忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうきゃんのスレでブラスレイターのネタバレ読んじゃったああああ!!!
ブラッドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
予告見て、アルは次で死にそうやけどブラッドはまだ死なんやろ、とか思ってたのに!!!
そんなん覚悟できてないってえええええ!!!
まだ見てないのに半泣きやねんけどありえへんんんん!!!
リアルタイムで見たいけど、明日授業中寝すぎたらやばいし、泣きすぎて腫れた目で学校行くのも嫌やから我慢します…。
まぁもうすぐ1時30分やからあんまかわらんけど…。


大好きだよブラッドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
PR
CLANNAD良すぎ!!!
やばい!!
レジェのウィルの話をプレイしたときぐらい泣きました。
それ以上かもしれない。
3巻買ってよかったです!!!
悲しかったり、切なかったりして泣くのもあったけど、ちゃんと嬉し泣きで終われたのがよかった。
風子大好きだよおおおおおお!!!
CLANNAD大好きだ!!
DVD6巻も買います。
ゆうきゃんのインタビューを聞きたい。
最初は動いてるゆうきゃんが見たいだけだったけど、今はゆうきゃんがどんなこと考えて演じてたとかいろいろ聞きたい。
いっぱい語ってくれますよーに。


あーもー泣きすぎて目腫れてるわぁ…。
明日バイト休みでよかった!!(笑)
ちょっと今更ですけど、こないだのガンダム00の感想を書きます。
覚えてる範囲だけですけど。
関西弁全開でいきます。

めっちゃ泣きました。最後やばすぎやろあれー!!
もー悲しすぎる!!死ぬの嫌いやのにバンバン死ぬからいややぁー!!!
敵とか味方とか関係なく死なんといてほしい…。

最初はロックオン…ってかんじで見てました。
めっちゃいい人やん!!なんで死んだんや…。
フェルトはどうなるかと思ったけど、強い子ですね。頑張れ。
ティエリアが絶対無茶する!!って雰囲気ただよってたので、不安で不安でしゃーなかったです。
だって気合入りすぎやねんもんあの子!!
アレルヤのゆるい制止なんか全く無視やん!!
もっと止めたってくれてもよかったのに…。

敵さんきたー!!
しかもなんかでかいのきたー!!とおもったらあいつか!!ノリスケか!!(名前わからんから中の人ネタで…ごめんなさい)
あいつめっちゃ嫌いやねん!!あいつは死んでいい!!!
いきなりプトレマイオス狙ってくるとかやめて!!焦る!!
ガンダムが戦うのはわかってるかいいけどプトレマイオスの中に乗ってる人たちがどうにかなるのは嫌や!!
で、刹那とラッセがでっかいののとこに行ったのはいいけど、あんなでっかいのに勝てるんか・・・?と思った。正直。
で、ティエリアとアレルヤは他のやつらと戦いに行ったけど、ティエリアが気合入りすぎで怖いねんってもー!!
いきなりナドレとか無茶しすぎやって!!!
ほんでやっぱり無茶して攻撃されまくってるやん!!!
うわああああああ!!!!もういややねんってほんまに!!!!
ほんで怖くて1回しか見てないからよくわからんねんけど、ナドレ首ってぶっとんだん…?
ほんで落ちていったん…???
ティエリアあああああああああああ!!!!
無事やんな!!?無事やんな!!!!???
なんかもうほんまに衝撃的すぎてちゃんと覚えてない。もっかい見なあかんかな…。
でアレルヤはけっこういきなりハレルヤになっててびっくりした。ハレルヤも好きやから楽しいけど。
正直アレルヤ?ハレルヤ?がどうなったとか覚えてません。だからここで終わり。

クリスがフェルトをデュナメスのとこに行くようにしむけた意味が最初はわからんかったんです。
なんでこのタイミングで??とか思って。
ほんなら敵さん来てるやん!!
おもいっきり至近距離やん!!!!もうぎゃあああああああ!!!!ってなりました。
クリスがきゃぁぁぁってなったらリヒティがかばいにきてびっくりした!!
え、何!?実は好きやったん!!?マジで!!?みたいな。
ほんでどかーんってなって。
ぎゃあああああああああああってかんじで見てて。
ほんで引きでその2人が写って。
なんかリヒティの右半身がふっとばされて血まみれになってるのはわかった。
けど、カメラが寄っていったらなんかおかしい。普通の体じゃない!!!
昔、戦争にまきこまれてあんなんなったとかやったっけ?とりあえずびっくりした。
これやったらまた治したらいけるんちゃうん??ってうすく期待したのにそのあと血吐いてあっさり死んだからめっちゃ泣いた。
ほんでクリスはこの子のおかげで生き残れたんや…って思ったらなんか刺さってる!!!
もう号泣です。声出ました。
死なんと思ったのに!!!もーやめてやぁー!!!!

ここからみんなどうなるの。
フェルトはほんとに大丈夫なの。
最終話見るの怖いんですけど!!!
ティエリアが無事でありますように!!!!!
もうみんなこれ以上死なんといてやほんまに!!!

