供っぽくて可愛かった(笑)

あーもーなんでゆうきゃんはあんなに可愛いの!!?
頭おかしいと思われてもいい!!気にせぇへん!!!
ゆうきゃん大好き!!!


ゆうきゃんとよっちんのポストカードはやく届かんかなぁー。
めっちゃ楽しみ。
保村真さん誕生日おめでとうございます!!
ヤス大好きー!!!
33歳かぁ。まだまだ若いな。
頑張れヤス!!ヤスの毛根!!(笑)

透過性恋愛装置のヤスがすごくよかったので、そっちも出してくれると嬉しいな。
アンケートとか書こうかな。
ぎゃ―――――!!!もう可愛いなー!!!可愛すぎやねんけど!!!!!
いきなりなんやねん、ってかんじですみません。だってゆうきゃん可愛すぎやねんもん!!!
19日に発売された、「ネオ アンジェリーク ~sincerely~」ていうヴォーカル集に収録されてる、「Labyrinth ~風の迷宮~」を超!アニメロでDLしてきました!!
めっちゃ聞きたいけどこの1曲のためだけに3000円出すのはなぁ…って思ってたんですけど、着うたフルがあるという情報を見たのでさっそくDLしてきました!!

この曲は楠大典さん、入野自由さん、ゆうきゃん、木村良平さんの4人が歌ってらっしゃるんです。
で、聞き分けれるかなぁ…とか思ってたんですけど、検索したら、誰が何処を歌ってる、ってことまで書いてある歌詞がでてきたので、それを見ながらにやにやしながら聞きました(笑)
ゆうきゃんの歌は今まで八百黒しかなかったじゃないですか。
で、あれはたまに微妙に音はずれてたりしたから、多分歌はそんなに得意じゃないんだろうなぁーと思ってるんです。
で、苦手なんだけど頑張って歌ってるゆうきゃんを想像しながら聞いたらもうたまらんわけですよ!!(まにあっく!!)
試聴ではわりと低音で歌ってるところしか聞けなくて、八百黒と同じかんじかなぁ、とか思って聞いてたんです。
まぁ、それでも「いい声やぁーv可愛いぃーvvv」ってなってましたけどね(笑)
でもフルを聞いてたらもうちょっと高い声で歌ってるところがあるんです!!
そこがもう可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!
なんか頑張ってかっこよく歌おうとしてるっ!!!あーもーかわいいなぁー!!とか勝手に想像して萌えまくりでした。

しかもちょっと音はずれ気味てゆーかはずれんように必死なかんじ?のとこがあってそこもまた可愛い!!!
まぁ全部私の勝手な妄想ですけどね!!
でもとにかく可愛いねんって!!!
「探すほどに 遠ざかるばかり」ってとこがあるんですが、ここはめっちゃかっこいい!!大好き!!
#か♭ついてそうな音程って大好きなのでよけいにたまらん!!

明日は友達と難波に行くんですが、この1曲のために3000円出してCDを買ってしまいそうな勢いで好きです。
だって木村良平さんも好きやし!!
西広君が歌ったらこんなんなんか!!とか勝手に妄想して悶えています。
この曲のほかに9曲あって、平川さん2曲、高橋広樹さん2曲、山口勝平さん2曲、小野D1曲、小野坂さん1曲、大川さん1曲、なんです。
小野Dと平川さんは好きだけど、なんてゆーか、ネオロマ関係の曲って基本的にださいイメージがあるので、そこまで興味がないというか…。
好きな方がいたらごめんなさい(汗)
しかも今まで出てるCDからの再録みたいなんですよね。
多分平川さんの歌はニコニコとかで聞いたことある気がするし。
あぁーでもやっぱり欲しいなぁー!!
1曲だけシングルで出してくれたらよかったのに!!きたないなぁ大人って!!(笑)
なんかネオロマ関係にはまってしまうとものすごーく金を使わされるらしいです。こわいなぁー…。
でもゆうきゃん好きやねんもん!!欲しいもんは欲しいやん!!!
あーこわい。
6月4日に高橋さん&入野さんのキャラと平川さん&木村さんのキャラのキャラソンCDがそれぞれ1200円で発売されるみたいです。
そんなかんじで誰か&ゆうきゃんと誰か&大典さんのCDも出るんだろうなぁ。
まぁこれはシングルなのでゆうきゃんのだけ買えばいいからいいけども。
てか誰とゆうきゃんなんやろ?できたら小野Dがいいなぁー。
この1200円のCDはデュエットが1曲なのか、ソロが2曲なのか、どっちなんだろう。
3曲ってことはないと思うんですよね。きたない大人のやることだし(笑)
できたらソロ2曲がいいなぁー。ゆうきゃんのソロ曲が増えて欲しいから。
まぁそんなことはどうでもいいや。
そろそろバイトの準備してきます。
今日は透過性恋愛装置が届くかも…と思ってたけど、発送しましたメールが来ないから届くのは早くても明日になりそうです…。
たっつんの喘ぎ声がそうとうやらしいらしいし安元さんの低音エロボイスな言葉攻めも聞きたかったのにー!!!
コミコミさんのばかぁー!!!(おいおい)
ゆうきゃん&よっちんのポストカードとポートレートとクリアファイルを注文してきました!!
送料と代引手数料込みで約4500円もしました。
……。
自分でもあほやと思うよ!!
ぼったくりにひっかかるあほな声ヲタやと思うよ!!!
でも欲しかってんもん!!!!
好きやねんもん!!!!!

なんの言い訳やねんって話ですね。
なんか叫びたかったんです。


今日、桃のきもち聞いてたらなんでかわからんけど、よっちん受けが聞きたくてたまらんよーになったので聞きました。
「愛と欲望は学園に4」を聞きました。
前に遊佐さんのトッペ君目当てでシリーズ全部DLして、1だけ聞いてそのままだったので。
これは真面目に聞いたらあかんなってわかってたので軽ーく聞いてました。
攻めは杉田さんなんですけど、杉田さんのキャラがめっちゃ変態で楽しい!!
受けは振り回されてて可愛かった。
本編は期待してたほどエロくなかったんですけど、攻めが変態すぎて楽しかったからいい!!
最後のトラックの話が、2人が幼稚園児ぐらいのときの話なんですけど、それをよっちんと杉田さんが演じるんですよ!!
よっちん可愛すぎやねんけど!!!
舌足らずな喋り方が可愛すぎて萌え死にそうでした。
杉田さんも可愛かったぁー!!
ちょっとエディっぽかった。
声可愛いのに言ってることはだいぶ危険でしたけどね。
あのトラックだけ何回も聞こー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0