なんかもうこないだ同人誌読んでめっちゃ萌えて
楽しくなってきたとこやったのに本編全くそれどころじゃない…!!
最終話は泣かなくていい話でありますように…。
嬉し泣きならいいけどさ…。










なんか二期でアレルヤが脳死とかニコニコで見たんですけどほんま?
誰かが勝手に言ってるだけ?つり?
…つりだと信じたい。けどありそうで怖いな……。
アレルヤああああああああああああああ!!!!!
眠くて眠くて寝てしまって、しずくちゃんとしゅごキャラ見られへんかった…。
イクトぉぉぉ!!!!
コロン君!!!(出てたかわからんけど)
しずくちゃんはいいけどしゅごキャラは見たいなぁ。
パソコンで見れるとこあるかな…。





あーもーほんまうざい!!
いちいちいらっとする!!!
お願いやからそれだけはやめてください。ほんまに!!!

…いらいらが頂点に達したので書いてみました。
気にしないで下さい(汗)
またバトンを拾って来ました。
なんかテンション高いので、ちょっとニコニコ的なノリ?で草とかはやしていこうと思います。
ではさっそく。


真嶋先輩好きな方はして下さい!

▼バトン見つけてどうでした?
うわww人気者wwwって思いました。
▼あの髪型にクラッとしましたよね?w
クラっとはしませんでしたwww
▼最初から選択肢は否定にした?
した!!あんなん肯定するとかナルシやんwww
▼もちろん自意識過剰の選択も?
攻略するのに必要なときはw
▼もしかして中の人が好きだとか?
大好きです!!
▼太郎君はSかMどっちでしょう?
Sと見せかけてMな気がするw
てかMに育て上げたいwww
▼貴方はどちら寄り?
私はSですよ!!
▼きっかけは最初から太郎君狙いで?攻略してから?
太朗を攻略したのは3番目です。
最初から攻略する気は満々でしたがw
▼最後に真嶋先輩の魅力を
実は優しいところと、声がきーやんなところw
▼回す人がいれば回して下さい
まわりにときメモやってる人いなからアンカーで。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9131
------------------


まだ暇なのでもう1個。


ドジになっちゃったティエリアバトン

ガンダムダブルオーのティエリアバトンです。
題名通りドジになっちゃったティエリアを想像して笑ったり愛しみの目で見たり可愛いなぁ~と思うバトン。
ついでにそんなティエリアを見た周りの反応を答えるバトン
ただそれだけです。
ではいきます!

1、王道かな? よくこけるティエリア
かっわえぇー!!!その後頬染めて回りの人に八つ当たりしてればいいww
*周りの反応は?
八つ当たりされつつ、恥ずかしかったんだぁ…って和んでればいい。
2、お決まりの台詞で噛む(ばんしにゅとか、ばんしゅにとか)
萌えー!!!その後もやっぱり頬染めてればいいよ。
*周りの反応は?
笑いを堪えるのに必死とかww
3、何故か騙されているのに気付かないティエリア
天然なティエリアとか可愛いなぁもー!!
*周りの反応は?
やっぱり笑いを堪えるのに必死なんじゃないですか?w
4、料理のときに塩と砂糖を入れ間違えたりしちゃうティエリア
普段のティエリアからは想像できない失敗だな!!可愛いからいいけどw
*周りの反応は?
気づかないふりして食べてあげるといいよ。
5、必死の告白(俺と付き合ってくれ等)を「どこまで付き合えば良いんだ?」とかいって軽くスルーしちゃうティエリア
しそうwww
*周りの反応は?
アレルヤ涙目www
(私はティエリア×アレルヤ×ティエリアが好きらしい)
6、眼鏡が頭の上にあるのに必死になって眼鏡が何処にあるか探しているティエリア
萌え死ぬぅぅぅー!!!
*周りの反応は?
言ったら怒られそうだし、可愛いからそのまま見てればいいw
7、目的地まで中々辿り着けないティエリア
方向音痴萌えー!!
*周りの反応は?
こっそり尾行して「あーあ、そこ右なのにまた左行っちゃって…」ってほのぼのしてればいい
8、めんつゆをお茶と間違えて飲んじゃうティエリア
恥ずかしいから何事もなかったように飲み干してそうだwww
*周りの反応は?
恥ずかしかったんだぁ…ってほのぼのしてればいい。
9、缶に入った炭酸飲料水を開けて思わず顔にかかっちゃうティエリア
可愛いwってかきっとエロい!!!
*周りの反応は?
速攻でアレルヤが笑顔で優しくふいてあげる。
10、よくなにかにぶつかるティエリア
可愛いwww
*周りの反応は?
怪我したらみんなでかいがいしく世話してあげてると思うw



お疲れ様でした。
次に回す人を決めて下さって終了です!
アンカーで!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9126
------------------

めっちゃ萌えたー!!!
カプ関係なく、皆が刹那とティエリア大好きだといい。
こんな設定が好きになったのは、こないだ買った00の同人誌の影響です。
御手洗直行さんの。
また出たら絶対買う!!大好き!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0